▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

決算

って、よく話には聞いてましたが相当大変みたいですね......。結婚後、歌う以外の仕事が夜中に入るのは今日が初。まぁ、今日くらい社会人さん達に混ざって【みっちり働く】Dayでもえぇかのぅ。今日2回目の出勤は24時からなんですけど、それまでどうやって過ごしたらえぇんや!!!? と、今現在軽く困っておます。(笑) あ、夜中に弁当が出るらしいんだ♪ 昼に聞いた所、どうやら弁当の中身はハンバーグらしい♪ 楽しみだ!!!(夜中にハンバーグが食べれる状態なのかは、まぁ置いといて....笑) 年1回の夜勤、何とか朝まで頑張りませう。

ベランダのベゴニア植木が、4個目突入.....。
『【処分】する事を知らないって、怖いもんだよねぇ』...なんて思いながら、今日も枝切りしたてのベゴニア1号をはじめ4号まで水をやる....。『頼むから、少し風が吹いた位で一気に【マト〇ックス】みたいな体制になるの止めてくれないか....!!!???』(笑)



【帰宅後追記★】
ハンバーグ弁当モリモリ食べました(笑)
気付けば朝8時ってのは驚きましたが....
とりあえず無事(?)終わって良かった。
ビバ・働く皆様!!! お疲れ様でしタ。 
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-31 20:47 | OTHER

Thanks★

e0077498_123916.jpg高槻Birth actにてFaith LIVE。
高槻でのライヴはJAZZ ST以外初めてなせいか、最初は少しオドオド気味のオイラだったんですが、素晴らしいお客様とSTAFFさんのお陰で楽しく歌わせて頂けました。Faith×岡本建太郎という組み合わせも随分馴染んできました。今後もファミリー体制で(父・娘・息子...ですね。笑)楽しいライヴをさせて頂きます(笑) ちなみに昨日のライヴ後、Birth actマスターの御好意により、沢山のマイクを使ってどんな声が出るか?なんてのを試させて貰いました。マイクっていうと、パッと見た感じはどれも似た様な形ですが、実は音が全然違う!!! ......っていう事は昔からオイラもよく聞いてました。が、まぁオイラは大量にマイクを持ってる訳もなく、ほんとに1部のマイクでしか歌った事はなかった訳です。 試させていただいた結果、『やはり57ベータ君は素晴らしい!!!』プラスα....という結果に辿り着きました(笑) ふむ。マスターに感謝♪

e0077498_12512537.jpg実は昨日、普段通り(?)の2ステージライヴを終えお客様が入れ替わった後、何と3ステージ目へ突入したFaith LIVE....って、今日JAZZ STREETでしたっけ!!!?......みたいな。(笑) 写真はライヴ後に頂いたミルフィーユ♪ 『姉さん、可愛い過ぎて2個目が食べれないよッ!!!!笑』


次回Faith LIVEは、8/10 京橋BERONICAでございます♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-29 12:58 | MUSIC

いざ高槻!!!

明日は高槻でFaith LIVEでございます♪

【JR高槻Birth Act】
1st 7:30~ 2nd 9:00~
女性1500円
男性2000円
(共に1ドリンク付き)
※会場は駅のすぐ側です。

JAZZ STREET以外、高槻でライヴをした事は1度も無いので、何だか新鮮な感じです。勿論今回もGuest/Dr は岡本建太郎。(最近はGuestってな感覚が無くなってきた....笑) 8月10日には、毎度御馴染みになりつつある(?)京橋BERONICA出演も決まっております。近々詳細を載せますね。

コトナリエでのライヴがどんどん近付いて参りましたねぇ。久々の野外って事で、本番中ブッ倒れない様に今から体作りしとくべきか.....(そんなにショボい体なのか。笑)ちなみに4日のライヴ会場なんですが、去年までのライヴ会場として使用されていた場所ではなくなるそうです。(勿論、ひばり公園内)どうやら皆様には、芝生の上に座っていただく事になりそうっすよ。ビニールシート(あればかなり助かるんちゃいまっかな?)をお忘れなき様に!!! 今からオイラに会えるのを楽しみにしてて下さい~ハハハッ♪

夏バテと言う程の大したものじゃないんですが、どうもここ数日体が変だ。(もしかしてコレが夏バテか?)夏って毎年こんなに焦げそうな程暑いもんでしたかいな....?いやぁ、参った。参った。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-27 23:57 | MUSIC

ぅぉお♪ ぉぉ~♪

e0077498_22281685.jpg............と久々に見る屋台などを懐かしみながら、旦那と自宅の近所でお祭が開催されていた祭会場を歩いた。『きっと今年も、大きな祭には行けないだろうなぁ』と話していた7月上旬、リハ帰りに【〇〇祭】と書かれた旗を近所で偶然旦那と見付けた。『これなら行けるかも知れんなぁ?♪』という事で、この祭を楽しみにしていたのだ!!! とか言いつつ、会場をぐるっと一回りしただけなので祭会場居たのはトータル15分程なもんでしたが(笑) まぁでも、『今年は祭へ行った♪』という満足感は15分程あれば十分いただけました。 

屋台道を歩いていると、ふと旦那が最後の屋台前で立ち止まって、何だか目をキラキラと輝かせはじめた。

『ぁ.............。』

どうやら、【ベビーカステラ】を見付けたらしい。そして、狙っているらしい..........(笑)


e0077498_2392978.jpgという事で、久々にベビーカステラを買う(笑) 『袋のド〇エ〇ンの顔が何か微妙におかしいぞッ!!?』などと言いながら、御囃子の音を聴きながら外でカステラを食べる。意外と贅沢だねぇ。


【わなげ】や【射的】の屋台が沢山並んでるのを見てたら、じぃとばぁが昔よく【お宮さん】に連れて行ってくれた事を思い出した♪ 来年のお祭も楽しみだねぇ★
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-24 23:19 | OTHER

ぅぃっす!!!

e0077498_2340027.jpgEARTH TNOE TEST Drive無事終了。お客様、出演者のほとんどの方が知らない方ではありましたが、めっちゃ素敵な一夜をEARTH MEMBERと共にオイラも大満喫させて頂きました。ちなみに【飲み屋道】というイベントは、まさに【飲み屋】を経営するマスター・ママ達が集結して開催されたイベントなんですが.........これが~凄いのよ!!! (驚) 会場にはお客様、スタッフ、出演者の人・人・人ッ!!!!!!! 沢山の人から愛されるマスター・ママ達、そしてEARTH TONEというグループに歌う機会をいただいて、オイラもあのステージに立たせて頂けた事が本当に嬉しかったです。 打楽器が沢山居る中...と言うより、大編成でのグループでメインを勤めさせて頂いた事自体が実は初めてだったんですが、正直色んな迫力に感動しました。 ステージの上に限らず何時何処でも沢山の仲間が居るという事が、あんなにも安心出来る環境である事にも初めて気付きましたよ。色んな形の愛情がそこいらにゴロンゴロンと転がっていて、どん臭いオイラは拾い損ねまくりで大変さッ!!!(鳴ゥォーッ)幸せでした。 ただですね、『感動の多さに比例してるもんっすか?』とついつい誰かに聞きたくなってしまう程の、もの凄い量の課題も自然とバンバン見付けてしまいましたけど(笑) 

さて、このEARTH TONEでの次ライヴは何とONEMANなんです!!!
何時何処にとか、そんなん言えませんけどぉぉぉぉぉおおおお~。
今から2ヶ月と少し程の時間が経過した頃(10月6日)、京橋にあるライヴハウスに(BERONICA)、EARTH TONEと言う集団が現れる事でしょう............。
とか、そんなん教えられませんけどぉぉぉぉぉぉ~。
(本当、ベタって素敵ですよね。笑)
あ、10月も宜しくお願いします。(笑)

今までに有り得ない程、オイラが見た目だけ【萌えキャラ?】になっていた(笑)という事は、昨日の一夜を共に楽しんだ皆様だけが知る秘密です。(次ライヴキャラ未定。笑) メンバーは『どないしたんやぁぁあああ!!!!?』とオイラを不思議そうに見つめていた訳です。ふはは(笑)

ライヴ終了後は有り得ない程の疲労と睡魔に襲われ、帰宅後に即布団に倒れ込んだきり、18時間程寝てしまいました....。何て言うたらでしょうか? 自分でも【ビックリ】の一言で....色んな方に『すんません....』とも言いたいです(涙) 

あぁ..........長い日記ですね。
もうえぇってか。(笑)
よし、じゃぁ終わるど!!!!
お疲れ様でした♪
(PHOTO BY: KEI)  
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-24 00:44 | MUSIC

そろそろ

更新しなヤバいんちゃうか.....?

........という理由がメインな訳ではありませんが、久々に登場♪
あ。久々の更新の時は必ずコレを言っておかなければなりません......

『生きてます。』 (笑)

ここ数日はパソコンへ向かう時間がなかなか取れず、自宅では食事と軽~く睡眠をしてただけ!!! という記憶がある位で×★◎▼......。 今だってねェ~、外から『チュンチュン』と鳥さんの声が聞こえるのがめっちゃ切ないのよッ!!! というカンジで....。 ここ数日、結構バタバタとしていた割りには少しですが大した事のない日常のBLOGネタはあったりします(笑) なので明日、

e0077498_3423828.jpg

この方々と共に出演するライヴ♪

▼詳細!!!▼

2007.7.22(日)EARTH TONE
『飲屋道』@FANJ twice
開場 17:00 開演 17:30
出番3番目の18:20から30分
前売り 2000円 当日 2500円
ドリンク別途オーダー制


が無事成功した後、タラタラと更新しようかと思ってます。
写真は先日の最終リハの図。
なんとも逞しいお姉様達が後ろに沢山居.................ますか?(笑)
いやぁ......最近視力落ちてきたんで、そんな逞しい女性達なんか
全然見えへん! 見えへんさ!!!!!! 見えへん...みえへん....アハハ。(笑)
いつもの事ですがオイラは写ってません。ただですね、写ってない人が1人
ものっそい体制でカメラ持ってるのは確かなんですコレ。(笑)
写真見れば何となく解ると思うんですが?素敵なグループさんです。
オイラはいつもこの中に混ぜて貰って楽しく歌わせて貰ってる訳ですな♪
さぁ、明日も楽しもう!!!★ お時間あるお方は、是非遊びにいらして下さいね。


PS/7月28日は高槻Birth Actにて、Faith LIVEでっす♪
詳細は後日ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-22 03:54 | MUSIC

育ち過ぎだ!!! (笑)

もうすぐ【ハリーポッター】5作目のDVDが発売だ~♪
おかげで何処行っても4作目までが安いの安い(4持ってませんが。)
オイラ、ハリーポッター意外と好きです(と言うか、ファンタジーが好きなんだ!!!)

しかし、随分老けたなぁラドクリフ........。
彼、確かまだ十代........あの老けっぷりはどうだい!!!?
最近そこいらで5作目のデモDVDなんかを見かけるんですけど、【最後の戦い(?)】みたいな、いわゆるメインシーンでのラドクリフの本気顔の凄い事。ハリーシリーズは今後7作目まで出るんですが、ハリーの成長と、親友の彼の【鼻】の成長が怖い(←何か、彼の鼻は年々デカくなってますやんか? 笑)彼らの成長っぷりこそが、まさに1番ファンタジー。 
あ、ボロカス言いうてますが7作目までも見ます。
『オイラ、ファンタジー好きなんで!!!』(2度目。笑)


さて、最後にどんどん近付いてきましたEARTH TONEの初LIVE告知♪

▼2007.7.22(日)EARTH TONE
『飲屋道』@FANJ twice
開場 17:00 開演 17:30
出番3番目の18:20から30分
前売り 2000円 当日 2500円
ドリンク別途オーダー制


皆様、おいでやす!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-14 21:09 | OTHER

懐かしい。

買い物を終えてスーパーから帰る途中、家のすぐ側の広場で【男の子数人と女の子1人】が楽しそうにサッカーをしているのを見かけて立ち止まった。っていうか座って見てた。(....いや、荷物が重くて休憩を......)オイラも小学生の頃、男の子の友達ばかりと毎日サッカーやバスケをして遊んでいたのだ。そうかぁ、傍から見るとこんな光景やったんか....と、昔の事を思い出す。彼らの会話や動きを見ていると、どうやら男の子達ではなく1人の女の子の方が遊びを仕切ってる様子....ぅぁ~。男の子数人の中に居る1人の女の子ってのは、どうしてあんなにも逞しいのだろうかね(笑) 服装とか、動きとか、言葉とか、男の子達より格段に男前です(笑) ただ.....やはり力(サッカーボールの飛び具合だったり)は見るからに女の子レベルです。 ただただ、毎日男の子と遊ぶ事が楽しかったというだけで、『私は男の子になりたい!!!』と思う様になってしまったオイラが【女で良かったぁな♪】と思ったのは高校に入ってから。....彼女もいつかふと
『ワタシは オンナだァァァァア!!!』
とか、思う時が来るんだろな。成長期あたりに(笑)


..........と、一通り考え終わった後(笑)に重い腰を上げて時計を見る。


『や........野球始まってるやないかぁぁぁああッ!!!!!』
エライこっちゃ!!!!!!!!!!( ̄口 ̄;)


少女よ。君が少年の様だというならば、ワタシは【おぃさん】だ。
.....心配するでない。 (多分彼女は心配してない。)
また会えるさ!!! ハハハ♪ (多分...いや、絶対家近所。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-13 04:33 | OTHER

全て2度目......

壱▼ 朝、早起きして仕事へ。すると....『あれ、今日休みですよ?』と言われ切なく帰宅....。
(まさに今日が2回目で................泣!!!)

弐▼ 駐輪場に自転車を預けた事を忘れ、『あ!パクられたっ!』と朝に1人でやたら焦る....。
(気付いて冷静になったら、じぃに貰った買い物用のケッタマシンで出勤。笑)

参▼ ネットでナイスなジーパン(ジーンズ好きなんです)を買えて大喜びしていると、オイラではなく旦那にピッタリのサイズだった.....(←小柄なせいか、女性服のサイズが合うらしい。その時の悲しみというのはもう.....ジーパンを履いた旦那の前で泣き崩れてます。笑)

など、その他いろいろ.........。
最近、自分でもビックリする程にド忘れ、勘違いをしてしまう事が多いです。
嘉〇達夫さんの【〇〇シリーズ!!!】やないですけど、ふとある曲を歌ったりしている途中で何事もなくすんなり違う曲に変わってたりね....(いや、嘉〇さん昔からめっちゃ好きですけど。笑)
若年性なんとか......................(涙)!!!!???


ショートして壊れた電家やないですけど、最近特にプスプスと煙でも出してそうなオイラを見てか(?)旦那が『夏終盤、温泉でも行くか』と言うてくれた。実はオイラ、父や母に連れて行って貰う以外で旅へ行くのは初めてなのだよ!!! 周りには『友人と卒業旅行~』とか、『恋人と温泉旅行~』て言うてる人は沢山居るんですけどね。近畿からほとんど出てない(何なら近畿内でも行ってない所だらけ!!!)のオイラですが何か.....???(笑) この夏は、ライヴと旅行が楽しみだ♪ あ。お土産に【料理に出てきた蟹の甲羅】とか普通に洗って持って帰った人ですけど、何か要りますか?(小学校の時ね....。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-10 10:59 | OTHER

みっちり

歌った一昨日と昨日.......。
リハーサルてんこ盛りでございました。
充実感と共にもの凄い疲労も.............(笑)

e0077498_21524921.jpg






昨夜のリハーサル後、チャーリー氏と西氏にくっついて、
相方とオイラも飲みの席に御一緒させていただいたのであります....の図(笑)!!!
お2人は、本当に最高な方です。


毎晩の蒸し暑さに、軽く苦しんでます。近日、何ちゃら症候群とかいうヤツにも悩まされ気味で、自分の中の色んなバランスがガタガタな感じがもの凄くします。まぁ、しかしそんな中でも歌にだけは悪い影響が出ない様に更なる努力をしようかと.....。周りに居る人達にいつも助けて貰ってオイラは歌えているんだなぁ.....と強く実感してしまうのが何故かいつもこの季節。あと、色んな事に対して欲が出てしまうのもこの季節。もうすぐ夏ライヴが始まる訳ですし、欲を出す前に元気を出さねば(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-09 22:24 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧