人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直、パンチを気に入ってます....。

ある時期をきっかけに、長年出来ずにいたある事を今日から実行に移す事にした。それは【1日1詞制度の制定!(笑)】

突然ですが....昔むかし、オイラが小学校高学年だった頃のお話へ勝手にのぼらさせて貰います(笑) ある日突然、千夏少女は【詩を書く】という事に大変興味を持った(何故かは記憶になし)。その日を境に、毎日毎日ノートに詩を書く様になった。たとえ『支離滅裂だ!』と言われそうな内容の詩が上がった時があろうとも、詩を書く事がそれはそれは楽しくて仕方が無かった。というか、楽し過ぎて止められなかった。それから何年の月日が流れ、中学・高校へ入学した後も1人になる時間さえあれば相変わらずノートに詩を書きためた。この頃、家で書くばかりか、ノートを持ち出して外へ出る様にもなった。 更に月日が流れ大阪の地へ足を踏み入れた頃。あるたった小さな1つの出来事で、あれ程大好きだった詩を書く事が【大嫌い】になってしまった...自分の長年続けてきた【詩書き】を、たった小さな1つの出来事を終えた後にとても恥じてしまったのだ。そして長年書きためた大量の詩が書かれたノートをその日の夜に躊躇う事なく全て捨てた。それからはもう、文章が一行も出てこなくなった。今となってはハッキリと記憶には無いが、ノートを捨てた後に泣きながら道を歩いていた様な記憶が薄っすらと有る。哀しかったんやなぁ....。そして更に月日が流れ今現在........

千夏オジサンおかえり!(笑)
『ぉぅ!随分老けたゎ~♪』..........ではなくてだな...(笑)

何で今頃【1日1詞】なんて考え出したのかと言うと....

ようは、フッ切れたんですゎ(笑)

詩書きが大嫌いになった当時から、たった数年前....いや、今からたった数日前かも知れませんが、情けない事にずっと引きずっていたんですよ【大嫌い】を。...というか、少し考えは変わり大嫌い+【唯一の賜物を捨てた&自らを何故信じられなかった?】とまで思ってました。で、何故か最終的には【詩を書いてた自分】に対し恨みつらみ.....。
しかしまぁ、今になって当時の事をゆっくり考え・色んな事が言える様になってきた訳です。詩を書く事が大好きだった事も【音楽】を始めるきっかけの1つになったのではないかと....両親に音楽に触れさせて貰った事は勿論ですが、後の数年後にVoという位置に立って必然的に詩を書かなければならない時期にも出会っていたんは何故だぃ千夏君よォ???ってなもんで。
幼い頃から詩を書く事で自らがVoというパートを引き寄せてたのかも知れないぞ千夏君!?
ノートを捨てた事と引き換えに素晴らしいものを手に入れじゃぁないか千夏君!?
今の君の文才なら、【当時の蓋は開けない方が正解だったかも?】だぞ千夏君!!!
...と、まぁ色々ですわな(笑) 継続は力なり!と言うならそれなりに十分な年数書き続けたと思うし、何の気なしに『ただ楽しい!』とだけ言いながら書いてた時期があったからこそ、今になって人の書く詩や心打たれるのかも知れない....さては、本嫌いが本好きになったってーのもこのお蔭かも知れん(笑) 

冷静に考えてみればですね???

確かにアレはものっそい量やったよ!!!? (T口T)

でも別に情けなく思う必要などはないんですね....

お~お~。長い旅をしたもんやなぁ~。

ブツクサ言うてても仕方ないですしね?



そろそろ、新しい自分に会おうと思います。


『一日④膳!!!!!!!!』

(ちょっと違う.....しかも増えてます。)

【1日1詞!!!】

ちりが積もってコミになりませんよーに.... _(。。;)_  (笑)



★~最後に、特に意味の無い毎日のオイラの恒例事~★
その1/ 風呂上りに【ブランデー】の水割りor炭酸割りを飲む。
その2/ BLOGでは無い【ものっそい日記】(←専用ノート有)をつける。
その3/ 寝起きに【どうぶつの森】をする。(以前は就寝前でしたが...)

∀^)/゛ サイナラッキョ~♪
(コレッテ、モゥ死語デンスカ↑....? 笑)
by vo_chinatsu | 2007-02-01 04:11 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧