▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Thank you♪

e0077498_114566.jpgEARTHTONEのレコ発LIVEが無事終了しました。遊びに来て下さった皆様、本当にどうも有難うございました。
さて、珍しく写真など載せよう!!! と思いマイカメラの電源を入れてみたところ、何とマイカメラの中ではメンバー・スタッフによる【変顔祭】が開催されておりました(笑)
こわい こわい!!!(笑) いや.....ほんまに....
顔こわいから!!!笑( ̄∀ ̄;)

※という訳で、こわくないオフショットBEST!!!を全力で選抜しますオイラ(笑)
(LIVE写真などは、近日公式で御覧頂ける....と勝手に予想。そして未定。笑)


e0077498_12856.jpg1枚目は、非常に珍しい女性メンバーのみでのショット。奥に居る貞子みたいなのがオイラです(笑) ここ2年程でブァサ~っと髪が伸び倒したオイラに付いたあだ名は『達〇兄さん・落武者』です -(TーT。)ぅははは.......
2枚目はサウンド・エンジニアの大伴氏。オイラがEARTHTONEに参加する以前から、EARTHTONEのLIVEではエンジニアとしてして参加をして下さってます。いつも良音を客席へ届けて下さり有難うございます。


e0077498_12262.jpg最後は今回オイラの中で1番のHitした写真を..... 
【聳え立つ・ばっさん!!!】こと、中辻氏です(笑) 何と言いますか......とにかく素敵な後ろ姿だったので、載せておこうかと(笑) 
さて。レコ発も無事に終わり、これから夏ワンマンへ向けてのリハが再び始まります。頑張らなくては。そうそう、1000枚限定でプレスされたwe are all oneの限定CDも在庫が残りわずかとの事で、現在は入手が非常に困難な状態になりつつあるとか....。参加をした各アーティストのLIVE会場等で、残り若干数販売されているであろうCDを何とかゲッツしたいところですなコレは(`口´ )ノ ゥォ----!!!



最後になりますが、CDを購入(寄付)して下さったという皆様に今一度御礼をば!!!

どうも有難うございました♪

千夏(Vocal)
中村圭(Guitar)
CHIKA(Bass)
Mayu(Xylophone)
井上聡志(Cajon)
多久和(Cajon)
菜月(Cajon)
Yuka(TubeCajons)
バサロ中辻(Cajondjembe)
チャーリー八島(Basscajon&Yanbu)
(※03.20.Fri.EARTHTONE LIVE@La-la)




..........ぉぉ~!!!
今日もちゃんと日記を書けましたですぜオイラ(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-03-22 02:15 | MUSIC

No Title

e0077498_2073049.jpg“EARTH TONE LIVE♪”
▼2009.03.20.FRI
【生スパゲッティ専門店 La-la】
大阪府大阪市西区新町1-4-12
オリックスブルーウェーブインB1

06-6536-1550
open 18:30/start 20:00
Charge free
地下鉄四ツ橋駅直結1分




先日父に【愛ポド男】を貰いました(〇∀〇)♪!!! が、使い方が.....(笑)

ただしかし、『何やかんやと凄いやないかコイツぁ~(〇口〇)!!!!!』

..........という事だけは把握しておりまする(笑)

父が、ポド男に昔懐かしいオイラの写真を大量に入れておいてくれたのですが、
若い頃のオイラは基本的にどれを見ても “顔がパンパン!!!” なのです(笑)
『何て恐ろしいアルバムなの........(笑)』
と、ブツブツ呟きながら、再生ボタンくらいは押せるオイラなのでした.....。




上記LIVEは【We are ALL ONE “LOVE”】のEARTH TONE単独レコ発です♪
Charge Freeで投げ銭方式というスタイルなので、
生スパ食べながら楽しんで頂ければ嬉しい限りでございます♪






あ..............。

恐ろしく久々に日記書きましたね(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-03-19 20:20 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧