▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の疲れに御注意下さい。

e0077498_23191794.jpg『.....あ。マイクや♪』
(貴方からの突っ込みをお待ちしております。笑)

噂ですが...夏の疲れで食欲が無い時、バナナがえぇらしいでっせ。皆、今からスーパーでバナナ買って来なはれ!!! ほんで、食べなはれ!!! ほんで、女性一バナナの似合いそうなオイラに、残りの1本送って下はれ....(自分で買え。笑) 今年は本当に暑い。今まで割と夏には強かった筈のオイラも、今年は泣きながら過ごしておます。きっと皆、同じなんだろうな...。 とにかく、皆体壊さん様にして頂戴よ? とりあえず.............バナナ食べると良いらしいですからッ!!!(←凄く気に入った様子。バナナ食べたら御一報下さい。笑) 

▼Faith LIVE♪08.02.SAT @中津JAMJAM
Charge/1500円(2stage)  1st 20:00~ 2nd 21:30~

[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-28 23:15 | OTHER

Faith@Birth Act.

e0077498_016134.jpg



Bass/Naoya Izumi




e0077498_0162472.jpg



Drums/Kentaro Okamoto




e0077498_0164746.jpg



Vocal/Chinatsu





e0077498_017573.jpgFaithLIVEは2ケ月ぶり、BirthActさんでのLIVEは実に2月以来でございました。何と今回はですね、『....近っ( ̄口 ̄)!!!笑』 と思わず叫んでしまう程にFaithとお客様の距離が近かった!!!(笑) いやぁ~もう、【遠近法を使って小顔をアピ...】なんて事を言うてられへん位の近さやった、ハイ。(笑) 来月のFaithLIVEは8月2日@中津JamJam(詳細は後日) 夏ですんでね、皆でスカッとハジけなあきませんな(笑) お楽しみに♪ 今回のおまけ写真は、『G(茶色いヤツです)...はダメですって!!!』と1stage後終止熱く語っていたDr/岡本建太郎とオイラの【親子バリの身長差ですね】写真(こうして改めて見ると、凄い衝撃。笑)

暑い中お越し下さった皆様、どうも有難うございました。
BirthActマスター、いつも有難うございます。
待ってろ市内(中津)!!! お疲れ様でーすーたー!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-21 00:48 | MUSIC

サクッと

病院へ行って来やした。
前回の診察の際に、点滴を受けると共に
血液検査をして貰ったのだが、その結果

『鉄分摂取でお願いします。』

とな。


えぇ。 えぇ。


鉄分摂取して、ライブ頑張ります(笑) ♪

▼07.19.SAT
Faith LIVE@Birth Act
START/20:00~(2 stage)
♂/2000yen ♀/1500yen
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-17 01:48 | OTHER

しばイヌとじっちゃん。

少し前のおハナシ。


チャリんこで、自宅前の細い路地に入ったら、
小さいしばイヌと、じっちゃんがてくてく前を歩いてた。


とてもゆっくりなスピードでおます......
(しばイヌがじっちゃんに合わせてるカンジがした。)
道幅は細く、追い抜かすのは難しそう&危険そうだ。
なのでオイラは、しばイヌとじっちゃんがのスピードに合わせて
チャリをゆっくりこぐ事にした。(降りろよ....笑)
びっくりの遅さです。スローですスロー。そして無音。
.......耐えるオイラ(だから、降りろよ。笑)







少し進んだ所で



オイラが後ろに居る事に気付いたのか、
しばイヌがてくてく歩きながらオイラの方を振り返った。


.......何とも言えない顔をしている(笑)



次にしばイヌは、隣で歩くじっちゃん(飼い主だな)の方を向いた。





.......何とも言えない顔をしている(笑)





その後、再びしばイヌがオイラの方を振り返った。



...............何か言いたげや(笑)



再びしばイヌは、じっちゃんの方を向いた。




..........やっぱり何か言いたげや(笑)










再びしばイヌがオイラの方を振り返った。







...............何だか申し訳なさそうや(笑)




再びしばイヌは、じっちゃんの方を向いた。




...........すごく申し訳なさそうや(笑)






再びしばイヌは、じっちゃんの方を向いた。


しばイヌは前を向いた。








と、思ったら、再びしばイヌは、じっちゃんの方を向いた。


と、思ったら、再びしばイヌは前を向いた。







と、思ったら、再びしばイヌは、じっちゃんの方を向いた。












じっちゃんがオイラの方を振り返った!!!(笑)








するとしばイヌは、じっちゃんの足元へ行き、止まった。
ほいで、じっちゃんを見上げとったw



.................ちょっと嬉しそうや♪






オイラは『すみません』と言った後、しばイヌとじっちゃんを追い越した♪



しばイヌ有難う!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-10 01:17 | OTHER

諸君、手帳の用意は良いか!!!?

07.19.Sat/高槻Birth act (Faith)
08.02.Sat/中津Jam Jam (Faith)
08.31.Sat/心斎橋Wisteria (EARTH TONE)
※08.31の詳細はコチラから
09.13.Sat/十三CLUB Water (Faith)

Faith LIVE詳細は後日となりますが、
慌しい夏、今からOFFの御準備をどうぞ.........www

ふと、ライブ日程を見ていて気付いた。
..........今の所、全部【サタデーナイト】や(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-07 01:07 | MUSIC

う~ん....

ロングヘアの魅力って何だ!!!!!?(笑)

誰か教えておくれな......


▼2008.08.30.EARTHTONE ONEMAN情報はコチラでおます♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-06 01:28 | OTHER

Português VS Español

再び出ます、この話題(笑)


少し前になりますが、


『舌噛んで死んでまうわ!!!』

とブツクサ言いながら、ポルトガル語のお歌練習に励んでいたオイラですが、
なんと、その1ケ月後にはポルトガル語と合わせて “スペイン語” お歌練習も
開始しております....♪


もう、何て言うんでしょうねぇ.....


いっその事、舌を交換して頂きたい。
(えぇ、えぇ、勿論現地の方と。笑)



ちなみにスペイン語のお歌には、昔子供の頃なんかによくやって遊んでいたという【巻き舌】という技(か!?;)が頻繁に出てくる。という事で、オイラも昔を思い出しながら久々にチャレンジしてみる.......



チャレンジしてみる.....................。



チャレンジして........





チャレンジ.....................









........ヒィィィィィイィイイイイイイイイイッ( ̄口 ̄;)!!!









『舌巻けへんくなってるで......』






こ~れは~困った........。




やばい。
某CMで、巻き舌で『フルルルルルルルルル~装備』て言える様にせなアカン(笑)
(いや、その前にコレ↑皆知ってんのか!!!??? という問題発生.....笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-02 23:58 | OTHER

EARTHTONE ONEMAN LIVE♪

e0077498_235533.jpg
CHARLEY八島(Bass Tom)
Chinatsu(Vocal)
中村圭(Guiter)
西周喜(Bass)
井上聡志(Djembe)
多久和(Djembe)
rico(Djembe)
菜月(Cajon)
Yuka(Congera)
岸本和幸(Shekele)
バサロ中辻(Maraquero)
Mayu(Tenor Pan)


▼2008.08.30.SAT/EARTHTONE ONEMAN LIVE♪
【Magnitude#4"for Season"】@心斎橋Wisteria
open 18:30/start 19:30
Charge:1500 + 1drink:500
e0077498_23561143.jpg

(Photo/2007 EARTHTONE ONEMAN:Magnitude#3)

2006年末に、大先輩CHARLEY八島氏からVocalのお誘いを頂いたEARTHTONEでの活動も、言うてる内に丸2年目に入るんですな(もう少しだけ先ですが)。2008年には新たなメンバーさんが加わったEARTHTONE。去年よりもパワーアップ!!! そして、去年よりも非常に賑やかでございます事よ(笑) 素晴らしいでおま♪ ところで皆様、去年同様、やはりプライスが魅力的でっしゃろ???w 是非見に来るべきですねハイ♪ 但し今回は、会場の大きさ等により、入場人数制限が出て来るかも知れないというお話なんぞが、オイラの耳にも聞こえたり...聞こえたり.....聞こえたり....。 EARTHTONEのLIVEは毎度大変お人気でござますので、御予約はお早めにお済ませ頂きたい!!!ところでア~ル♪ 詳しいLIVE情報は、心斎橋Wisteriaより御覧下さい。 当日、会場で皆様にお会い出来るのが楽しみですの事よォォォォォォォォォォオオオオッッッ!!!(笑) 



さてと..........



.......30日までに腹割りするか(笑)


今回の衣装.........


いや、腹が楽しみだな........。


はははは....................ハァ....(TーT)    
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-07-01 00:24 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧