▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうかれこれ....

何年ぶり(!!!?)に【美容室】へ行きますた。 ここ数年、ずっと絵梨嬢に自宅で髪を触って貰っていたのだけれど、何か急に美容室とやらへ行きたくなった。近所に4月にオープンしたばかりの綺麗な美容室があるらしい。行ってみたいな。でも、まだまだオープンしたてやから混んでるんやろうなぁ....でも美容室って緊張するよなぁ...............ブツブツ......

とりあえず電話してみる。


『では、〇時からでお待ちしております♪』


.......あっさり予約が取れる。

美容室へ行く。



店に着くと、ちっちゃい兄さんが1人出て来た。
『本日担当致します、和田です』

「中村です。」

何故か自分の名前を美容師に紹介する...。

『あ、どうも....和田です....。』

美容師さんは2度目の名前紹介を.......
微妙な空気になってしまった(笑)



『本日、髪型の御注文はお決まりでしたか?』

「お決まりでないです。ただ、ブーイング(顔デカいと....)が出るので、前髪は切らないで下さい」

『では、前髪以外は私からの提案でいかがでしょううか?』

「はい、では提案宜しくお願いします。」



職場の様な会話が淡々と続く....(笑)


カットが開始される。

何となく予想はしていたのですが.....


.............................無言(笑)

途中、1度だけあった会話。

『コーヒー飲まれますか?』

「コーヒーしか無いんかよ(:´口`)!!!?」(←コーヒー苦手)

................とは言える筈もなく(笑)

「飲まれます。」  (喉かーわーいーたー)




カット終了。
無言やったけど、綺麗でえぇ店やった。


そう言えば、来店時にオイラの席に山盛りあった最近のファッション雑誌が、シャンプー台から帰って来たら全部【週刊誌】に変わっていたという....(笑) カット開始前に『準備を致しますので、しばらくお待ち下さいませ』と言われ放置されてる間、山盛りのファッション誌をよけて1冊の週刊誌を取って読んでいたオイラを、どうやら遠くから見ていたらしい。 素晴らしい!

コーチ、(和田さんやから。笑) グッジョブ。

たまには美容室もいいな。
新鮮新鮮♪ コーチも素晴らしい。
(無言やけど........)   
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-27 19:30 | OTHER

ビックリ。

e0077498_232517.jpg気付けば、気持ち悪い位前髪が伸びてました(顎ですわ、アゴ。笑) あ、皆様どうもお久しぶりです。オイラは元気に生きとります。 ただ....Red★Starの背中骨折が、あまりにも悲しいですわ.......ぅぅっ(涙) 石井コノヤロォォォォォォォオオオオオオぉ!!! (心の中で石井投手と毎晩乱闘。笑) 赤松君、赤星君の変わりに頑張って走ってくれよ!!!(/TДT)/

はぁ....ガッツリ寝たい..........。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-25 23:48 | OTHER

おいさんの幸せ ♪

e0077498_23445598.jpg09.18.TUE
阪神×巨人戦を見に旦那と甲子園へ行った。 勿論、オイラは赤★星君ユニフォームを着用。左の写真がオイラ達の座っていた席(レフト最前列だす)。金本君の真後ろ。すぐ左には赤星君が居る!!!!!! 久々の甲子園...幸せだ♪ 試合開始直後、ピッチャーが投げる瞬間の屈んでいる金本の写真を撮影して、『金本の尻デス』の文と共に "金本ファン"の兄にメールを一通送信....(笑) 小さい頃は、兄によく甲子園に連れて来て貰ったものだ。 今はもう2007年だというのに、2003年、兄と一緒に甲子園へ来た時のメガホンを今だに大事に使っているオイラ(笑) 勿論、今回も2003年メガホンで応援(何故か3セットも持ってるので、旦那にもメガホンレンタル。笑) 『ぅお!代打檜山だ!』 『生・桜井だ!(笑)』 『江草だぁぁ~』 オイラも皆に混ざって、頑張ってワッショイしてきました♪ 渡瀬マキさんの歌も真面目に歌いました(あ、藤川ね。笑) いやぁ、対巨人戦での勝ち試合を見たのは一体いつぶりだろう.....。嬉しいなぁ~。1シーズン1回でもいいから、やっぱ甲子園には来るべきだなぁ♪ と、旦那と共に強く思った1日。

e0077498_0221087.jpg

Red Star★のユニフォーム、まだまだ着てる人少ないなぁ.....淋しいなぁ。1人しか見なかったよ(涙) オイラが着てるヤツは期間限定だそうでもう売ってないらしい?ですが(あ。自慢です笑) いつか赤星仲間達と甲子園で一緒に『走れ~走れ~』の応援したいのぅ♪


最後に。
最近の応援歌は解らん!!!!!!!!!!!(1部の選手...練習中ですハイ。)
............という事で、帰りに甲子園前で古い阪神ファン達と共に『おとこ~なら い~のち かけてぇ~ ボールにぃぃ.......』と、【現・1塁コーチ】の応援歌大合唱にガッツポーズで参加(笑) オイラがバリバリ歌える世代っていうのはですね、最近サンテレビのCMで『缶・ビン類の持込はあきまへ~ぇぇぇん!!!
とか言うてる人らがバリバリやった頃の..........



あ。  オイラ、26歳ですけど何か.......?(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-21 00:49 | OTHER

感動。

どちら様の日記も、これから書くあのネタ一色なんか.....???

とか、まぁそんな事思いつつ.....勿論あの話題ネタを書きます(笑)


ママでも金。

いやぁ..........ほんまに感動した!!!
TVの前でヤワラちゃんと一緒に泣いた泣いた。

オイラは昔からヤワラちゃんが大好きや。
(コンバインには興味ありませんが.....笑。)

日本には、あんなに凄い女性アスリートが居るんやなぁ...
と、今日は改めて思いながら試合を真剣に見てました。
旦那さんも日本で祝うかの様にHRを打っていたもんな。
(相手チーム名はあえて伏せておこうか...笑)


しーもーやーなーぎーーーー!!!!!!!!!(←意味ナシ。笑)


....まぁ、ヤワラちゃんが金やもんな。
今日は仕方無いねんな....うんうん。(涙)


ところでオイラ、昔から柔術・武術・剣術などが大好きです。
唯一、見ているとやってみたくなるというスポーツ達....
(オイラってば、逞しく育ったのね。笑)
父が若い頃からずっと柔道をやっていたせいやろか?
兄も父達から柔道習ってたせいなんやろか......?

柔術ではなく武術ならばずっと習っていましたが、柔術は
1度も習う事はなかったです。そんな柔術に、オイラ実は
ずーと憧れていたんですよ。(それ、今じゃなくて小さい頃
親に言えば良かったんじゃ~ねぇのかい?笑)

今からでも真剣に習いに行きたい位です。
いつか、こっそり習いに行こかなぁ....。
ほれやったら、ついでに剣術も......習いたいなぁ...。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-18 02:22 | OTHER

中村 カスタマーセンターでございます....???

最近.........

間違い(&悪戯?)電話が多い。



▼その1(寝てる時/若い女性)

「はい、もしもし」

『もしもし、中島さんですか?』

「違います」



▼その2(何してた時やったかな...../若い女性)

「はい、もしもし」

『中山様のお宅でしょうか~?』

「違います...」



▼その3(昼間掃除をしていた時/おばちゃん)

「はい、もしもし」

『もしもし。大阪〇〇センターでしょうか?』

「.............違います」



▼その4(御飯の支度をしていた時/若い男性)

「はい、もしもし」

『あの....相談に乗って欲しい事があるんですが......?』

「.....................(笑)」



▼その5(旦那と晩御飯を食べていた時/おばちゃん)

「はい、もしもし」

『おたく、どちらさん?』

「お前こそ誰やねん!!!!!!!!(笑)」



▼その6(朝、起こされた......../若そうな女性?)

「はい、もしもし」

『あ、中村さんのお宅でしょうか?』

「はい」



『あ、なっちゃ~ん♪ お母さん!』
(↑普段のオカンの声。)



全然解らんかった..........(笑)
一体、何処から声出してるんやろう.................(笑)




それにしても、ウチの電話は......アレか?
お客様相談室か何かか????(笑)
やめてくれ!!!!!!!!!!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-13 23:54 | OTHER

今日は

オイラが住む街が行う健康診断(骨密量検査と子宮癌検診)を受けに行って来た。沢山の人が並んで診察を待っていた。そりゃ~もう大人気な様子で...。 でもだな、何回周りを見渡しても20代は明らかにオイラだけ!!! 20歳を過ぎていれば受けられる検診だというのになぁ。こんなにも若い人が来て居ないなんて....ちょいと驚き。友人達と話をしてりゃ、『1回行かなアカンわ~』なんて言いつつ、まだ1度も検診受けた事なんてないサ!!! と言う子が多くてこれまた驚き....。そんな友人達に、最近はやたら検診をお勧めしているというオイラ(まるでオカン。笑)そんなオイラは今回が2度目の検診。この検診は2年に1度受けるのを医療機関などが勧めている。じゃぁ、また2年後に行かなくちゃな~。骨密量は年齢平均内で異常ナシとの事。オイラ、骨だけは昔から強いんですよ~♪ 
骨だけは............ (笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-11 00:06 | OTHER

最近の

e0077498_0194551.jpg


ブーム。
中古CD買い(笑)



机の上、床に、ものっそい数のCDがモッサリ山積みになっております。日に日に増えております。 それらを見ながら『うんうん~♪ えぇや~んかぁ~♪』と、ちょっと気色悪い声を出しながら通過していく旦那(笑) 最近は沢山のCDを聴きながら、色々な作業をする生活に戻りつつある。


戻りつつって何?


ふむ。説明しよう。


昔(故郷で暮らしていた頃)は、音楽が流れていないと何事も調子が上がらなかったオイラ。音楽が流れていないと元気が出なかったオイラ。 しかしこっちへ来てからというもの、音楽が四六時中流れてばかりいると【調子が上がるのは良いが、やりたい事に集中出来ないじゃねぇか!】という事を不快な程に強く思ってしまったのだ....。それ以来、『よし、何か聴こうか♪』という風に意識を変えないと音楽を流せない様な変な体質に...それ迄も十分そうだったが、それ迄以上に神経質さんになってしまった訳です。これってば、非常に悲しい出来事だったですよ。しかし最近はですね、克服出来たとかって程じゃないですけど、少しずつ自然に音楽を流す様になってきつつアル。これ、ちょっと嬉しいお話。フホホホ。 
ちなみにオイラ自分で思うんですけどね、オイラは昔みたいに【御飯作ってる最中にもヘラなんかをマイクにして、鏡の前でド真剣に歌い出す位のどアホ】で居るのが1番いいと思うんですよ(笑) まぁ、それをするには音楽のひとつも流れてなきゃいかんだろ...という話ですな。

どういうこった......???

まぁ、解りやすく言うとですね、
実家にある全身鏡。
アイツは、お別れしたくない位サイコーな奴だった
........とかいう話ですな(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-06 01:19 | MUSIC

今更ですが......

BIRTHDAYのお祝い下さった皆様、有難う!!!
(ほんまに今更や...........。)

最近、沢山の人の前から消息を絶ち気味(か?)のオイラですが、元気ですよ。相変わらず。
気持ちよい風が吹く様になってきたこの時期、夏の色んな疲れがドバァァッと出てきて少しばかり気持ちがどんよりね...........という事でここ数日、自宅に居る時は【有り得へん位に脱力!!!】を心掛けている。 コレって意外に難しい。人より落ち着きのないオイラには特に(笑) あ、ちなみに脱力て言うとですね?自宅でやる事を終えて1人で椅子に座ったりしてる時なんかはもう最悪ですよ.......

『顔が。(笑)』 

今後の活動に備えてね、リスやないですが蓄えてるんですよ!!!
『力をっっっっ!!!』 (えぇ。凄い顔で.....笑)



例えば、

『晩御飯食べ過ぎて..........吐きそうや....』

とか(笑)

『めっちゃ家掃除したったわーーー!!!!!!!』

....とか、こういう小さな事を思ってる内に1日が終わるってのも、なかなかえぇね。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-09-05 01:52 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧