▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑い時期に

e0077498_237578.jpg欠かせないものと言えばコレだな、うん。田舎暮らしの頃から、今現在もかなりお世話になってます【蚊取り線香】!!! 暑い時期は、この匂いを嗅がないと何故だか落ち着かない....。 ちなみに今年は夏に野外ライヴがあるって事で、持ち運べる携帯用も買った。キーホルダーが付いてるので、ズボンなんかに付けれるらしいでっせ。皆さん、今年の夏は煙まみれのオイラには近付けまい....ふはは。(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-29 23:53 | OTHER

嫌な季節だ。

今年もキッチリ肌が荒れてきた....。ここ近年は、肌の荒れ具合を見て『あ、夏が来た』と判断する。夏には露出度の高い服・衣装なんかを当たり前の様に着るっていうのに、何とも悲しい話だねぇ....。オイラの肌には紫外線をはじめ、汗や、自分の体熱までもが大敵。『このキャラに、このヘナチョコな体ってのは無いよなァ.....』とか思いながら、毎年重装備で夏を過ごす。ほんっと、肌にとっては嫌な季節だ。とか言って、夏っていう季節自体は昔から好きなんですけどね...........3番目に(笑)

e0077498_1185971.jpg先日ライヴに来て下さったお姉様に【ごまたまご】をいただいた。初めて食べたんですけど....これ、かなり美味しいですね!!?? いやぁ、素敵なお菓子だッ!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-25 02:00 | OTHER

Peace BAR LIVE

e0077498_20425298.jpge0077498_20431235.jpg










泉氏、そしてPeaceBAR初出演だったGuestDr岡本君と共に、オイラも賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました。 2ヶ月ぶりのPeace....やっぱり落ち着くなぁ(笑) 遊びに来て下さった皆様、どうも有難うございました♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-23 22:11 | MUSIC

どうも.....

またまたお久しぶりの更新になっちまいました。
えぇと、先日にもやりました【一気近況報告】を今回もさせて頂きます(笑)

▼滋賀に帰り愛犬と遊び、家族と家で酒盛りを.....。
▼義母と義姉と3人で食事....(というか酒盛り....???)

▼BERONICAにてFaith LIVE♪ (泊まりに来た母と自宅で酒盛り!!!)
e0077498_143238.jpg
e0077498_145076.jpg











(GuestDr/岡本建太郎)22日のPeaceBARにも出演してくれます♪


▼大阪へ来て出来た時に出来たたった1人の親友と数年ぶりの再会。酒盛り。
▼義姉とライブを見て来ましたの~ん♪ そーしーて酒盛り!!!

ふむ.....。
どおりでここ数日、腹がアレな訳( ̄∀ ̄)や(笑?)
5月下旬に『痩せたな!!!!?』て言われたのに、6月には『おぉ、普通。』て言われましたけど何か....?????? (←汗かく様になって折角少し痩せたのに、すぐ蓄えた人。笑)

8月4日に滋賀で行われる【コトナリエSummer Festa2007】情報。
オープニングライヴに出演するオイラ達のバンド名決定!!!
名前は..............

【KOTONARIE 2007★Special Band】です.........。

そのまんまや!

そして、長ッ!!!!!
誰がこんな名前...........

勿論オイラです。
ハイ、よろしく!!!!(笑)

[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-21 01:33 | OTHER

たまに...の事。

日記を書いて【更新】を押したら

『おたくの文章はエラーですわ。』

と、BLOG SITEサンに言われる....。
(メンテナンス時、たまにある?らしい?)
しかしだな。一生懸命書いた後に【エラーよ♪】なんて言われた時にゃ~、日記をもう1度書き直す気もなくし.......
『ダァァアアアアアアアアアアアアッ( ̄口 ̄;)!!!!!』
なんて言いながら御立腹状態で

その日は、そのまま放置だ!!!(笑)

長文の時程腹が立つよなぁ......うんうん。
で、実は昨日がそうだったんだ....ウンウン(笑)

放置してゴメンなさい。
明日はEARTH TONEで頑張ってボンゴ叩いて来ます!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-17 03:06 | OTHER

パソコン作業を始めると.....

e0077498_1858445.jpg『千夏、相手しろよ!!!』
......と言わんばかりにマウスパッドに座り込み、パソコン作業を阻止する愛犬様(笑) 旦那が携帯を触っていようものならば、スタスタ近寄り携帯前に無言で立ち、これまた『圭、遊べよ!!!!!!』と言わんばかりに画面を隠す愛犬様.....(笑) そう、今日は久しぶりに実家へ帰って来たのであります♪ 2007年の寒い冬を無事乗り切った愛犬様は、少し.......(いや、かなり)元気そうだ。そして今日はいつにも増してゴキケンさんの様だ(By:母)。 最近随分と暖かくなってきて体の調子も良いのか、ご飯を毎日頑張って食べているらしい。(冬場はあまり食べないのだ....) オイラ、明日の夕方にはまた大阪へ戻っちゃうんだけどね。けど、折角だから今日と明日実家を出る迄は頑張って遊ぼうかっ!!!!! と思ってふと愛犬を見てみたら、爆睡してやがる愛犬様..........さすがじっちゃん。(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-11 19:00 | SHIGA

早くも

e0077498_23475653.jpg昨日、今年初のホテル・ビアガーデンに行って来ました。【夜に雨が降る可能性大!!!】....という事で屋内で開催されたんですが(涙) 屋内でも楽しかった! ちなみに、最近よく旦那がGuitarで参加させて貰っている【タイニーバブルス】さんの生演奏付きでございました♪ そうそう。ビアガーデンと言えば、高校生の頃に地元のホテルで接客アルバイトをしていた頃を思い出します。夏の天気の良い日なんかは、野外ビアガーデンでの接客も勿論ありました。ただ、BGMは生演奏ではなく有線放送だったんですけどね。 当時はほぼ毎晩、社員とアルバイトで有線チャンネル争いが行われていたんですが、ある日突然ビアガーデン会場に1000匹まで続く【羊数え】チャンネルがデカデカと流れて、早くから飲みに来ていたお客さんとスタッフがドン引きしてた.......(それも、終わり直前の990匹目くらいだったのな。笑) という楽しい思い出なんかがあります....(笑) 当時はビアガーデンに行ける年齢ではなかったですから、お客さんを見ながら、『いつかビアガーデンに行きたいなぁ』と、いつも思ってました。....今なら普通に行けますからね。 また今年の内に行ける機会があるなら、今度こそは屋上がいいな.................(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-10 00:27 | OTHER

KEYIZMさんが

e0077498_22295871.jpg我が家で打ち合わせを行ってはります。の図(オイラはコソコソと2人の写真撮ってるんダヨ。笑) あ、勿論Faithのリハも行いましたよ。 Faithは6月に2本のライヴを行うのですが、その内1本はお久しぶりの【PeaceBAR】でございます。ちなみに今回のPeaceでは、BERONICAでいつもDrを叩いてくれている岡本建太郎君に初参加して貰ってのライヴなのであります♪ おっと、その前に【京橋BERONICA】でのライヴもございますので、皆様チェックをお忘れなく!!!






本格的な夏はもうすぐだなぁ~と思わせる暖かい気候の中、観葉植物に近付く腹立たしい奴達を発見!!!

小さいハエ軍団.....。(小蝿)

窓を開けた一瞬の隙にドバ~ッと揃って突撃してきやがる....。あまりに腹が立って、今日TVCMでやってる【小蝿ホイホイ】とやらを買って置いてみた。 でも、今んトコ収穫ナシなのね~♪


............って、頼むからちゃんとハエ取ってくれよオイ!!!!!!!!!笑
ホンマ頼むでしかしッ!!!( ̄口 ̄;)!!!!!!!

......ホイホイに向かって、1人【やすし】サン風にもなってまうで~.....しかし(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-07 23:07 | OTHER

懐かしい

食べ物にハマってます。それは.....【ラムネ】です。  最近は、昔とは違ってお菓子をあまり食べなくなりつつある。だけど、たま~に何か食べたくなる。...という事で、“ちまちま食べれる長持ちするお菓子”を探して歩いてたんですわ。そしたら、ラムネを見付けたっていう。かなり小さい頃は『ラムネしか食べへん!!!』 位の勢いで、ほぼ毎日ラムネばっかり食べてた様な記憶が
.....。地元を出てからは食べる事なんてなかったですからね。久々に口に入れたんですけど、すっかり気に入ってます!!!

以前からずっと背骨が気になっていて....先日【整骨院】とやらにはじめて行って来ました。口コミで良い病院が見付からない時はとりあえず近所の病院から攻める!!!
という方法しかいつも取らないオイラ......しかし今回、かなり良い病院に当たった。(←意外と病院運は最強の人。笑) 整骨院って、行った事ない人からすれば【軽く恐怖】だったりするじゃないですか?あの“バキッ”ってヤツがさ。 あ、ちなみにオイラ“バキッ”てされてません(笑) 昔から歯科医院で、歯科矯正の話を先生に尋ねた時とかに貰う返答と近いものがあったんですが...

『矯正する程歪んでいないと私は思うんですが !!!!?』

...........でた。 またしても、【微妙】ってヤツだ(笑)

たぶんね、歯科矯正も整骨院も【部分治療】が出来ないせいでこう言うんだと思います。ただ、オイラの場合は本当に微妙なんだろうな..........どうせ出るんなら、もっとバシッと出てて欲しかったよ、オイラの骨達!!!(涙) とりあえず、今後背中は自身の意思治療って事で、代わりに額関節予防(今は無いんですが、学生時代は顎がよく痛くなったという事もありまして。)みたいな感じで首や肩やらを中心に治療して貰う事になった。カイロと違って保険がきく治療。『毎週、来たい時においでや♪』という病院のスタイルもオイラにとっては有難いのだ。お若いのに、凄いしっかりした医院長先生やったしね。 今後も通院出来そうだ☆
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-06-05 02:58 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧