人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心して.......

いえ、覚悟してお読み下さい(笑) オイラのヘタれツアーレポ始まります。

04.03.TUE 【RJ&BME'S】(西宮)
個人的にまだ数える程しか足を踏み入れた事のない地、神戸。素晴らしいミュージシャンの方々との久しぶりの再会を楽しみに、そしてFaithツアーの成功を祈りながら神戸へ。相変わら素敵な街です。
心して......._e0077498_0121927.jpg随分と前になりますが、Knave出演以来にお会いした【P.B.BOO】の宇田氏(Ba)は今回、Vocalである奥様と2人で1stステージに御出演。楽器は違うものの、まさに今オイラが『やるぞッ!!!』と思い力を注ぎつつある夫婦ユニット・スタイル。『今回が初ステージなんですわ~』と言いながら笑うお2人は、揃って容姿も実に素敵ときたッ!!! そんなお2人が奏でる音楽は非常に格好良かった。初日・初ステージからポカ~ンとした顔でP.B.BOOに釘付けになったオイラ。特に何かを語り合った訳でも無かったんですが、初日のお2人のステージから得た何かは今後のオイラを変えるだろうと勝手に確信。  
心して......._e0077498_0332882.jpg去年9月の大阪以来、この方に会うのはとても楽しみで仕方なかった。今日よりツアー5日間を共にする【Vocal&Bassパフォーマー/梶山シュウ氏(広島)】が2ndステージに上がられる。9月からたった半年程。『この方は、何処まで進化していかれるのだろう.....』と思いながら毎年の様に輝きを増していく梶山シュウワールドに今年も見事すんなり入ってしまう。毎回の事ですが、時間があっという間に経過していた。今回引き下げて来られたという新曲も、この時点で随分と頭に残る。これが、独自の世界観をを持つというミュージシャンの力なのでしょうか。この方のステージもまた、長期に渡りオイラに必ず何かを教えてくれる。今日から始まったツアーをより楽しみにさせて下さるステージでした。
心して......._e0077498_0132293.jpg3rdステージはFaith。今回のツアーに参加して下さったもう1人のメンバーは藤山"ヤモリ"朋哉氏(Dr)。初日だったこのライヴではドラムではなくカホンで参加して下さった。 ところで皆さん、話は変わりますが実はこのライヴ、【地下室の密室】と題されたBassist&Vocalistしか出演していないという何とも面白いライヴだったのです。何処かで聞いた事のある題....お察しの方も居るかと思いますが、全てのユニットのBassistさんが【地下室の会】会員さんでありました。そうと解れば理解も出来る!珍しい編成のユニットがこれでもかと集まって、この様なライヴ行われた訳ですよね~。ってな感じに。出演者が仲良くあれば、ライヴは自然とアットホームで楽しい雰囲気へ。ただしかし、皆様に予想出来ないであろう事といえば開演から閉演までの間ずっとアットホームな雰囲気プラス【有り得ない程の緊張感】が流れていたという事...これはですね、地下室の会員パワーとでも申しておきます(笑) ただそのパワーは、結果素晴らしいライヴを創り出しました。このライヴが、これから始まるツアーの序幕でしかないなんて思うと、オイラ初日にして軽く泣きそうにはなりましたが(笑) 実に素晴らしいライヴでした。

※あれ。初日だけで、思いのほか長くなってしまったので.............

つづく。
(予想通りだ。笑)


.................................で、
【今日の出来事。】(嫌がらせか?笑)
気が付けば実に先月23日以来、19日ぶりだった丸1日の休みだった今日、旦那と共に明日から雨で散っていくであろうという話(?)の桜を見に行く事にした。カメラを片手にチャリで川辺を南へとひた走る。川にそって桜並木道がずーと続いてるのだ。『いいね~』と話しながらチャリをこいでいると、川に花見用の館船が運行しているのを発見。『あれ乗ろう!』という事に。チャリをこいで2・30分が経過した頃、自分達の居る並木道から川を挟んで見える向こう側の並木道に船乗り場を発見。で、ここは何処だ?と、あたりを見回してみると大阪城が見えた....。桜の咲くシーズンにだけ運行しているというこの船(屋根ナシ)は、この大阪城付近からオイラ達の住む家の方向へと行くと言う....。ここまで来た道をまた戻る様で複雑な気持ちではあったのだが、川辺に咲いてる桜が綺麗だったので、【乗る】で続行。『あと数分で出ますよ~』とおっちゃんらに言われチケットを急いで買い船に乗り込む。間に合った....すると新たなおっちゃんが船に乗り込んだオイラ達に近寄って来てこう言った...........

『やったね!2人貸切やで~♪』


『やったぁぁぁぁぁっぁぁああ~ッ!!!!!!!★』


心して......._e0077498_14516.jpg久しぶりの休日だからか?【お疲れ様でしたぁ】とでも言うて貰ってるかの様に幸運はここでやって来た。(と思っておくよ)花見と言われるものは今までに何度もした事があるけれど、こうやって落ち着いてしっかり桜という花を見れたのは初めてかも知れないな。(しかも大量の桜に囲まれて)帰りはちょっと辛かったけどね(笑)非常に良い休日を過ごでたのでございました♪
by vo_chinatsu | 2007-04-13 01:06 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧