▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『(千)夏のォ~憂鬱ゥ~....♪』

昔流行ったあのバンドの楽曲。
歌詞の頭に【ち】を一文字付けると、オイラの名前も一緒に呼べます。
カラオケに行かれました際には、遠慮せずに大きな声で是非どうぞ♪
(※同世代向き。笑)


まず、今回も書いておきましょう。

『オイラは今日も元気です!!!(笑)』



ただ今、人生3度目の自ロン毛中。
スゲぇ!!!!!!!!  肩越したど!!!!!!!!!!!!
............扱いに、大変困っております(笑)
(長髪暦/保育園・23歳頃・現在....後は短髪やった。)

本当はショートが好きなんだけども、
髪が短いと、首に毛先が当たって肌が荒れてしまうのだ。
だったら、放置して伸ばして縛ってやりゃいいんだ!!!そうだ!!!
........と、放置をしていたところ、当然髪は伸び放題。

自分で言うのも何ですが、なかなか

『きーもーちーわーるぅーぃぃぃいい♪』 

(↑少し前に流行った、顔の黒い人達風がBest。笑)

ちなみに、前髪も長過ぎると顎に当たって顎付近の肌が荒れる。
と、思って目の高さくらいまで切ると、鼻付近の肌が荒れる。
.....ならばっ!!!! と後髪と共にゴムで縛ると偏頭痛が起こ.....。


何だ??? いっそ刈ってしまえと言うのか......??? (笑)
(昔、ずっとツー・ブロックでしたが何か?)



『この年で、とぅるっパゲは嫌でございますの事よッ!!!!!!!??』
(タダでさえ顔デカいのにや。)




.........という事で、ロン毛で辛抱する事にした。
(仕方あるまひ。)


目指せ貞子!!!
ぅオーッ!!!!



最後に。

【久々に 書いてみたのは 自髪ネタ】

千夏、心の俳句....。    (笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-30 02:00 | OTHER

2008.05.04.SUN (高槻JAZZ STREET)

問い合わせを沢山頂いていたので詳細載せておきまSHOW!!!
『さすがFREE CHARGE......』 あ。ぃぇ.....何でもないです(笑)
遠方から見に来て下さる予定の皆様、有難う♪ 会えるのが楽しみです♪

フフフ。 しかし、下記詳細(出演時間)を見て驚くなかれ....
皆、あれだけ問い合わせくれたんやしねぇ.......(笑)
そらぁもう、多分超満員ですわ!!!(笑)

▼2008.05.04.SUN (Faith)
会場/D&C
料金/FREE.投銭
(※遠慮なさらずに、ガンガン紙幣の方を投げてくれたら。
えぇんですよ。笑 テレるな諸君!!!笑)
出演時間/↓『頑張る!!!』...だから、『頑張って来るんだ!!!』↓(笑)
22:00~22:45!!!(勿論pmだ。笑)

イベントに関する詳細は、【高槻JAZZ STREET】HPにて御覧頂けます。
Faithが出演するD&Cさんの詳細はコチラから御覧頂けます。
...........という具合でございます。

近年、GWは大阪/高槻へ来るのが流行ってるんだそうですよ???
しかも....夜に......(笑)

そろそろ真面目な事も書いておこう.........。
年に1度の盛大な高槻での街おこし音楽祭です♪ (今じゃ随分有名。)
毎年書いてる事ですが、来て損は無い。音楽になかなか触れる機会が
無い方も、そうでない方も、1日楽しむ事が出来ます。音楽のみならず
違うイベントなんかも同時開催されているので、子供さんがいる御家族
の方でも、十分楽しむ事が出来ますよ。皆さんが思っている以上に
盛大です。御存知無い方は、一度上記URLよりHPなどを御覧下さい。

さぁ~て!!!
今からFaithの他LIVE情報と共に、我の手帳へ書込みしたまへ!!!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-18 04:07 | MUSIC

2008.04.23.Wed (LIVE)

▼2008.04.23.Wed
京橋BERONICA/(Faithで出演)
【BERONICA MUSIC SHOW】
START/19:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500
(1D&1F別途オーダー制)

出演:asa/高満洋子/Faith
※詳細等は下記HPより御覧頂けます。
京橋BERONICA/HOMEPAGE

おこしやす!!!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-17 03:22 | MUSIC

バンザァァァアアアィ!!!

アニキばんざぁぁぁああい(T дT)!!!

ついでに弟分もばんざぁぁあああぃ!!!



..........ふぅ 。 スッキリ 。

何の話かサッパリ解らないアナタ。1つ前の日記をどうぞ(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-13 00:39 | OTHER

am4:00起床.....

昨晩夜8時頃に寝てしまった為に、早起きしてしまいました。
さすがにする事が無い....(早朝なので静かに過ごさなくてはならん)。 
なので、小音量でTVを付ける事にした。
しかし朝早過ぎて良さげな番組もやってない.....。

『なんと〇〇〇〇〇円での御提供ですっ!!!!!!!』

........諦めて【ジャパネットた〇た】で時間を潰す....(笑)


話は変わりますが、
ここ数日はpm6:00頃になるとオイラはやたら自宅に帰りたがります。
(勿論、用や仕事が無い時のみ。笑) 

だいたいは想像出来る...。という方も居るでしょうが....
どうしても、金本が2000安打を打つ瞬間を見たいのだよォォォオッ!!!(笑)

『今年はいつ野球話が出てくるんや~!!?』と思われてた方も居たかと思いますが、
予定では昨日までの(昨日は中止でしたが...)甲子園3連戦で、金本が2000本
安打を決めた時(決めて欲しかった....)に書こうとしてたんですよ~ハイ。(笑)
残念な事に対中日戦では打たれへんかった...しかし、やはり安打の瞬間は見て
おきたい!!! だから、次試合もTV中継が始まる頃には自宅に............(笑)


赤星っさん、今年こそ奪還(`口´)^盗塁王!!!★★★
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-11 07:00 | OTHER

先日の京都花見

e0077498_05598.jpgの写真ではなく自宅近所の写真....(後は散るだけの図。笑) 『おし。京都へ行くぞ!!!』 と家を出て駅まで歩いていたあの日、近所の河川沿いに連なる桜の木を見てみると、素晴らしい程に桜が満開だった。

絶景を見ながら一言。


『....京都行かんでも、ここでえぇんちゃうんか.....?』




満開寸前の京都よりも、やたら美しかった自宅近所の河川........。
ふむ。 やっぱり来年は、去年の様に近所の河川で貸切で船に乗ろう。

うん。そうしよう。そうしよう。     (笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-09 00:18 | OTHER

お元気でっか?

『日記書けよ!』と催促が来る位に放置してしまいましたが(笑)
オイラは元気モリモリでございますのよ~。

何処も桜が綺麗ですなぁ~♪ いやぁ、和みますなぁ♪
出勤時のチャリが、いくらこいでも進まん進まん!!!.......(笑)
ところで、皆さんはもう花見に行かはりましたんか!!?
オイラは明日、旦那と京都へ桜を拝みに行く事になりやした。
(普通は帰って来てから書くものだな...事前報告やから写真も無ぇ!!!笑)
先日、『あのぉ.....4月2日は僕の誕生日なんですけどもぉ......。。。。』
と言うてきた旦那の為に、お休みを頂いてきた(笑)しかしだ!!!ここ数年、互いの
誕生日に揃って休みを貰った記憶も無く、『誕生日は何したらえぇんや!!?』
という感じに軽く悩んだ....結果、京都へ桜を見に行く事となった訳であぁるね。

とりあえず、がっつり歩いて来ます。
綺麗な桜写真が撮れたら載せますね。(綺麗に撮れたら....ね)


本日最後は、27歳になった旦那のボヤキ。


『4月2日生まれってのは~学年の中で誰よりも1番に年取るの
早いねんぞォォォォォオ~ぅ!!!』

.........だそうです(笑) 
........ちょっと寂しそうです(笑)
ふむ。........寂しそうです(笑)


遂には、自分でお祝いも始めはりました(笑)
題して、【寂しさがピークです???】(←mixi入ってる方のみ観覧可能。)
[PR]
by vo_chinatsu | 2008-04-02 01:25 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧