人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉぅ !!!

皆様久しぶりです(笑)
この所また日記が書けてない状態ですんません.....。
ここ数日も、パソコンの前に座る時間が無いのですよ。以前みたいに夜更かしとかもしなくなりつつありますから余計です。 そうそう。今ですね、肌の荒れがピークで、痛さや痒さに耐えて毎日生活してます。今年は自分でもちょっと悲しくなる位に当たり年(荒れ絶好調)の様です....荒れのせいで毎晩すぐに寝付けず、夜はかなり早い時間から【眠気】が襲ってきます。気が付くとかなり早い時間に凄い格好で寝てしまってる様な事もあって、起床時にもの凄いショックを受けて唖然としてたりする事もしばしば(笑)昔のオイラでは有り得ない(←毎晩気合だけで起き続けて、深夜時間を満喫してた人。笑)....。 【少し寝れば元気♪】なんて事は今じゃノリでも言えません.......『ハイ。もう、毎晩ガッツリ寝たいっす。』 

1日48時間やったらえぇのに.....。
(勿論、それなりに体も対応出来る様にバージョンアップとかしてさ....)

夏、もうちょっと涼しかったらえぇのに.....。
(とりあえず、オイラの肌が耐えれる位の温度に....)


今年の夏は、26年間生きてきた中で1番蚊に血を吸われてます....。刺された所は後日しっかり荒れるんですよ。あぁ、出来る事ならば【蚊】にオイラの切実な思いを書いた手紙を渡したいさ....本当に....!!!!!!....とか可愛い事言いつつ、今日も『ダァァアアアッ!!!』とか言いながら、バッシバシと手で蚊を潰す。そんなに毎日君達(蚊)に血をやる位なら、ちょっと位フラフラしてでも400ml献血する方が100倍いいに決まってんだよ!!! だから、返してくれ!!!!(←200ml献血の人。笑) 
by vo_chinatsu | 2007-08-29 00:26 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧