▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

発売まで1週間を切りました。

e0077498_12133138.jpg2/2発売のCD&レコ発LIVE(EARTH TONEonly)宣伝をさせて頂く為、今週月曜に森脇健児さんのラジオ番組【遊・わ~く・ウィークリー】収録にゲスト出演という形で参加させて頂いて参りました。あ....写真のオイラの髪が気になるとは思いますが突っ込まないで下さいね(笑)

あ.....放送はまだ終わってりませんので御安心を(笑)


▼番組に関する情報はコチラで御覧下さい。
“森脇健児の遊・わ~く・ウィークリー”/ラジオ関西558KHz
※オイラが出演するのは2/4(水)の昼11:45~12:00でございます♪

何とゲスト出演したのはオイラ1人です.......聴くの恐ろしいですか?(笑)ですよね(笑)
でも、皆さん心配しないで聴いて下さい(`口´)!!! 
いつも通り絶好調でしたからっっっ!!!(だからそれが怖いんだって....笑)


........どうぞお楽しみに!!!(笑)


電波の入る地域にお住まいで、時間の有る方は是非聴いて下さい♪
宜しくお願い致します。


e0077498_12383680.jpg既に販売サイトなどで御覧頂いた方も居て下さるかとは思いますが、今回のCDジャケットはこんな感じなのです。森脇さんをはじめ『可愛いなぁ♪』とおっしゃって下さる方が沢山。
.....うん。
確かに可愛い♪
オイラも気に入ってしまいました。
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-01-28 12:43 | MUSIC

CD Release♪

去年末にお伝えしていたEARTHTONE参加オムニバスCDの発売日が決定致しました。
2月2日(月)です。

インターネットショッピングでの購入が可能でして、早くも予約受付が開始されています。
有名なインターネットショッピングサイトのLINKを貼っておきますので、宜しければ1度御覧になって下さい♪

♪TOWER RECORDS

♪AMAZON

値段を初めて知った時はオイラもかなり驚きました(笑)

以前にも書きましたがこのCDの売上はユニセフに募金をされるとの事なので、皆様是非とも購入を検討してみて下さい♪

このCDの宣伝も兼ねて、オイラは近日ラジオ等にも出演をさせて頂く予定でありますが、詳細等はまた追々......。
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-01-16 02:00 | MUSIC

X'mas~NewYear★

明け過ぎましたが、おめでとうございます。


無事に明けてます、ありがとうございます(笑)


去年末、BLOGではなく某SNSにて日記を書いていたのですが
(といっても2回程ですが)
よく考えたら、このBLOGだけ見て下さってる方にはSNS日記は見れぬのだな....ははは。



さて皆様、ご無沙汰しております!!! 
オイラはぁ~元気でございます。



2008年末をバタバタとしながら過ごし、正月休みを年明け5日~今日まで頂いておりました。
家族とゆっくり過ごす以外の予定が一切無い連休というのはとても久しぶりだったので、休みの大半は自宅に引き篭もり、懸命に1人で遊んでおりました(笑)
明日からまた頑張らねば。




『2009年は2008年よりも良い年になります様に。』
................と、ここで書いてみる。
(初詣行ってません。笑)




皆様、2009年もどうぞ宜しくお願い致します!!!





おしまい。
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-01-10 23:50 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧