人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は見るもの?叶えるもの.....?

田中と同じ1981年生まれのある同級生の子が、この年になって(わざわざ数えて下さい!田中と同じです!笑)幼い頃からの夢を叶えに田舎を離れ念願の大都会へ上京するとか.....。田中とは幼稚園からの幼馴染の彼女。実はずっと叶えたい夢があったんだそうな。しかし、田中ですら去年までこの話は聞いた事などなかった話なんだ!今迄いつも田中を応援しててくれた彼女の夢を聞いた途端、『そうやったんかぁぁぁあああ!!!?』とビックリするなり田中はつい叫んでしまったのであります.....。え~、ちなみに本人に聞いたところ.....【ヴォーカリスト】として活躍したいそうな.......『って~、おいぉぃ.....ライバル増えるやないかい!!!!!?笑』『田中、困るやないかい???笑』田中は中学に入りブラスを始め音楽に触れた人間だが、彼女もまた田中と同じく中学時代からブラスを始めた人。そして彼女は今現在もSAX講師なんかをしてたりして。バリバリのクラシック上がり~♪しかも当たり前だが音感は良い~♪.......何て事や!!!恐ろしいライバルが出来てしもうたやないか!!!?.....が、しかし彼女は田中の居る【大阪】ではなく【東京】へ行くそうな......。今後ライバルとして、良き友達として、またスンバラシィ音楽仲間として、互いに頑張ろうと誓った。彼女がSax片手に歌を歌う様になり【キャンディー・ダルファー】みたいな事にもしなってしもたら!!!田中はトロンボーン片手【谷 ケイ】みたいにならなアカンのかぇ......??? と1人考えてみる今日この頃.......笑。自称【田中のおぃさん・ファンクラブ会長】(←そんなんあるん?笑)の彼女と、いつかヴォーカリストとして同じステージに立てる様に、田中もこれからもっと頑張ります。『おし。これで東京に宿が出来た......!』(←おぃさんの目的はこっち?笑)『夢を叶えに行く会長に乾杯~っ!!オーッ!!!』(←1人で。しかもお茶で。笑)
by vo_chinatsu | 2006-02-11 18:51

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧