▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

訳あって

ここ数日で何度もブログデザインをコロコロ変え続けるオイラです。
いやしかし....今回はウザい位に緑ですな(笑)

楽しくもハードなスケジュールの中、今日も元気に生きております(笑)
KEYIZM LIVE観賞、EATH TONE女性陣のみでの反省会という名目の飲会...(笑)FaithおつかれさまLIVE演奏、DayflyさんLIVE観賞+日勤務。そして今晩は、高満洋子さんのレコ発LIVEを見に、あるLIVE Houseへ行くのです。ここ数日だけで、本当に沢山の先輩ミュージシャンの方々にお会いしてます。 凄いです。さて、今晩の為にこれから仮眠を取るぞ(オイラの朝もそこそこ早いのだよ!!! 数年前とは違うぞッ!!! 多分ッ!!! 笑)では、今晩も楽しんで参ります。 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-29 15:25 | OTHER

某ショッピングセンターの

ペットショップにて。オイラが唯一好きな様を発見。
e0077498_20434370.jpg
ロシアンブルー。

猫好きさんならきっと御存知ね?
毛が灰色で、目が青い猫です。
滅多に見ないのだけれど、
珍しく今日は店に居た。
う~ん....可愛い。



本来ならばね。
というのも............


e0077498_2052354.jpgオイラがペットショップで見た
ロシアンブルーは、常時こんな感じ......。
5分経っても
10分経っても
ハンモックでずっとこんな感じ。
ほんの数十秒目をあけたけど、
凄い細い目で睨まれただけでね...(笑)

買われる気は全く無いのな?(笑)



e0077498_2122340.jpg好きな犬は聞かずとも解るか....(笑)
テリ男を飼う様になってからというもの、
ペットショップなんかへ寄った時には
まず最初に必ずヨークシャを探す様になってしまったよ....。
ちなみに左の写真はテリ男散歩の図らしいが、
いつも眩しそうな顔をして(天気の良い日しか出ないので)
別に歩く訳でもなく、
一定の場所にずっとこの状態で【立ち止まってる】らしい....(笑)
これが、最近のテリ男の散歩......らしい(笑)



e0077498_21215560.jpg【▼ロシアン】
目:青色  毛:灰色

【▼テリ男】
目:青色  毛:銀×金

あ.........。
何となく似てるのね(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-23 21:24 | OTHER

御立腹。

e0077498_23544643.jpg



お気に入りの家が........





e0077498_23551611.jpg




        .......突然変わりました (怒)





e0077498_23591815.jpg


やっぱりお前の仕業か.......。




実は18・19日と(実質トータル1日位でしたが...)滋賀に居ました。実家に居る愛犬テリ男が、自分の家の中敷マットをビリビリに破り倒していたので、新しい家に交換。生地と柄が寒い季節向きになりやした。使い慣れた家が撤去される時、テリ男は目を真ん丸にして『あの........それ.........僕のっ.....家で............あの......だからっ.........』とでも言うてそうな焦った顔をしていた(笑) 『冬は寒いし、新しくて暖かそうな新品の家を使っておくれよ?』とテリ男に言うてみるも、最初30分程は中々入ってはくれなかった...『ありゃ~きっと怒ってますな』とオカンと様子を見ながら入ってくれるのを待つ(笑) おじいちゃんやからね。ここ最近はずっと家の中に入って座ってるテリ男。まぁ....色々とこだわりがあるんやろうな。あそこは破れてなアカン!!!とか(笑) 超小型犬・テリ男にとって、なんと16回目の冬です。 寒いから、ちゃんと家に入っておくれ...。 また会いに帰ります♪   
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-21 00:37 | SHIGA

..................♪

e0077498_112412.jpg

タハハ(´∀`)
(昨日の日記参照。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-17 01:15 | OTHER

あぁ.....

おぃさんは、昨晩から凹んでおります。多分、理由が解る人は沢山居るだそう。 そうなのっ!!! 阪神は、クライマックスシリーズで中日に負けてしまったのだ.....ぅぅぅぅ....悲しい(涙) あと数日、野球を聞きながら晩御飯を作る生活をしたかった(涙) まぁしかし、交流戦から考えてみれば、非常によく頑張ったよ阪神。 赤星君も、これ以上骨を折る事なくシーズンが終わって本当に良かったさ。 今シーズンは残念な結果に終わったけれど、また来シーズンを楽しみに待つか...。 退団の噂が立っていた檜山君だが、来シーズンも阪神で頑張るって話だ♪ そうそう、濱中がトレードなんて話も聞いた事があるけど何処かへ行っちまうのだろうか....!!? ベテラン軍団も今年で......なんて話をチラッと聞いた事があるのだけれど辞めてしまうのだろうか!!?(涙)言うてる内に契約の話が沢山上がってくるのだろうけど、聞くのが怖いなぁ。

以上、阪神話でした。


ところでここ数日、ガッツリ寒いですな。ビュービュー風の吹く中を、半袖1枚でチャリこいでる君達(ご近所様?)の気が知れん!!! 見てるだけで寒さ倍増ね....。 オイラはというと、既に1週間以上も前から完全なる【冬装備】で生活しておりますよ。 秋なんてスルーしたった!!! ハハハッ(服だけですよ???...笑)   時間がある時に、『今年は何処へ紅葉を見に行くかな???』 とか考えてみる。.........が、しかし一瞬で結論が出る........『京都だ。』(考え損。笑) 今日自転車をこいでる時、道の上に【どんぐり】が大量に転がってるのを見た。 あ、大量ね???(念押し。) この年になってもまだ、どんぐりを見付けたら拾ってしまうというオイラは(去年も一昨年もちゃんと拾いました)、 

ぅぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!♪

と、1人で喜んでいたそうな......(笑)

明日も転がってるかなぁ~。
綺麗などんぐりがあったら拾って来よ~う♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-15 21:34 | OTHER

今どき

e0077498_2312478.jpg珍しく【大阪・京都・滋賀以外の地へほとんど行った事のない関西人】です。どうも!!!(笑) え~、今日は、義母・姉と共に神戸へ行って参りました。ライヴをする以外、プライベートで神戸へ行くのは実は今日が初めてだったりして....(笑) 素敵な所やねぇ。非常に気に入ったっス♪ 
そういえばライヴをしに神戸へ行く時は、何故かいつも地図を持って行くのを忘れるオイラ....(知らない地に限って....。) だから会場に着くまでに必ずといっていい程迷子になって同じ道をやたら何度も往復(笑) そのせいだろな。今日母・姉と一緒に神戸の街中を歩いている最中、やたら見覚えのある景色を幾つも幾つも見付けた(笑) 写真は “イチジクタルト” 美味しかったでございます♪  
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-10 23:49 | OTHER

めっちゃ

早起きしました。
5時起きです。この時間はというと、故郷で父が起きてる時間....。今日の御予定は朝9時というのに、オイラこんなに早く起きてどうするんでしょう....(笑) もう外は随分明るいです。だた、今日は大雨です....。そういえば季節の変わり目とかで、今風邪が流行ってますな。皆もお気を付けなすって。ところで昨日オイラは2008年度の手帳を買いやした。無駄にデカい、キラキラ光ってるヤツですわ(ゴールド)。年末・年始に向けてこれから色んな物が販売されてゆくんでしょうな。年末・年始グッズ万歳。

.............あぁ、普通な日記。
えぇ。低血圧ですが何か?   (笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-09 06:12 | OTHER

EARTHTONE@BERONICA

お越し下さった皆様、本当にどうも有難うございました。どうやら、ライヴ後に貰った情報によると、140人以上の人々が来て下さっていたそうです。凄いです....ホールの両サイドに立ち見のお客様が居らした事はステージ上からハッキリと見えておりました。あれだけのお客様が来るというのは、リーダーはじめ、沢山居るEARTHTONEメンバーが皆に愛されておるという証拠でもありますでしょうな。それにしても凄かった.......皆様本当に有難うございました。
まずはじめに。何とあんな大きなライヴの日に限って、デジカメを自宅へ置いていったという馬鹿野郎なオイラです.....(と、いう訳で勿論写真は無い訳でございます....どうもすんません。)メンバーは皆、素敵な衣装でございました。オイラも、それなりにヒラヒラした服を着ておりましたとも。1st stageにMatzoさんに演奏して頂いた後、2nd stageに1時間と少し程EARTHTONEがステージに立つという形でライヴは進行していきました。今回、実はオイラもメンバーに混ざって1曲目から打楽器を叩かせて頂いたのですが、打楽器演奏が異様な程に楽しかったです。2曲目になりフロントへ行き歌をうたい出した途端ビッグウエーブ(極度の緊張)が。もうそこから、終始緊張は取れなかったです....えぇ、それはそれはビックリする程に。どうやら常色んな人にオイラの震えは見えていた様子。普段からある様な失敗に合わせて(勿論、狙ってやってる訳やないです)、今回は珍しい失敗もやらかしてはしまったものの....メンバーに救助され、お客様に励まされで、何とか最後までフロントに立って歌えてたでございます。打楽器メインの大編成で歌えたとという事、他にも色んな事を含めまたひとつ勉強になりやした。お客差様、メンバー、ベロニカに有難う。お疲れ様でした。  
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-08 20:38 | MUSIC

『代打、俺!!!』

タイトル見れば解る人も沢山居る事でしょうな。 そう、今日は阪神タイガーズ VS 東京ヤクルトスワローズの今シーズン最後の試合だったのだ。古田兼任監督が選手として阪神タイガースと戦うのは、今日が最後だった。オイラは昔からバリバリの阪神ファンですが、阪神の次に好きなチームが実はヤクルトやったりして。 随分前にはなるが、古田・飯田・池山が活躍してる時のスワローズは結構好きやった。(しかし、ノムさんは嫌いやった....。今となっては、赤星を送り出してくれた人という事もあって...まぁ.....そこそこに好きですが。笑).....という事もあって、今日の試合は感動!!! 阪神の勝利が嬉しい反面、軽くショックが..........

阪神が3-0で勝っている状態で迎えた試合終盤、ベンチ前でスタメン出場ではない眼鏡をかけた選手が素振りをしている......アナウンサーが『お、ここで出ますか古田兼任監督!!? 福〇さん、塁審に向かって監督はやはりアレを自ら言われるんでしょうかねぇ???♪』と嬉しそうに話す。


別に選手の服にマイクが付いてる訳でも無いので、古田君の声は当然聞こえなかったんですが、親指を自分の方に向けながら言った古田君の言葉は、まさに期待通りのアレでした。

『代打、俺!!!』


「ぉぉお~!!! めっちゃ格好えぇぇぇ~!!!」と御飯中に大喜びのオイラ(笑) 中継で映っている神宮球場では、毎回半分以上を占めるという大勢の阪神ファンが、阪神の攻撃でもないのに必死でメガホンを振って応援をしている....おいぉぃ関西人。皆やる事一緒過ぎるやろ....(笑) 球場全体から大声援を貰ってるせいか、古田君は打席に入るやスグに、【新人賞】受賞の可能性を持つといわれている阪神の上園から楽々とヒットを打った。

今日は敵なんやけど.......めっちゃ感動( TДT)ゝ
フルタァァァァァアーッ!!!
フルタァァァァァアーッ!!!
ベースボール ルネッサンスやー!!!
(ス........スポル.....ト。笑)
フルタァァァァァアーッ!!!

と、オイラもTVの前で叫ぶ(涙)

古田君が居なかったら、眼鏡かけた萌え野球選手(?)なんかきっと存在しなかったんだぞ!!! 古田君が先陣を切ってストライキしんかったら、プロ野球はおかしくなってたかも知れんのやぞォォォォォォォォオオ!!!

.....ハァハァ。

おし。 旦那の分も思いの丈を叫べた.......(笑)


試合後、退場する古田君に向かって両チームファンからの大きな古田コールがかかった。それを見てたら、昔甲子園で巨人の原監督へ阪神ファンが送った猛烈な原コールを思い出した。

....あぁ。 本当に淋しいなぁ....原君の様に1年後とか戻って来ないかなぁ....(涙) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-03 22:54 | OTHER

カタカタカタカタ.....。

e0077498_1195295.jpg先日、『小さいミシンなんかアカンのじゃぁああああ!!』 と叫びながらイライラと小さいミシンを操作しているオイラ(笑)を見兼ねた旦那が大きい(よくあるサイズの)ミシンを買うてくれた♪(最近は、手頃なお値段で売ってますのね?) 実は裁縫とか大好きなのよワタクシ.....フフフ(笑)
 
今やったら何処に行ってもある様な【デザインジーンズ】なんてのも、昔は全然出回ってなかったじゃないですか?売ってたとしてもバカ高かったし。でも格好良いデザインジーンズがあまりに欲しくて堪えられなかったオイラは、近所のスーパーなんかに売ってる、ちょっと柄の入ったジーンズ生地なんかを買ってきて、家でオカンにバレない様に(何故?笑)カタカタと自分好みのジーンズを作ったりしていた。そして着用。オイラ御満悦(笑)

そんなに市販服では満足出来ないのかオイラ?(いんや、そんな事も無いんですが) 趣味ヘンなのかオイラ?(まぁ、それは....笑) 人とダブるのが嫌なのは昔からの事なんですが、何せ買い物なんかに行ってもとことん欲しい服ってのが見付からない.......事が多いんですわ。 今も昔と同様、『ほんなら作ったるがな!!!』....と妙なスイッチが入りつつあります。自分の体型は、自分が1番よく知ってますしね。さぁ、これから何を作ろうかァ~(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-10-03 01:32 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧