▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Faith LIVE ♪

e0077498_23361846.jpg
十三Club Water
Start:19:30 
Charge:1800円
Faith
ramuji HOMEPAGE
DEWACHEN HOMEPAGE
お時間ある方は是非いらして下さい。
久々に2人での出演。頑張ります♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-31 23:45 | MUSIC

おぉぅ !!!

皆様久しぶりです(笑)
この所また日記が書けてない状態ですんません.....。
ここ数日も、パソコンの前に座る時間が無いのですよ。以前みたいに夜更かしとかもしなくなりつつありますから余計です。 そうそう。今ですね、肌の荒れがピークで、痛さや痒さに耐えて毎日生活してます。今年は自分でもちょっと悲しくなる位に当たり年(荒れ絶好調)の様です....荒れのせいで毎晩すぐに寝付けず、夜はかなり早い時間から【眠気】が襲ってきます。気が付くとかなり早い時間に凄い格好で寝てしまってる様な事もあって、起床時にもの凄いショックを受けて唖然としてたりする事もしばしば(笑)昔のオイラでは有り得ない(←毎晩気合だけで起き続けて、深夜時間を満喫してた人。笑)....。 【少し寝れば元気♪】なんて事は今じゃノリでも言えません.......『ハイ。もう、毎晩ガッツリ寝たいっす。』 

1日48時間やったらえぇのに.....。
(勿論、それなりに体も対応出来る様にバージョンアップとかしてさ....)

夏、もうちょっと涼しかったらえぇのに.....。
(とりあえず、オイラの肌が耐えれる位の温度に....)


今年の夏は、26年間生きてきた中で1番蚊に血を吸われてます....。刺された所は後日しっかり荒れるんですよ。あぁ、出来る事ならば【蚊】にオイラの切実な思いを書いた手紙を渡したいさ....本当に....!!!!!!....とか可愛い事言いつつ、今日も『ダァァアアアッ!!!』とか言いながら、バッシバシと手で蚊を潰す。そんなに毎日君達(蚊)に血をやる位なら、ちょっと位フラフラしてでも400ml献血する方が100倍いいに決まってんだよ!!! だから、返してくれ!!!!(←200ml献血の人。笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-29 00:26 | OTHER

ぇがっだぁ~で♪

e0077498_22495380.jpg遅れてやって来た盆休み中、旦那と1泊2日で丹後へ行って来たす♪ 新大阪から【丹後エクスプローラー】ってな特急電車に乗りまして3時間位で着く “網野町木津” って所っす。 自然が沢山あって、海もスグそこ!!! という素敵な所。 のんびりしてきやした。 でも、思いの他ハードな予定だったので、体にはその日の内にドッ疲れが........なので、次回は何が何でも2泊という事で決定ね(笑) 1泊2日はホンマにあっという間やったが、楽しかったど~♪ 写真は【トゥクトゥク】。海まで送迎をして貰ったのだ★ コイツは可愛い過ぎる♪ また来年乗れたらえぇのぅ。 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-23 23:51 | OTHER

泣いた泣いた。

24時間TVのタッキーと深キョンのチャリティードラマね。
5歳の子供が【癌】になるっていうお話のね。
もう今日はね、ハナから泣く気マンマンでTV付けましたから。
(あ...勿論、阪神の完封試合見終わってから付けましたけど。笑)
ドラマ見て、案の定.......ボロ泣き。

『タッキー、もう父役する年なのか.....』
(ってそこか!!!!!!!笑)
あ、ちなみにタッキーとオイラは同級生。

オイラが思う24時間TVドラマの良いトコって言うたら、毎年【実際にあった話】をドラマで再現してるってトコかね?? 明日(てか今日)、ドラマの題材になった御家族が24時間TVに出演されるそうな。是非見ておきたいな。ほいで、病気の話やら、家族の絆話やらに感動してボロ泣きするのだな(目が腫れたりなんかして、多分軽く人相が変わってしまうのだろうけど....笑)


話は変わり、あと数日でオイラもまた1つ年を取る。そのせいもあってか(?)最近は真面目に【女性だけが掛かる病気】とやらへの関心がオイラの中で高くなりつつアルね。
以前、『自分にかまって居られない時が〇〇年齢です』...的なナレーションが入った、毎日を忙しく過ごす女性達へ向けられたCMがありましたが、その年齢ってのが三十路越し後とされてるみたいですな.....っていうかね、あのCMが頭から離れへん!!! 多分、去年(?)からオイラも三十路カウントダウン始まっちゃったからでしょう....(笑) 

今年は、オイラの住む街の規定により健康診断と共に他の検診なんかも沢山受けられるみたいなので、軽~くビビりながらも数ヶ月前に検診予約を取った。オイラ、まだ若いと言えば若いんですけどね、今より更に若かった頃に比べて最近は【悲しい・辛い話】を確実に多く聞く様になってきた。まぁ、当然と言えば当然か。皆そうか....。

と、いう訳で今までに考えられなかった事をちょっとばかし考える様にしてみたりなんかしたり。まぁ、一気に色んな事は考えられないんだけどね....徐々になァ♪ 


お。チャリティの募金が【近所のスーパー】でやっとる♪
オイラ、会場には行けないので、ここで募金しとくべしですな。 
もう今は、24時間も起きてるなんて無理なんですのよッ!!!!!(笑)


※最近、ポール・モーリアのあの名曲が頭が離れないのは何故だ!?(笑)
BLOGが素敵なスキンに『へーんすぃん!!!!(変身)』でございまっそ。
では、寝るでござる。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-19 04:25 | OTHER

あともう少し

頑張ったら、オイラにも【盆休み】がやってくるのだ!!!!!!!!!
(遅ッ 。笑)

暦通りの日程で盆休みを取ると、何処かへ遊びに行ったりしても
人塗れで疲れ果てるだけで終わりそうですからね....。
今年はあえて【盆明け】から連休を取る事にしてたんでおます。

お陰様で、盆中は珍しく【早寝早起き生活】を送ってましたよ。
阪神戦の中継見て(笑)、御飯食べて、寝て...起きて.....とな(笑)

さて、あと2日。頑張ろう。

盆中のオイラはめっちゃ普通の生活送ってるって事で.....
いつにも増して日記の方も普通に終わります(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-17 16:59 | OTHER

Wao!!!

勤め先にて。 昼休憩中、『何処のオバハンやねん!!! 笑』と言いたくなる様な、何とも凄い格好をしたオイラはチャリにまたがり郵便局へ向かう。 すると、オイラの後ろ側に止まっていた1台の車がオイラに向かってクラクションを連打し始めた.......

『む.............???(怒)
ん~........................。
..................何だコノヤロー!!!!!(怒)』


と、思い振り向くと








父が居た(笑)

車の中から手を振っていた(笑)









....ッッッ( ̄Д ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!


.....めっちゃビックリした......................(笑)






以上です。 (笑)




e0077498_21304661.jpg勤務が終わり自宅へ帰ると、昼間ほんの数分だけ話した父から登山土産の【さるぼぼストラップ】が2つ届いていた(笑) 切手が貼ってあり、ちゃんと消印が押されてる。 『郵便局VSおとん..........か????(´Д`;)??』....というオチ。ちなみに父の勝ち。(笑)  毎年父は上高地へ登山へ行き、帰りに飛騨高山でオイラの大好きな【さるぼぼ】君を買って来てくれる。 今年は『ストラップが切れたぁぁああ!!!!!』と登山中の父に伝えておいたのだ。ちなみにオイラの自宅にある大きな棚には、【さるぼぼ】専用の段がある。色んなサイズのさるぼぼ君が年々増えております(笑)いやぁ~嬉しい♪


っていうか、昼休憩の時間は基本何時からとは決まってないんだ。娘が出て来なかったらどうするつもりだったんだ父.........(笑) たまたま娘が凄い格好でチャリこいで前を走ってたってのも考えてみりゃ凄い...ァハハ.....。


そんな父が娘を見付けて一言。
『変なオバハンが走っとるわ~ハハハ♪』    (笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-16 22:22 | OTHER

この夏初めて

MP3プレーヤーなる物を頂いて手にした。
う~ん………便利過ぎるな(笑)  
話にはよく聞いてたけど、こんなに簡単に音楽が聴けちゃうのな~。仕事の合間、あまり好きでもないチョコ(あんぱん)をバカ食いしながらGAME Sound Trackに癒されてるオイラ。しかし、最近パソコンを触る時間が無いせいで、本来なら数百曲入る筈のプレーヤーにまだほんの数曲しか…………あぁ……つまらん(笑)

でもまぁ一応、オイラも時代の流行りに乗ったった~。て事で(?)....

ぉし。(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-13 14:28 | OTHER

お盆でおます。

e0077498_19532453.jpg昨晩のBERONICA LIVEより。ステージ上、オイラが立つフロント中央にて撮ったお写真(リハ中)。いつもオイラが歌っている時に見ている景色はこんなです。ちなみに本番中は、写真より全体的にもっともっと暗い感じになりやす。で、照明がガチコーンと当たりやす。昨晩のステージ上は、いつにも増して『暑い~...アツ~イ....アツイ....』感でして、終わった後は控え室でヒーヒー言うておりました(笑)遊びに来て下さった皆様、どうも有難うございました♪ さて、次回のFaith LIVEは09.01。そして次々LIVEは09.15と決定しております♪ この2日とも、初出演の会場で演奏をします。ちなみに次々LIVEの方は、何と久々に泉氏とオイラ2人だけでの演奏!!! の予定でございますので、お楽しみにッ♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-11 20:11 | MUSIC

急遽出演決定です♪

e0077498_2359958.jpg▼2007.08.10.FRI
京橋BERONICAにてFaith LIVE♪

出演:Faith
赤木正和(PHOT)
北野淳

料金:前売2,000
当日2,500
(1D&1F別途オーダー制)

でございます。
是非皆様お揃いでいらっさいまし♪
(何気に面白い写真よねぇコレ...笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-08 00:03 | MUSIC

ありがとう。

昨晩、コトナリエに出演させて頂きました。あまりの目まぐるしさに誰かとゆっくり会話をする余裕や、イルミネーションを皆さんと共に楽しむ余裕はほぼ無かったのですが、沢山の皆様の暖かさや優しさに大感謝するばかりの1日でした。

朝、移動中に今年初の大汗をかき(笑) 会場でのリハーサル中、1時間程直射日光を受け(泣) 本番直前に雷雨を受けメンバーやスタッフと共に機材救出の際ドボドボに濡れ、(勿論着てた衣装も……結果、あまりにも普通な格好で出る事になっちゃいました。ゴメンなさいね…) 本番では目が痛くなる程の大汗をかいた翌日の今日…

うん。確実に体調が………ですねハイ。(笑)

今日はもう、【寝る】という選択肢しかオイラの中には無いのね(笑)


▼でも最後にお知らせ!!!
オイラ達のライブ出演はもう終わりましたけど、コトナリエへは15日まで開催されてます。まだ行っていない方、あのイルミネーションを見にわざわざ【ひばり公園】へ行く価値はあるとオイラ思いますよ♪

今後足を運ばれる事が決まっている方!大半がボランティアだと言う【コトナリエスタッフ】の皆様と【実行委員会の皆様】に『お疲れ様です』と『2008年もコトナリエを開催しておくれよ!』の意を込めて、会場に設置された募金箱に募金もしてあげて下さいね♪ 立派なあのお祭は沢山人々の努力、あと皆様の御協力があって開催されているんですよ! オイラもゆっくりイルミネーションだけ見に行きたい…(涙)

4日レポは▼チャーリー八島氏BLOG ▼中村圭BLOGに早くも載せられております♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-08-06 00:28 | SHIGA

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧