▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年

お世話になった全ての皆様へ。
e0077498_7455499.jpg

2008年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
(Photo:EARTH TONE Magnitude#3)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-31 07:50 | OTHER

2日も遅れて...

e0077498_322789.jpgMerry
 X'mas!!!★
(笑)


今日は、年末に向けての大掃除をしやした。
毎日山の様にベランダ(ウチには2つある)に飛んでくる落葉やゴミを全て撤去し、家中の窓を綺麗に拭き、床を磨き、台所を綺麗にする...といった、時間が無いと出来ない掃除を中心に。大掃除って、本気でやると結構な時間が掛かるもんよね...実に大変。でもやっぱり、年に1回の大掃除はちゃんとやるべきやね。1年無事に過ごせ(そうです?笑)...な事を家にも感謝せねば。ちなみに旦那には、【男性と言えばこの掃除が多いよな?】代表の、風呂掃除をお願いした。先日、旦那とTVと見ていた時に『協力な泡でカビや雑菌を....!!!!』みたいなCMが流れてたんですが、それを見て旦那が『これいいなぁ...』とブツブツ横で言っていた(笑) その事を勿論オイラが忘れる筈もなく...(笑) すぐ用意した(笑) そして今日....3時間近く風呂場から出て来ない旦那(笑) 嬉しい事に、有り得へん程に風呂はピカピカでございます☆ 大掃除万歳!!!でございます(笑)でも、まだまだ小さな掃除は残ってるんや.....毎日コツコツやらなアカンな。

申し訳程度のクリスマスツリーを片付けられた後、更に申し訳...程度の正月用しめ縄を飾られた我が家(何処にあるかも解らん位のな...笑) 来年も宜しく頼むぞ!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-27 04:05 | OTHER

ちょっと焦ったで....

やぁ、皆さん。メリークリスマス★

さっきまで知人のブログや日記を読んでいたんですが、
ボ~っとしてたら、クリスマス(Christmas)という単語が
一瞬オイラの名前(Chinatsu)に見えてね......
何処かしこで、オイラの何を噂をしてるんかと何度か焦ったわ(笑)

e0077498_20513258.jpgクリスマス前の連休のこと。一泊二日で実家へ帰りますた。おう、勿論テリ男に会いに。テリ男は何とか元気に過ごしていたものの、見るからに数ヶ月前よりも体力を失っておりますた。実家に居る間、ほぼずっとテリ男をオイラの膝に乗せたり、すぐ横で布団を被せて座らせたりしてたのだけど、ふと話しかけようと覗き込む度、テリ男は爆睡していた...『お。また寝てるのね?』の繰り返し...。とりあえず今回はテリ男を風呂に入れ、歯磨きをし、動きにくい足をマッサージをする...という、いつもオカンがやってくれてる、メイドさんな仕事をオイラが勤めてきたのでした。

e0077498_2161882.jpg実家から急いで大阪へ帰って来た夜、KEYIZMのライヴを見に(というよりは、撮影をしに...)行く。写真に写ってる猿はfaithでもお世話になっているお姉様より頂いた♪ 猿に『ライヴに来たんだ!!!♪』という感じで実況でもさせようか....とライヴ後に姉様を巻き込んで写真撮影をしていたのだけど、なかなか納得いく写真が撮れず(笑) 右端に写ってるのは、終了後のDr岡本建太郎...。ちなみにこの日のライヴが、KEYIZM2007年〆のライヴでしたよ。

明日はオイラの好きなクリスマス最終日なんだけど、思いのほか時間も無さそうで、特に満喫出来そうな気配はナシ...。とりあえず玄関に小さいツリーを出してみたんだが、頑張ってチカチカしてはる割には地味や(笑) 皆、家でゆっくりクリスマスを楽しんでおくれ♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-24 21:20 | OTHER

何故だ....

最近、色々な物をよく無くします....。 

手袋を片方だけ(今期既に2回)...とか。
リップクリーム(数え切れん。笑)...とか。
電車の切符(たまに)...とか色々。

絶対に必要やのに~っ!!!
無くさない様に気を付けてるのにっ!!!
という物程、いざ必要な時に無いのは何故だ...。

まぁ、何処かで落としてるのに気付いてないんでしょうけど。

そうそう。落とすと言えば、オイラ携帯をすぐ手から落としてしまう
。おかげで携帯にはボッコボコと傷が.....。先日携帯を買い換えた
というのに困った話だ!!! という訳で、新しい携帯には【万が一手から
携帯が離れても地面に落ちない様に!!!】 と、腕に通せる携帯
ストラップを付けた。長さ調整も出来る。いいカンジだ♪ とか言い
つつ、ストラップ装着の際、既に何回か落とした人...(意味無ェ!!!笑)

室内で携帯を触るにも、いちいち腕にストラップを装着するオイラの
地味な動作を横で見てたら、多分皆さんムカツいてくると思います(笑)
2年後、有り得ない位のボッコボコでない事を祈る....。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-17 19:09 | OTHER

『ぉぉ...寒っ。』

e0077498_20522254.jpgEARTHリハから帰る途中、自宅の近所にある大きな交差点の歩道でふと自転車を止めて、おNEWの携帯のカメラを使い空を撮ってみる...。 以前住んでいた家は、今住んでいる家よりも少しだけ空に近かった。だからよくデジカメで空の写真を撮っていたんだけどなぁ。 最近は、空を見る事もあんまり無いや。 今日は毛皮のロングコートを着てたせいかね(?)撮影中、沢山の人の視線がプスプスと.....刺さ....(笑) ところで、今日はショックな事件がありました。帰ってPCを立ち上げ、CDを聴こうとPCのROMドライブ▼(←何となく解るでしょ?笑)を押した所.....

CD-ROMドライブが....
動かへんやないかぁぁああッ!!!( ̄口 ̄;ナンヤテ-!!?)
光ってへんやないかァァァアアッ!!!( ̄口 ̄;ンナワケアルカイナ-!!?)

ってな出来事が...。随分前からピクリとも動かないオイラの部屋にあるONKYOコンポ様(←目覚ましに使用。鳴るのはFMのみ。笑)に合わせてPCまで....遂にオイラ、部屋でCDを聴く事が出来ない状況になっちまった(涙) とりあえず、オタオタしながら旦那に相談をする(笑) 結果、後日新しいCD-ROMドライブ様がやって来る事になった(...ホッ。) 

オイラハ ナニモ シテナイゾーッ!!!
コワシタノハ オイラデハ ヌァァアアアアイッ!!!
テキハ~ ホンノウジニ アリ!!!!!!(←おまけ。連ドラね。笑)

と、心の中で叫び無実を主張。(別に怒られてもないのに?)



でもとりあえず、一件落着。
今日はおしまい。久しぶりの更新でした.....
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-17 02:59 | OTHER

来年の正月は......

『一体どうすりゃいいんだろなァァァア!!!?』 と、突然従兄弟からの電話があった。それは、今は亡きじぃとばぁの家に、家族皆が集まり毎年正月を過ごすのがあまりにも当たり前だったせいで、今年の正月の過ごし方が解らん.....という話だった。従兄弟達も、両親達も、オイラも、皆物心ついた頃には早朝から叩き起こされ、ダダ長~い階段を登り、山頂でお参りをし、じぃが矢を貰ってくるのを待ち(←メイン行事はこれ。笑) 日の出を見る!....という、じぃの決めた正月恒例行事に『眠い!』 『寒い!』とブツブツ言いながらも、楽しくを参加していた(基本的に、欠席不可。笑) まぁ、その行事が来年から無くなってしまうという訳で....従兄弟の口からはあの様な言葉↑が出た訳です。 オイラはと言えば、今年からは今までとは違う新しいお正月を家族と共に過ごしているのですが、電話をしてきた従兄弟含め男性陣は女性達より特に 『(; ̄口 ̄)...が...元旦...???』 と過ごし方を悩んでいるのだな。 確かに、『何ですかコレは?』とイチイチ聞かないと解らない(笑)という、じぃが作る【創作おせち?】が食べられないのはオイラも非常に悲しいのだけど。 しかしまぁ、いざ新年を迎えれば、皆それなりに良い正月を過ごしている事だろう♪ と、今から素敵な想像をしておこう。 2007年の1日目の始まりを、階段から滑り落ちて大コケしてスタートさせたオイラ(実はね。笑) は、『来年こそはコケるまい!!!』と1人小さな目標を立てて2008年を待っているのです(笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-08 01:24 | OTHER

久々の更新アルね。

今日は久しぶりに旦那と2人で外出。家では毎日一緒に居るけれど、2人きりで何処かへ出掛けるなんて事は滅多に無い....という事で、『久々に〇〇(←地名)へ行こう!!!』という事になった。 目的地へ到着した後、目に付いたお店なんかに入ってみるのだけど、特に何を買うでも無くフラフラと商品を見ながら歩くだけ。平均滞在時間は数十秒程度。(そうでない店も少しはあるけれど、基本はこれくらい。) 流行の店が集まる所なんかに行けば、まぁいつもこんな具合です。とりあえず、ひたすら歩く感じで(笑) ちなみに、2人が揃って長時間足を止める場所と言えば、南の方にある某電気街位ですかね...(笑) 来年は、プライベート外出用の服などが、1度も袖を通されず防虫剤と共に眠る!!! という状況になるのを出来るだけ避けたいね(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-12-06 22:08 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧