▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007 MAY 5 LIVE♪

e0077498_2254464.jpg▼03.THU 【Faith】
JAZZSTREET(高槻) 
JK高槻 
22:00~45分間出演
▼04.FRI 【Faith】
LOVE STORY 
18:00~45分間出演

e0077498_226143.jpg▼30.WED 【ReLight】 (東梅田)
 アムホール 20:00頃~40分出演
この日一夜限りの為に、Bassist西氏を中心に5人のメンバーで結成されたBAND【ReLight】!!!
(4人しか写ってませんが...笑)

NEW 2007 JUNE 6♪
e0077498_2284641.jpg▼13.WED
【Faith】
Dr/岡本建太郎
京橋BERONICA
3度目の出演が、本日決定致しました♪


今後数が増えるかもは知れませんが...現時点での告知でした☆ お時間ある方は是非とも各会場に足を運んで下さいませ(それぞれの詳細は、近々順番にUPしていきます。) さて今日夜は、上記(真ん中)記載の【Re Light】初リハでございました。結成されてまだ数日ちょい...しかし05.30には悲しくも解散(!?)してしまうという一夜限りのバンドです。素敵なメンバーが揃っております(笑) オイラも大好きな往年のDANCE NAMBERなど.....など....などを中心とした楽曲を揃え、30日に梅田アムホールにて一夜限りの楽しいステージを大披露させていただく予定でございます♪ 他メンバー4人に引き続き、おいさんも頑張ってますんで是非見においでやすッ!!!(笑)


【ラングドシャ】

【ランドグシャ】
と覚え間違ってた25年間.....(普通気付くやろ!!?笑)

いえ、全然.................気ぃ付かなんだです(涙)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-26 03:08 | MUSIC

久々の休日を前に

そろそろ
アレもアレですし....
アレしときますわ。


『アレ。 ↓笑』

【Faith Tour 2007 Spring REPO→NEXT】
▼04.05.THU ~PEACE BAR~
出演/ 梶山シュウ/Faith(GUEST:Dr 藤山“ヤモリ”朋哉)
広島遠征を次の日に迎えた5日、関西地域でのラストライブをお馴染み長堀橋Peaceで行う。シュウ氏と共にこのPeaceで2MANをさせていただくのは実に去年9月以来。去年の9月から7ヶ月程の時間が経過していたのだけど、『あれ?もうそんなに日が経ってたかいな....』と長かった様な短かった様な時間を振り返る....。 この日のライヴは1st stageにシュウ氏、2nd stageにFaithという出演順。シュウ氏は数日前よりスタートしているツアー中、名古屋で貰って来たであろう(?)風邪菌をこの日も抱えての出演。風邪菌で喉をヤラれ声がブルージーなら、それを逆に生かして....と言いステージに立たれたシュウ氏からも、いつもと変わらぬ素敵なお力が....。半年以上ぶりのシュウ氏のステージを心待ちにしていたお客様やPeace staff、そしてFaithも皆喜んでライヴを拝見させていただいた。 
シュウ氏のステージが終わり今度はオイラも泉氏とヤモリ氏と共にステージへ。この日の会場であるPeaceはFaithにとっては現時点で1番ホームと言える様な会場。オイラ個人にとっては最高に集中して歌う事の出来る良い会場であります。 いつも何となく思うのですが、この会場ではどのお客様の顔も穏やかだ。.....そして気が付くと、いつもやたら賑やかだ。そしてオイラは必ずと言っていい程ここではオッサン化してるんだ(笑) 馴染みの笑顔に囲まれて、非常に楽しみながら久しぶりにPeaceのステージに立たせて貰う事が出来た。
Faithのステージ後、アンコールを皆様からいただいた。泉氏が、お客様に混じりFaithのステージを楽しんで下さってたシュウ氏を再びステージに呼び込む。こちらも約7ヶ月以上ぶり!シュウ氏とFaithのセッションがツアー初このPeaceで行われた。ヤモリ氏のDrに合わせ2人のBassistが引き倒す!!!.....と、ものっそいイカツい事になるんですよコレ!!!(笑) いつもの事ですが、オッサンもあたふたしながら懸命に歌ったのだ(笑) お客様にも大変喜んでいただき久々のPeace(関西地域ラスト)ライヴは無事、幕を閉じたのでございました~。

ちゃん ちゃん♪

e0077498_23295317.jpg




Syu
Kajiyama







e0077498_23301545.jpg

Faith



e0077498_23322811.jpg

Special
session★





最後に...【今日のオイラ♪】(出た。笑)

阪神が負けてダダ凹みなものの、暖かい気温のお陰で気分・体調共に良好。そして、オッサン専用(笑?)の薄手ランニングTシャツ着用で、素敵に春を体感中☆(笑) あと、胡瓜(って言うか野菜?)の安さに感激中!!!(笑)  
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-22 23:44 | MUSIC

やっぱり

夕方にはテレビ付けて見てしまうんだよ.......
阪神戦をぉぉ!!!
(笑)
....ここ2日は泣きの試合が続いてますけどね。オッサンも見れる日は必ずテレビの前で大勢の阪神ファンと共に頑張って応援しとりますんやがな。と言っても敵チームの攻撃中はテレビのあるリビングと、パソコンのある寝室と、キッチンと3つの部屋を行き来しまくってて(勿論、阪神攻撃中はテレビの前に座ってます♪)テレビから聞こえるファンの雄叫びのニュアンスで行く部屋がコロコロ変わる!と、まぁこんな感じで中継を楽しんでます(笑) ただまぁ有難い事に、テレビから聞こえる関西人中心の熱心な阪神ファンの雄叫びはオイラに【試合がどう転んだか】という事を正確に教えてくれてます(笑) が、しかし。3部屋を毎晩走り回ってるのも大変ヨッ!!!て事で、じぃから形見で貰ったTVが近々【阪神戦観賞専用TV】と化してオイラの部屋にやって来る予定な(笑) あぁ...オイラも甲子園行きたいなァ。赤★さん今年もめっちゃ格好えぇなァ(赤星っさんファンですの☆)。オイラも赤星っさんのリストバンド付けたいなァ。やっぱ今年も最低1回でええから何とか甲子園に行ける様にせやなアカンわッ!!!(←アカンのか?笑).......ハイ。毎年1回は必ず日記に出て来るという、オッサンの阪神話でした(笑)

あ!!! 今日、逆転サヨナラで勝ったんやって!!!!?
【すぽ〇と】見て来ますっ!!!!!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-20 23:23 | OTHER

8月4日・土曜日だ!!!

滋賀在住の皆様に御報告!!!
今年の夏、東近江市にて開催される【コトナリエ Summer Festa2007】開催初日のOPENING LIVEにオイラ(を含めた、ゆかいな仲間達。笑)の出演が決定致しましたぞ~ッ♪ いやぁ、実に嬉しいですな♪ ありがたや~ありがたや。特設ステージでの野外LIVEだそうです。沢山のイルミネーションで大きな公園の至る所が祭開催中キラキラしてるそうですぜ!!!?★ 話によりますと、随分とお客様が集まるお祭だそうでして、オイラも今から非常に楽しみにしております。今はですね、祭の実行委員の方々とコトナリエを盛り上げる為に頑張って打ち合わせしとる最中でございますよ。イルミネーションに負けない様にオイラも頑張りますんで、是非とも遊びに来て応援したって下さい♪   

最後にもっかい言っときますが、オイラが出演するのは開催初日の8月4日・土曜日ですからっ!!!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-20 02:33 | MUSIC

まだまだ....

近頃も布団様LOVE(笑)
................困ったねぇ。
あ。ツアレポの残りを書き出すと~ものっそい時間が掛かっちまうので、今日は(も)パスさせておくれよ....(近々必ず書きますから....!!!)。

15日の日曜、友人の結婚式にて【ミニライヴ】をするってな事になりまして、出席者兼・演出者として滋賀の式場へ行ってきたであります。母に頼んで着物を着せて貰ったはいいが、渋い演歌歌手サンみたいになってしまいましてな(笑) 今時、披露宴に着て来る出席者用ドレスも随分派手なものでOKなのね。昔、滋賀のホテル内で披露宴接客業をして働いてたから、ある程度は出席者の服装ってのを見た事てたのにな....いざ出席するとなるとオイラはいっつも渋い格好をしてるのはナゼ!!!?(笑) ようけ飲んできましたとも。中学時代から大変お世話になってた幼馴染の姉ちゃんの披露宴だったんですが、非常に綺麗やったよ。ちゃんと『ドレス着こなしてはったわ!!!』(←完璧に、ドレスに着られてた人。笑)日曜の披露宴を最後に、オイラの親友達の結婚式は一昨年・去年・今年でほとんど終わっちまったなぁ....悲しいというか何というか...何というか....。しかしまぁ、遠い地で皆それぞれに幸せになっていただければオイラも幸せだ。みゆき姉、おめでとうさん。

e0077498_2323979.jpg披露宴の次の日、愛車の車検に行った。実は先日車を買いましたのな。ちなみに、車検に旦那はついてきてません....で、オイラがこの写真を撮影してます..........って操作してんの誰よ?と言いますと....オイラの兄貴だ~(笑)オイラと年が離れた兄貴は、整備免許を持つ非常に車に詳しいお方。........勿論、オイラは横で『ほうほぅ』と兄の行動を見て勉強しながら、全ては任せっきり(笑)で、半日をかけて無事車検を終えた愛車君。今は訳あって兄の元で色々と整備され中なんですが、近い内乗る事となるだろ~う。次に会えるのを楽しみにしておるよッ♪

あ。今日はこんな感じで......(笑)
明日はですね、オイラがVocalとして参加している期間限定のバンド、【Re Light】を御紹介出来...........たらいんだけどね(笑)  
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-17 23:42 | SHIGA

冷凍おかずやあるまいし....

バシッと繋げてツアー日記書きたかった.......。

...........って、どんな例えよコレ!!!???(笑)
(最近、お弁当用の冷凍食品はパックごと小分け出来るという凄い事になってるんですわ!!!)

さて、気も済んだ所でレポしましょうか。

04.04.WED 【京都NANO】
Faithとしてライヴをしに訪れるのは初めてだった京都。今日はツアー中唯一の2人でのライヴ日。OPENしてまだ3年の【NANO】という二条城の側にあるライヴハウス。昨日からツアーを共にしている梶山氏も合わせ、本日の出演は4組。1stステージは【シマシマタクシー】という3ピースの若手バンドさんだった。独特というのでしょうか、とても強い世界観を持っているバンドさん。最初はただただ不思議な感じで拝見していたのですが、ステージが終わる頃にはオイラも含め沢山のお客様が大盛り上がりでシマシマさんのステージを楽しんでいた。メンバーそれぞれのベクトル・向かう方向が同じであれば、独特の世界観はバンドの最高の武器になるのですな。ちなみにこのシマシマさんのドラムさんはとても可愛い女性さんだった!

本日の2ndステージ、ここでFaithの登場。2人編成でのライヴはまだまだ経験数が少ないのですが、4・5年御一緒させて貰っているという事が良い安心感となって最近はやっと落ち着いてステージに立てている様に思います。この日に限りヤモリ氏が居ないという事で、JAM男がリズム隊として頑張る。と言っても、2人という編成を生かしたい時は比較的静かな楽曲を披露する事が多いのですが。ちなみに、数々の照明器具がある・高さもちゃんとあるというステージらしいステージに立つのは少しばかり久しぶりな気がしました。BARとは違う緊張感があります。そしてビックリする程汗だくになる....(笑) 暖かいお客様に囲まれて、初の京都ライヴも楽しく演奏させていただきました。

e0077498_23515241.jpg3rdステージは梶山シュウ氏。実はFaithより一足先に別地でツアーをしていた梶山氏、話を聞いてみますと色々な地域から【風邪】菌を背負って来られていたそうな....。『昨日はそうでもなかったのに....』と心配になる程、この日から声がブルージー(ハスキー)になり、かなり咳込んでおられたシュウ氏。【ところがどっこ~い!!!】とやらで、ステージに立てばいつもの!いやこれが....いつにも増して最高のシュウ氏を拝見出来たという。さすがは旅人ミュージシャン。風邪菌より、長年染み付いた音楽菌の方が何倍も凄いのですな。オイラも見習わねばと思わされる迫力あるステージでございました。

最後の4thステージ、【メス戌・カンパニー】という名の1人の男性がGtを抱えステージへ。実態が解らない!!! という感じにぽや~んとステージを見ていると柔らかい高い声がGt音と共に響き始める。こちらも非常に独特な世界観を持った方の様だ。ステージ以外の場所からは次第に音が消え、小さな物音でするらも序々に消えていく。最後には静か過ぎる程の空間が会場内に出来上がっていた様に思う。演奏を終えた泉氏・梶山氏も彼の世界観をオイラの前で堪能されていた御様子。格安だったアルバム値段に『.....安っ!!!』と驚きの声が上がる以外、彼のステージにお客様全員が浸るという様な感じだった。驚きの世界観だった。

このメス戌さん、そして1stステージに出演されたシマシマさん、そして梶山氏と、今日のライヴは実に濃い出演者揃いでありました....。ライヴ後の体調・気分を簡単に口で言いますと

『もう、お腹いっぱいっス....』でした(笑)


そしてやっぱり【今日の出来事】(出た。笑)
しょっぱちから何ですが、今日に限りタイトル↑は嘘です....。これはツアー初日(3日)の日の事。自宅側にある桜並木道(....って、またかよ!!!笑)が綺麗でなぁ.....
e0077498_015011.jpg今からツアーに出かけよう!!! というオイラを軽く足止めさせる程に満開だったのさ。とは言っても勿論ゆっくり見る間なんてないから、スタスタ通過しただけの様なもんでしたが....。そういや昔オイラが珍しく大好きで毎日持ち歩いていたという本に、桜並木道の中にある1本に【桜の木の精】居て、その精が人間に恋をするってな話があったな。妖精か。会ってみてぇ....ってあれ?何が書きたかったんやろ.....(笑)

おしまひ。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-14 00:33 | MUSIC

心して.......

いえ、覚悟してお読み下さい(笑) オイラのヘタれツアーレポ始まります。

04.03.TUE 【RJ&BME'S】(西宮)
個人的にまだ数える程しか足を踏み入れた事のない地、神戸。素晴らしいミュージシャンの方々との久しぶりの再会を楽しみに、そしてFaithツアーの成功を祈りながら神戸へ。相変わら素敵な街です。
e0077498_0121927.jpg随分と前になりますが、Knave出演以来にお会いした【P.B.BOO】の宇田氏(Ba)は今回、Vocalである奥様と2人で1stステージに御出演。楽器は違うものの、まさに今オイラが『やるぞッ!!!』と思い力を注ぎつつある夫婦ユニット・スタイル。『今回が初ステージなんですわ~』と言いながら笑うお2人は、揃って容姿も実に素敵ときたッ!!! そんなお2人が奏でる音楽は非常に格好良かった。初日・初ステージからポカ~ンとした顔でP.B.BOOに釘付けになったオイラ。特に何かを語り合った訳でも無かったんですが、初日のお2人のステージから得た何かは今後のオイラを変えるだろうと勝手に確信。  
e0077498_0332882.jpg去年9月の大阪以来、この方に会うのはとても楽しみで仕方なかった。今日よりツアー5日間を共にする【Vocal&Bassパフォーマー/梶山シュウ氏(広島)】が2ndステージに上がられる。9月からたった半年程。『この方は、何処まで進化していかれるのだろう.....』と思いながら毎年の様に輝きを増していく梶山シュウワールドに今年も見事すんなり入ってしまう。毎回の事ですが、時間があっという間に経過していた。今回引き下げて来られたという新曲も、この時点で随分と頭に残る。これが、独自の世界観をを持つというミュージシャンの力なのでしょうか。この方のステージもまた、長期に渡りオイラに必ず何かを教えてくれる。今日から始まったツアーをより楽しみにさせて下さるステージでした。
e0077498_0132293.jpg3rdステージはFaith。今回のツアーに参加して下さったもう1人のメンバーは藤山"ヤモリ"朋哉氏(Dr)。初日だったこのライヴではドラムではなくカホンで参加して下さった。 ところで皆さん、話は変わりますが実はこのライヴ、【地下室の密室】と題されたBassist&Vocalistしか出演していないという何とも面白いライヴだったのです。何処かで聞いた事のある題....お察しの方も居るかと思いますが、全てのユニットのBassistさんが【地下室の会】会員さんでありました。そうと解れば理解も出来る!珍しい編成のユニットがこれでもかと集まって、この様なライヴ行われた訳ですよね~。ってな感じに。出演者が仲良くあれば、ライヴは自然とアットホームで楽しい雰囲気へ。ただしかし、皆様に予想出来ないであろう事といえば開演から閉演までの間ずっとアットホームな雰囲気プラス【有り得ない程の緊張感】が流れていたという事...これはですね、地下室の会員パワーとでも申しておきます(笑) ただそのパワーは、結果素晴らしいライヴを創り出しました。このライヴが、これから始まるツアーの序幕でしかないなんて思うと、オイラ初日にして軽く泣きそうにはなりましたが(笑) 実に素晴らしいライヴでした。

※あれ。初日だけで、思いのほか長くなってしまったので.............

つづく。
(予想通りだ。笑)


.................................で、
【今日の出来事。】(嫌がらせか?笑)
気が付けば実に先月23日以来、19日ぶりだった丸1日の休みだった今日、旦那と共に明日から雨で散っていくであろうという話(?)の桜を見に行く事にした。カメラを片手にチャリで川辺を南へとひた走る。川にそって桜並木道がずーと続いてるのだ。『いいね~』と話しながらチャリをこいでいると、川に花見用の館船が運行しているのを発見。『あれ乗ろう!』という事に。チャリをこいで2・30分が経過した頃、自分達の居る並木道から川を挟んで見える向こう側の並木道に船乗り場を発見。で、ここは何処だ?と、あたりを見回してみると大阪城が見えた....。桜の咲くシーズンにだけ運行しているというこの船(屋根ナシ)は、この大阪城付近からオイラ達の住む家の方向へと行くと言う....。ここまで来た道をまた戻る様で複雑な気持ちではあったのだが、川辺に咲いてる桜が綺麗だったので、【乗る】で続行。『あと数分で出ますよ~』とおっちゃんらに言われチケットを急いで買い船に乗り込む。間に合った....すると新たなおっちゃんが船に乗り込んだオイラ達に近寄って来てこう言った...........

『やったね!2人貸切やで~♪』


『やったぁぁぁぁぁっぁぁああ~ッ!!!!!!!★』


e0077498_14516.jpg久しぶりの休日だからか?【お疲れ様でしたぁ】とでも言うて貰ってるかの様に幸運はここでやって来た。(と思っておくよ)花見と言われるものは今までに何度もした事があるけれど、こうやって落ち着いてしっかり桜という花を見れたのは初めてかも知れないな。(しかも大量の桜に囲まれて)帰りはちょっと辛かったけどね(笑)非常に良い休日を過ごでたのでございました♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-13 01:06 | MUSIC

そう言えばですね、

ツアレポへ行く前に、本日もう1本ライヴがあります!.....広島遠征が終わった時点で、『ツアー終わったなぁ......次は数日後に大阪や~♪』とか一瞬思ったりしましたが、よくよく考えれば泉氏が日記に書いていた通り、本日のライヴもツアーの1部と言えますな。

という事で、おいらも泉さんに同じく
今日こそTOUR FAINALだッ!!!
という気持ちで、気合い入れて歌ってきます♪

03.11【京橋 BERONICA】
出演/1st…Faith
2nd…Moon Religion
OPEN 19:00 / START 20:00
前売2,000 / 当日2,500
(1D&1F別途オーダー制)


ちなみにMoon Religionさんというバンドさんなんですが、かつてオイラが専門時代にお世話になったKey講師・先輩Vocalさんが在籍しておられるとの事。皆さんとの久しぶりの再会も楽しみですな。そして今日はというと.....それはそれは大盛り上がり間違いナシ!!! .....と勝手に予想するオイラ。何故かは秘密ですが(笑) 会場BERONICAの派手とも言える豪華さは、相変わらず女性のハートをグッと掴むものがあるなぁと思います。セレブな気分でFaithライヴを楽しみたい方は是非とも遊びに来て下さい♪ オイラも(いつもより)派手な衣装と(いつもより)無駄に濃いメイクで頑張らせていただきます(笑)

最初の話題に戻りますが、本日のライヴを終えた後【ツアレポ】をダラダラ書こうと思ってますので、お楽しみに。では、行って参ります!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-11 13:22 | MUSIC

ただいま。

1週間の広島ツアーを終えて帰って参りました。とりあえず.....

めっちゃ疲れた.....。

と言いましても、良い疲れなんですけどね。えーと。先に言うておきますが、今日はツアーレポではありません。

昨日帰宅中に気付いたんですが、広島から帰宅後の次の日(早朝)から、調子に乗って労働予定を入れてたりしてなぁ~.....で、まぁ今日朝から働いて来た訳なんですが、さすがのオイラもグッタリしちゃってもう...(笑) でも今日はもうすぐしたら11日のBERONICAライヴのリハが有り。しかし音楽の用事という事で、勝手に元気が出つつある体。音楽というものはなんて偉大なんだ。

ちなみに明日もまた朝一労働の予定なので、もしかすると帰宅後の今晩はツアーレポを書く事が無いかも知れねぇ.....(だって、レポするには1週間分の写真加工もしなくちゃアカンのよ!!!ですやん???)という訳なので申し訳無いですが、レポはもうちょいだけ待ってて下さい(笑)あ!ただ、ツアー中に御一緒した泉尚也氏梶山シュウ氏のホームページ内BLOG&日記を拝見したところ、ツアーレポが上がりつつありました。オイラの更新を待ち切れない方・詳しいまともなレポを御覧になりたい方(オイラはいつも雑ですので。笑)は是非ともお2人のホームページを覗きに行かれてはいかがでしょう?(お2人共、勝手に貼っちゃいましてすんません....。)とりあえずツアーは終了したのですが、11日のBERONICAステージが残って居るので、このまま気を抜かずに頑張りたいと思います。

では、この日記はこれにて終了!!! 
BERONICAでのライヴ詳細はオイラのホムペからも御覧頂けますのでどうぞ。(帰宅後、更新がまだ出来てない事をお侘びします....これだけは意地でも今晩中に更新しときますからッ!!!許しておくれ.....涙)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-09 17:31 | OTHER

長堀橋PeaceBAR♪

へい!

ツアー3日目も無事終了!!!

春ミニツアーも残す所2日だ!!! そして明日は広島へ向かいます。さて本日は【Faith】【梶山シュウ】の2組による2MAN LIVEだった訳ですが、大変素晴らしく・楽しい一夜でございました。本日のFaithステージにも3日に引き続きDr藤山"ヤモリ"朋哉氏をお迎え致しまして、【ガツン】系ステージを披露。オイラは相変わらずのボケっぷり&オッサンっぷりも大披露~(笑) あ、明日もライヴですので今日もこの辺で終わろうとしてます....(笑)広島から帰った際にはゆっくりと今回のツアーレポを書かせていただきますので今日のところもこれでお許しを....。

本日までに、広島遠征ライヴへの声援を沢山頂いております。本当にどうも有難うございます!残り2日も広島にて頑張って参ります!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-04-06 03:48 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧