▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

かなり久しぶりの

StudioでのFaithリハでした。泉氏とオイラの2人で演奏するスタイルが基本になってからというもの、泉氏宅・たまにオイラ宅でリハをする事が多くなっているので、スタジオ自体を借りる事がもう滅多にない。ただ明日のライヴにはGuest Dr(初共演の方)をお呼びしているという事でスタジオリハなのでした。いつも思う事ですが(そしていつも書く事ですが)、やはりDrが変わる・入るとFaithの形も毎回ゴロッと変わりますな。で、楽しくなりますな♪ 
ところでオイラが21歳の時から始まったFaithなんですが、もう軽く4年以上経っておりますのよ皆さ~ん(知ってた???) 4年をかけてオイラも【オッサンぽい】レベルから、着実に本当の【オッサン】レベルへと近づいておる訳ですわ....お~こわッ。(笑) ちなみにですね、今回ゲストで参加してくれるDrさんは岡本建太郎という泉氏の現生徒さんであり、オイラの後輩に当たる人なのでありますが、オイラよりお若い(筈だよな?笑)。オイラよりお若い人がFaithに参加してくれるのは初めての事であるせいか....いつもとまた違った緊張感が....。でも岡本君がオッサン臭さを確実に排除してくれそうな感じではありますね?(笑) 
では明日のライヴ、豪華なホールに負けない様にオイラもオッサン臭さ(←目的に組み込まれているのなら排除される事は無いじゃないか。笑)をめいっぱい発揮してキラキラして参りたいと思います★(笑) 皆様、是非とも遊びにいらして下さい!では、最後にライヴ詳細です。

2007.02.18.Wed 【Faith Live】
京橋 BERONICA(06-6939-9292)
※昔、キャバレーとして利用されていた場所を
 現在ライヴハウスとして利用されています。
 一言で説明すると、ゴージャス!!!★特に女
 性の方々が喜びそうな空間です....かね♪

Open/18:00 Start/17:30
Charge/2000yen(1D/1F別制)
 Faith/ Ba 泉尚也 Vo 千夏
   GuestDr/岡本健太郎
※【ナカシオン】さんとの2マンLIVEです♪
(Faithの出演は2番目の21:00です)

[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-27 23:04 | MUSIC

またまた突然の.......

帰郷です(笑)

ここ最近、友人達に黙~ってコッソリ帰って来る様なスタイルが多過ぎです...その内、ほんとに怒られそうです......(笑)

急遽ではあったんですが、何でまた帰郷して来たかというと、叔父宅に居る祖母に会う為。

『本能寺の本堂に入りに行く~』と言って京都に来ていた父と三条でお昼過ぎに待ち合わせをした。父とオイラ2人の中で毎年恒例だった【京都・花見/紅葉遠足】も2007年からなくなったせいか、京都に来るのは結構久しぶりだった。で、到着後すぐ......三条大橋付近で軽く迷子になってみましたけど?(笑) 父と無事出会ったあと、本能寺へ行く前にプラプラと京都の街を歩く。昔から京都が好きだという父は、今現在も京都の事を本当によく知っていて、『あそこに○○が出来たんだぞぉ~♪』 『ここは○○なんだ!』など、オイラに京都案内してくれる(小学校の頃からずっとですけど....笑) そう言えば、今日の目的である本能寺もそうやって父に教えて貰ってる内に覚えたんだっけか......。

うどん屋さんで美味しいうどんを食べた後、すぐに本能寺に到着。オイラも父と一緒に本能寺の本堂に上がらせて貰う。15~20分程の間、父と話しながら本堂にて正座。父もオイラも始めて本堂に上がらせて貰ったんですが、広く非常に立派な本堂でした。

本堂を出て、本能寺敷地内・入り口付近にある【宝物館】に
e0077498_404133.jpg

を見に立ち寄る。オイラが唯一歴史の中で大好きでもある"織田信長公"関連の古き宝物が沢山展示されていた。信長の側近だった蘭丸の背負い刀はそんなにデカかったのか!!!? 家臣らの身に付けていた鎧が何となく少し怖い.... 信長自筆と伝えられる文章の字が他の人の書いた字より心なしかヘタく..........?など(笑) しかし、オイラも随分と楽しませて貰えました♪ ところでオイラ、この宝物館にて、何より気に入ってしまった1品があった!!! 写真にも載ってるんですけど、蛙の形をした香炉です。【三足の蛙】と言う名だそうなんですが、名の通り三本しか足がない蛙君です。この香炉をパッと見た瞬間オイラの頭に浮かんだのは【千と千尋】のカオナシでした....(笑)ただこの蛙君、入り口に貼ってあった文章などを読んでいる限りでは、【もの凄く鋭い感を持つ蛙君だった!!?】とか? 【本能寺の変】の起きる前夜、『信長の危機だァ!!!』と言わんばかりにこの蛙君はずっと鳴いていたそうな。て事は、普段きっとあまり鳴く事のない蛙君だったのだろうな。パンフを読んでみた所、この他にも蛙君にまつわる沢山の不思議な伝えが残っていて、この蛙君は今も本能寺で大事にされている様です。カオナシを連想させる姿ではあるが、何となく可愛さがあったので気に入りましたが....とか言って実際は、三本足の蛙君を見たらブッ倒れてしまいそうなオイラです(笑)

e0077498_4364268.jpgと、まぁ京都にて父と素敵な時間を過ごした後実家へ到着。帰るとすっかりじっちゃんのテリ男(←最近こう呼んでる。笑)がヘナヘナと小屋から走り出てお迎えしてくれた♪ 心なしかこっちを見ながら硬直していたのは.....まさか、オイラの髪型のせいかッ!!!?(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-25 04:39 | SHIGA

んなモンいらねぇ....。

最近、ふと思うった事。

【色気】について。

オイラには色気が.......無いね。

ある日トイレで考えてました。
(↑この辺が既に終わってる。笑)




女の子は、驚いた時・嬉しい時に

『キャーーー★』 『スゴーぃ♪』とよく言う。

ちなみにオイラは

『ぅ(ぬ)ぉッ!!!!』   
『スンげぇええ!!』


などと言う。




学生時代の話。

友人がくしゃみをした。

『.................ッ....シュ』

みたいな感じの..................。


オイラは思わずこう言った

『それで満足なのか!!?』と........。

オイラはと言うと、漫画級・後ろに文句が付く様なくしゃみをする。友人のくしゃみを初めて聞いた時は、満足しているのかと心底心配した.....。

【色気】の話はここまでです(何だこの中途半端は....笑)



ただ、オイラ!くしゃみに関してはひとつだけ自慢がある!

昔、授業中にくしゃみをしたくなった時の事。オイラは静かな教室でくしゃみをする事が恥ずかしいと思い込み、我慢をしていた.....。で、考えた!

『咳の様なくしゃみなら恥ずかしくないんじゃないか!?』と(笑)

それからと言うもの、咳の様に聞こえるくしゃみを練習。何ヶ月かして.........
見事習得した
(笑)

今も、確実に『ゴホゴホッ』と言いながらくしゃみが出来ます。普通のくしゃみも出来ます(笑) 勿論、何の特にもなってません(笑) 咳に聞こえるだけで実はくしゃみなので、終わった後の顔や何やらは、くしゃみ仕様であるらしく

『今のは...咳か!!?クシャミか!!?』
と、昔はよく色んな人に心配そうな顔で聞かれました(笑)
あ、ちなみに今現在は他人様の前でのみ使用しております(笑)


あ。ふと思い出したので書きます。
最近やりたいスポーツは【マット運動(体操)】と【剣術・武術】です(笑)
欲しいモノは【けん玉】と【一輪車】と【ミシン】です(笑)


あ、終わろうと思ったんですけど最後にもう1ネタ。

1ヶ月前に旦那の実家にやってきた柴犬の【かんたろう(称:カンちゃん)】と遊ぶ人達について。義姉が『かんた~★』と言いながらカンちゃんと遊んでいる姿はもの凄く微笑ましくて、見ていていつも癒されるのですが......旦那がカンちゃんと遊んでいる姿だけは、何度見ても【闘牛】を見ている様にしか思えないのは何故なんでしょう?(笑) 
オマケでもひとつ旦那ネタ。学生時代、あるミュージカルにミュージシャンとして出演をした時に、ミュージカルという事でダンスも少し教えて貰っていた時の事。当時同じミュージシャンとしての出演者だった旦那の踊っている姿だけがどうしても【水憲】にしか見えねぇ...!!!!なんて事があった.....(笑)

思い出し笑いする人は【ヘン〇イ】とか...昔からよく聞くので、この辺で止めときます。



.......最近、眉毛が実にいいカンジです(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-21 17:57 | OTHER

父よ。NETAいただきます(笑)

昨日父とメールをしていた時に解った、オイラ的ちょっと嬉しかった話。先日仏になったじぃの墓の件で父が告別式後に色々苦労していてくれてたという話を携帯のメールで聞いていた。じぃの御先祖様達が眠ってらっしゃるお寺さんが、大阪の谷町という所にある【本経寺】という所。(ちなみにそこはオイラが1人暮らしで6年程お世話になっていた街のすぐ側さ)じぃはそこに...と思いきや、【宗派】などの問題で本経寺ではお世話になれないとか....。ちなみにじぃをまつる場所は滋賀の叔父(父の兄)宅です。しかし滋賀には本経寺さんと同じ宗派のお寺が無いそうで、父が本経寺の方に相談した所、別のお寺さんを御紹介下さったそうな。で翌日、父がそのお寺さんへ足を運びお話をした

その寺ってのがねぇ~♪

ついこないだもこのBLOGに書いた..........


明智光秀『敵は本能寺に有り!!!』
の、本能寺だそうなんすっよ~!!!(/>∀<)/

オイラ幼い頃から、父によく『ここが本能寺だ!』って教えて貰ってたじゃん?♪(何なら、幼い頃は有名なお寺と言えば清水さんと、本能寺くらいしか知らなかった....笑) で、オイラ個人的に織田信長あたりの歴史話は大好きじゃん??♪ 何て言うか.......すっごい嬉しかった................!


で、父は最後に言った。



『田中家の味方は本能寺にアリだったな~ぁ!!!!♪』

とな(笑)

じぃよ。御先祖様達とは少し離れてしまって淋しいけれど、歴史上に名を残す立派なお寺さんに入れて貰えるんだなっっ(T口T)ヾ オイラは感動したゾっ!!!!


 
でも、本能寺さんて火事多いらしいですね(涙)?




頼むから、今後燃えないで下さいまし............(涙)






あ。そこの男前に美人さん!お暇な時にはChinatsu HOMEPAGEにも足を運んでみてはいかがでしょうか?(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-20 23:28 | OTHER

この2日......

出来るだけドップリ寝てるんですけど、なかなか体の疲れとやらが取れんです.....ってか、寝るだけ痛さも倍増!どないなっとんよ!?(笑)

えーと。珍しく珍しく...【バトン】とか言うのをやってみます。
中学時代の先輩がやってたヤツを拾ってきました。
この2日も、それなりに予定などはあったので、外に出てない!とかいう訳では無いんですが....基本は寝てたので(笑)........たまにはいいだろう。
あ、ちなみにルールとかあるそうです↓

※ルール:見たらやること。
タイトルを「私の好きな人・・・」に設定する。
地雷バトンです。
(↑BLOGなのでここはパスさせて頂きます....笑)



●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
男らしからぬ顔。(自分が男顔なのでね)
自分と正反対を好む。


☆体系
腹出てようが、自分より1Kgでも重けりゃいいですな。

☆身長
自分より5cm以上高けりゃいいですな。

☆服装
いざと言う時にちゃんとした服を着れるなら、普段キャラクターもの着てようが何着てようが気しやせん。

☆性格
全ての項目をここで挽回してくれ!(笑)
優しかろうが、キツかろうが【自分】というのを持ってる人ならいいさ。


☆髪型
ハゲは丁重にお断り致しております......。

●年上が好き?
オイラより優れた知識・経験・度胸もある年上の方は好きですな。

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィ〇ン・父に貰ったバー〇リーを交互に使い回してますな。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのピー。

●携帯ストラップは??
だっさいクリーナーと、家族お揃いの勾玉と、タイガーアイと、旦那とお揃いモノが入れ替わりでよく付きます。

●手帳って持ってますか?
毎年持っとるよ~。

●バッグはどんなの使ってますか?
沢山あるので毎日ほぼ日替わり。
コムサとプリマが多いので、その中から.....。


●[バッグ]の主な中身は??
貴重品!と、薬一通り(←誰かの役に立つ事も多い)

●星にお願い事をするなら?
間違いなく、家族の幸せ。

● もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。 (ずっと放置されて生き残ってそう。笑)

●好きなスポーツは?
マット運動・憲法・武術系・室内運動は好きだ(笑)

●好きな日
遠足の日。ライヴの日。ずっと寝てて良い日。

●最後に見た映画は?
家で色々見ますけど、1番最近はTVで放送されてた【千と千尋】をたまたま......

●怒ってる時にどうする?
おさまるまで戦い続ける(笑)

●夏か冬どっち?
夏生まれですし夏ですかねぇ????たぶん。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
『じぃちゃーーーーーーーーーーーーーーーん(T口T)!!!』

●ベッドの下に何がある?
使い残したすべり止めマット(笑)

●昨夜何した?
早くから寝てました......

●好きな車は?
免許は持ってないのですが、ホンダ車がえぇ。

●好きな花は
向日葵!(陽に顔を向ける所が...)
カスミソウなどの小さい花(小さいクセにいつもあんなに他の花を盛り立てられるなんてスゲぇよ君達ッ!!!)



以上、バトンとやらでした....。
一応『見た人は絶対!』なバトンらしいので、見て気が向けば(←アカンやん。笑)やってみては? 今日は早く寝過ぎない様に気を付けます(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-19 18:46 | OTHER

皆様

e0077498_19414571.jpgどうもありがとう! 皆様のお蔭で、15日PeaceBARでのFaithライヴを無事終える事が出来ました。....と言いましても、祖父(以下:じぃ)の通夜を終えてからの1人だけ社長出勤だったオイラは、2部のみの参加となってしまいましたが.....。 オイラが居ない1部に急遽セッションライヴをしてライヴを盛り上げて下さっていた泉氏・藤山氏。帰る予定を変更しオイラのステージが全部終わるまで見ていって下さった・また遠くから遊びに来て下さった沢山のお客様達。通夜終わりに『はよ行くんや~ッ!!!!』と声を揃えてライヴに行かせてくれた親族! あと、.....じぃちゃん。 この日は本当に、沢山の方々へ感謝感謝するばかりの1日でした!!!!!! 色々な嬉しい事が次々起こりすぎたのか?頭の中は常に混乱していたオイラだったんですが、皆様のお蔭でオイラはとても幸せな1日を過ごす事が出来ました。じぃに貰ったネックレスは、多分今までで1番輝いていたに違いない。 オイラは幸せ者だ!


さて、話は変わり(昨日ネタに戻り?)じぃの話。
昨日の通夜・そして今日の告別式も無事に終わり、じぃは仏さんになった。本当に沢山の人がじぃに会いに来た。本当に沢山の人が涙を流していた。で、この2日でオイラは、じぃがいかに素晴らしい人であったか...という事を存分に知る事が出来た。 じぃが居なくなって、淋しくない訳が無いっ!....が、大勢の親族らとじぃを囲んで話し・一緒に居た4日間は本当に楽しく・嬉しかった。 『こんな機会でもないと全員が揃わないだなんて、哀しすぎる話だね』なんて言う言葉が何人もの親族らの口から飛び出てきた事がオイラの中の淋しさを増やしはしたけれど、じぃを送り出す際に祖母(以下:ばぁ)を筆頭にスタッフに何度も止められても、じぃから離れようとしない何十人もの親族らを見ていると、オイラは嬉しくて仕方がなかったです。そんな親族らのほとんど皆がオイラに向けて『音楽頑張れよ!!!』と言い残して告別式後帰って行った。オイラは自ら口を割って全ての親族らに『歌ってます』などと言った事はない。だけど、親族らは皆オイラが歌を歌っている事を何故か知っていた。。。告別式後になり、親族らに声を掛けて何故知ってるのか?などと理由をヒソヒソ聞きに行ってみれば『じぃちゃんからいつも聞いたから知ってるんやで~!』 や 『千夏父が、千夏の結婚報告はしてくれなかった癖に"ライヴチラシ"はちゃんと送って来よった~!(笑)』.....と、まぁこんな内容の事ばかり聞くではないか!(笑) オイラは嬉しさのあまり、色んな所で笑いっぱなしだった。(笑) 恐るべし.....自称:千夏のマネージャー親子様!(笑) 

こんな人達に囲まれてるから、たぶんオイラはキラキラしたいと思うのだろう♪ 2007年のバレンタインという日を経てオイラが強く思った事。



まだまだバリバリと頑張れそうで怖いです    (笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-16 20:49 | SHIGA

オヒサです.....。

e0077498_303774.jpg父に負けじと....オイラを写真を載せるのだっっっっ!!!! バレンタインでもある14日の早朝、祖父が亡くなりました。うちの親族らは祖父の事を皆【じぃ】と呼びますので(笑)以後、じぃと書きます。オイラも親族と共に、じぃの最後をしかと目に焼き付ける事が出来たでございます。....と、何故まぁオイラが祖父の話をここに頑張って書いているかと申しますと、じぃは78歳という年でありながらオイラの音楽活動をいつも懸命に応援していてくれた人だったから。

普通70歳を超えた年寄りが、灰色のスーツを着込み、白いスニーカーを履いて、明らかにやかましいと解っているライブハウスへ夜な夜な1人でやって来るか!?(笑) 

普通70歳の年寄りが、『これはライヴで光って綺麗だ!目立つから良いやろう!?』などと、オープンハートのストーン付のシルバーネックレスや、ストーンブレスなどを1人で買って来るか?!(笑)

など。じぃが無くなった今色々思い出してみるんだけど、非常に格好良いじぃちゃんだったなぁ...と思えるばかり。 

じぃの誕生日の4日後がオイラの誕生日なので、毎年じぃと一緒に誕生日会をしてたんですが(←親族らも、半強制参加で。笑)数年前からオイラの姪っ子もオイラ達2人の誕生日に近いという事で強制参加が決定(笑)なのでいつしか3人合同誕生日会になり、バースデーソングを3回も歌うハメになったとか....(笑)貼ってある写真が、3人合同が最後になってしまった2006年の誕生日会。たぶん、オイラは歌ってる(?)....んでしょうかね?   

去年末にじぃの部屋で2人で話をしていた時の事。じぃはオイラに

『年など気にしないで、ナツはとことん音楽を頑張りなさい』

とそう言った。

今月11日の夕方、酸素マスクを付けたじぃは、滋賀にライヴ打ち合わせに帰らねばならないオイラに

『早く行け。....しかし、音楽の仕事があるというのに、もしかすると呼び返しの連絡が入ってしまうかも知れない...悪いな。でも行け!』

と言った。

オイラがじぃから最後に貰った言葉は『ありがとう』の連続。
それと、今までに無い程の長い握手でした。



後ね、もう1つ嬉しかった事。
去年末、じぃの最後の【家族との外食】に付き合ったのは、オイラと旦那の2人だった!という事が昨日親族らとの話で明らかになった。何て嬉しい事だ~!と昨日から旦那と2人で喜んでおりまする。


『じぃよ、こちらこそありがとう』





あ.....そんなオイラ、ご存知の方も居て下さるかとは思いますが実は本日(15日)は長堀橋PeaceBARでのFaithライブ予定なんです。しかし、予想は付くかと思われますが、じぃの大事なお通夜日でもあります。

しかし、ライブ自体は中止になる予定はありません事をこの場所より皆様にお伝えしておきます。


それにね、じぃちゃんから貰ったブレスとネックレスは、ライブで光らさねばならないのだよ....。細かい発言はここでは控えさせて貰いますが、【げんき玉】を発する孫悟空じゃないですけども.....まだ親族の側に居る(または大好きな馬券でも買いに行ってる?笑)であろう、じぃに誠意を伝え.........(略)。




ですので、是非ともPeaceBARの方へ遊びに来て下さいね!!! 



終了。 m(_ _)m
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-15 04:17 | OTHER

自宅の正門を出たら.....

『オイッス!!!!』

と、見知らぬ少年に挨拶された......。

君は長さんか....?(笑)

『.......ぅいっす.....。』

と、一応ちゃんと返事しておきましたよ。
すると少年は満足そうに走り去って行きましたとさ。

でめたし でめたし。



近頃は気を張る事なく詩と曲をちまちま書けている。そして以前にも増して沢山音楽を聴く。非常に......楽しい。自分で言うのも何ですが、実に素晴らしい事だ。少し前まで、どんな強い観念とやらがオイラの頭に貼り付いていたのだろうか....今考えた所でもうサッパリ当時の事は解らんが、やはり良いものでは無かったようだな.....と強く実感する。そんな日々が続いている。

ここ数年で、いつ何処でも頭に浮かんだ単語や文章みたいなものは携帯にメモする癖が付いた。しかし、家に帰って開き見ると『......なんじゃコリャぁぁあ....!!!』と思わず顔を黒塗りして声を上げてしまいそうになる所は変わらない(←髪型は今のがベスト。笑) でも、1日の中に【最高の瞬間】ってのは沢山あるんやなぁ...という事が最近解った。頭の中に【記憶装置】があったらどんなに毎日を満喫出来るんだろう.....とかボケーっと考えてみる。

近頃は、昔特に興味の無かった【自分磨き】に興味が沸く(事がある)。しかしまだレベルが低いので内面には手は付けられておらず、外面の基本的な所から手を回す様にしている。あ....ようは単なる見栄えの問題ってヤツですな(笑)あ、でも男臭いセンスは今も変わりないので、簡単に言えば【どうすればもっと格好良くなれるか!!!】が基本です。でも昔と違って自分が女性という事は日常酷く意識する様にしてます.....(←何処までレベル低いねん!笑)


アハハ。  (´∀` )~♪

LIVE INFORMATION
2007.02.15.Thu 【Faith Live】
長堀橋PeaceBAR (06-6251-7701)

Start/20:00 Charge/2500yen
(1000yen分Drink&Foodチケット付)

Faith/ Ba 泉尚也 Vo 千夏
 (Guest★Dr)藤山"ヤモリ"朋也

[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-08 19:55 | MUSIC

どうやら........

...........この頭は不評らしい!!!!!!!!!(笑)色んな人に会う度に

『どうしたんや!!!!!?』

『.....家、家事になったんか!!?笑』

『悪いモン食うたんか!!!!?』

『どないなってんねん!!!』

『ぁら~...笑。』

......などなどのお言葉を必ずいただく。

で、『そうか。不評なんだねぇ~』とオイラはバッチリ気付く(笑)

セットが楽でいぃぬぇ~♪....なんて喜んでちゃイカンみたいですな?(笑) 後日、色々な打ち合わせもある事ですし....近々パンチとサヨナラを検討中(たぶん)。 まぁ....軽く、皆々様のせいですけど、気にしないで下さい!★(嘘です...笑。髪型飽き症なだけですから....)

今日の昼過ぎ、大阪へ来ていた父が寄り道ついでにとオイラの自宅へ遊びにキタ。お土産にアイスを持って来てくれたので、皆でコーヒー飲みながらアイスを食べる。 『冬だってのによ~、今日も居様な程に暖かいですなぁ....』 などとブツブツ話しをする。 そう言えば、オイラの家で育てている植物達も、真冬なのに季節を【春】くらいだと勘違いしているようで....『今日も元気に咲かせて頂きます!!ハイッ!★』と言わんばかりに、太陽に向って今だ花を咲かせておるな....(笑) 『あと数ヶ月したら本当の春が来るべ?君達は大丈夫なのかぇ!!!???』と朝の水やりで毎日話しかけるハメに....。 ま、寒いと凍えて暮らすよりは幸せだな....。

最近再び【ネット〇ークション】とやらにハマっております。千夏でした。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-07 18:03 | OTHER

今日は

e0077498_23432382.jpg夕方、祖父の居る病院へ行った。帰りに病院の横にある公園で綺麗な夕陽を見た。公園という所に入ったのは久々だったな。オイラ、幼い頃は【公園命!】な位に公園へ足を運んでいたのにな。最近は公園自体をあまり見かけない。オイラが1番大好きだった遊具も、ある出来事を機に【危険】だと判断されて公園から排除された。近頃の公園と言われる所には〔ブランコ〕と〔すべり台〕があれば良い方。今は遊具も何も無いんだなぁ....すっ空カンで、【子供が心が楽しめる場所】にしては足りないモノが沢山ある。時代と共にいつか公園と言うモノ自体が無くなってしまう時が来るのだろうか...?なんて考えると非常に淋しいね。幼い頃、公園でよく遊んだ仲間達と、また公園で遊びたいね~。と....まぁそんな事を思ってしまう、ちょっと切ない1日だったさ今日は。
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-02-06 23:56 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧