人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必需品だな

必需品だな_e0077498_6254985.jpgBLOGイメージを変更してみた。
ちょいとばかし若めになったんでね~の!?(笑)

最近、【マスク50枚セット】ってのを買った。先月くらいの話なんですが、あるテレビを見てたら、まぁよく言う【風邪・インフルエンザ対策】なんてのがやってましてね?風邪と言えば田中も以前に痛~い思い出なんかがあったりして.....今迄より余計に気に掛かって真剣に見てたんですよ。そしたら『睡眠中は器官が冷え菌が付着しやすく、実は1番危なかったりするんです....』と言っていたのだ。ちなみに対策としては、皆がよく言う毎日の【うがい・手洗い】。に加えて【睡眠中のマスク装着】が予防法としては非常に効果的なそうな。そう言えば田中が大風邪を引いた時に通っていた病院のお医者さんもこう言ってた。『風邪やインフルエンザってのは体自らが発病するよりも、抵抗力が弱い時に鼻や喉から菌が入っちゃう事で発病する事の方が多いのよ~?』とな。へぇ、そうなんや~?と改めて勉強になった田中。【大量のマスク】購入に至る.....。箱テッシュばりにビックリするくらい入ってます(笑)で、先月の最終週あたりからは必ず装着で睡眠する様にしておるのです(勿論、広島でも1人個室にて装着してました)出来る事は普段からやっておかないとね。(なんて。解った様な事言ってますが、流行にのっかって2月頭にちゃんと風邪引いたからNEWSとか気になったっていう情けない話なんですがね......)それでも地道に続けます!近頃、【睡眠時、マスク着用だ~っ!!!】と会う人会う人に言い回ってる田中でした。
by vo_chinatsu | 2006-03-10 06:26

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧