▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

セカチュウも良かったが、

e0077498_23234853.jpg同じ【結末は哀しい恋愛モノ】ならオイラはこっち派だな!★ 【ただ君を愛してる】の本を読みました。実は、この映画のCMがTVで流れていた去年10月頃からずっと気になっていたんです♪ と言うか、ここ最近珍しく好きになった日本の女優さんが【宮崎あおい】さんだったってだけの話なんですが。(アレは可愛い過ぎる!!! 笑) こういったタイプの話が、セカチュウ(世界の中心で愛を叫ぶ)以来多い様いなぁ...と個人的に思っていたせいか、今回この本を読んでも特にズルズルと泣きはしなかったのだが.....。ただ、特に嬉しい訳でも無いがオイラも幼い頃から悩まされていたという"皮膚病"の話が何故かこの話の中に出てたせい(?)か、読みながら変に親しみを持ってしまった(笑)宮崎さんが可愛いとか言いつつ、映画の方は見てなかったりするので、是非1度DVDで見てみたい。

【最近のマイブーム】
きなこ味のお菓子。んまぃっすゎ!!! (笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-30 23:41 | BOOK

たったの20......

e0077498_2115725.jpgGBで、長年よく頑張ってPC使ってましたね!!!...という事を称えられ(笑?)昨日やっと念願の【320GB】買って貰いましたであります!(外付けのHDですハイ。)

いやぁぁ!実に嬉しい♪

快適過ぎます...HDクン、マジでGood JOBヨッ!!!★(涙) あ、でも20GBでも十分だ!!!なんて言う方沢山居そうですね???えーとですね?オイラには全く足りませんでした....。なぜならば音楽関連の事には常にPCを使用するから!ですな。実はオイラ、【ONKYO】さんのコンポを長年愛用しているんですが、年寄りなせいかコヤツは【CDを読み込む!】という能力を何年か前に失っとります(笑)おまけに型も古いって事で、修理に出した所で『部品が無ぇ!!!』と返品されるだけみたいでね....。そのせいでオイラは面倒な事にMDから、別コンポから、NETからPCに音楽を取り込み、ヤツのスピーカーだけを利用し音楽を毎日聴いている!なんて生活してたんでありますよ~。(あ....ならばサッサと買いかえろと...?笑笑笑)

つまり~。だ~か~らぁ~
20なんて足りねんだ( ̄口 ̄)よッ!!!ッノヤロ!!!

とまぁ、こんな状態がずっと続いてた訳ですね♪?(笑)趣味に絵ってのもあるせいで、絵を描く為のソフトとか加工ソフトとかも入れるじゃないですかぁ?で、音楽関連のソフトなんかもバッコバコ入れる訳じゃないですかぁ?その他モロモロ....も入れる訳じゃぁないですかぁ~?

そしたらね?何と
それだけで20GBがほぼ満タン!!!(笑)

『音楽を更に保存するなんて不可能じゃないか~っっ!!!』とガックシする日々が続いてた訳であります....。後こないだね?こないだね?絵を描く仲間(←んな奴居るのか。笑)に

『20ごときで何が出来る!?』

的な事を言われましてね?その夜は枕を涙で濡らし(ては拭き)濡らし(ては拭き)濡らし(ては拭き)濡らし(ては拭き)濡らし(ては拭き)(←どうしても拭くのね?)..........オンオン1人悲しみに暮れていたのであります(笑)そして起きたら目が一重...。(笑) と、それだけに!!! 非常に嬉しいのであります!『いやぁ~よく来てくれたねぇ!まぁ君、そこに座りたまへ!』とか1人で心の中で思いつつ、奴を床に置いたのでありました(笑)ちなみに奴はかなりの出来る君らしく、【100回転倒しても僕は平気さ!ハハハッ★】と言うております(←いや、箱にはもっと丁寧に書いてたんですけどね。オイラにはそう聞こえた...ってか見えた。笑)

ちなみに某電気屋さんで奴を購入しました。購入前、『どーしよっかなぁー』と軽く悩んでいた所、奴らの仲間の見本品を使用してスグ側でB'zの2006年LIVE DVDが流れているのを発見!で、気になって買う前についついDVD見に行ってしまう....すると『ウルト〇ソウル』が流れていた。しかも少し見てるとEndingが『ウルト〇ソウル!』のフレーズ3連発&稲〇さんのフレームアウトしそうな程の横っ飛び回転ジャンプ付だった!(笑)何故かちょっとした嬉しさが.....そしてそのノリで(どのノリ?笑)奴を買うと決めたのだった....(じゃぁもしや、見てなかったら買ってなかったのか!!?笑)

アハハ.....♪ 【〇ッ〇〇〇ラ】さん安くしてくれて有難う!【〇ッ〇ァ〇ー】さん素敵な奴を有難う!(←これじゃぁ~もう、どなたかなんて解りません。笑)

有り得ない位、幸せです。
(大袈裟だ。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-29 22:06 | OTHER

パンチ

なパーマ(?)にもようやく慣れてきました....?(笑)

昨日、梅田にある【ポテトキッド】にて、シンガーソングライター鎌田ひろゆきさんのLIVEを見てきました。Faithでも大変お世話になっていますDr藤山氏が今回鎌田さんのバックミュージシャンとして【カホン】を叩くという事で、見に行って参りました。鎌田さんは名古屋に在住の方だそうですが、今回初めてLIVEを見せて頂きました。カホンは藤山氏、それにギターもプラスされてのトリオ編成でした。ちなみにギターは藤山氏の参加する【PLASTIC MODE】のギターでもある山崎さん。1時間少々のワンマンだったのですが、本当にあっという間でした。アコースティック編成なのにパワフル!藤山氏のカホンには感動♪ の素敵な一夜でした。

言うてる内にやってくるゾ(!?)という事で、告知です♪
2月15日(木曜日) 長堀橋PeaceBARにてFaithLive!
START/pm8:00~ CHARGE/2500Yen
(1000円分のDrink&Foodチケット付)
※LIVE・BAR詳細はこちらから御覧下さい↓
♪♪♪PeaceBAR Homepage♪♪♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-28 00:32 | OTHER

ちょっとぐらい...アレちゃうんか!!!!?

オイラ昨日、産まれて2度目のパーマを当てました。(勿論いつもの如し!玉木クンに自宅まで出張サービスして頂いてな。笑)『頼むからアフロは避けておくれよ...』と玉木クンに頼んでみた所、返答は.....

『大丈夫★どちらかというと君の毛質&長さなら失敗した時はパンチパーマになるからっ♪ アフロは避けられるよ~っ♪』

『ん~..............パンチかぁ.......(涙)』

その言葉に軽く凹みつつあったオイラのなのですが、その更に横で沈黙していたのは旦那。仕事終わって帰って来たは、玄関開けてみたら、『お帰りアナタ~♪』(←んな事まず言わないが)がサブちゃんヘアの嫁ってのは切実に悲しい事だと思ったのだろう....(笑)

ちなみに、

パンチにはなりませんでした(笑)
(さすが玉木クン!)

ただ、見た目が日本の少年系スタイルから

外国人の少年系に変化した(?)らしいです。

..............ァハハハ.......。





e0077498_21434716.jpgとりあえず今は、パーマかかりたてって事で【パパ〇ヤ鈴木】にも【サ〇ーちゃん】にも【大阪のオバちゃん】にも変化可能らしい....(←全部、特にセットしなくてもいいんじゃ....?笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-25 21:49 | OTHER

何故か最近

外を歩けば【おっちゃん・オバちゃん】によく話かけられる。去年までとは違って、市バスによく乗るせいか....?それともオイラが、おっちゃん達にだけ見えるオーラでも放っているのか...?

バスに乗っていたある日の昼過ぎ、乗客が少なかったので1番前の席に1人で座り、相変わらず【壁とお友達】状態だったオイラ(笑)に後ろのおっちゃんが話しかけてきた......

『アイツらどないう思う?』

.......あいつら????

おっちゃんは窓の外を指指して【検問をする警察官達】の事を言ってる様です....。オイラはおっちゃんが何を話してるのかよく解らなかったので、『何がですか?』と尋ねた。するとおっちゃん、ちょっとキレ気味に

『高い自給であんな検問ばっかりしよってからに!ワシもこないだアイツらに捕まってもうてな~。もうそりゃ散々やった所や!』

と言う。  あの....それって

『おっちゃんが違反したから悪いんちゃうん!?』

..............とは言えなかったが(笑)結局バス乗車中、さっきの会話の続きの様に何故かおっちゃんの愚痴を下車までブツブツ聞かされるハメに....(笑)


近所のデパで買い物をして帰る時の事。デパートのエレベーターから降りようとしていた見知らぬおばちゃんが、扉の開閉に間に合わず扉に挟まってるのを目撃.......『あらぁ....』とか思いながらも、とりあえず近くに居たので走ってエレベーター前へ行き▼を押して扉を開けてあげた。するとオバちゃんは『ありがとう』と微笑んだ。オイラは『いいえ♪』と言って去ろうと思った.....でもおばちゃんは明らかにオイラに向かって『ありがとう』の続きを話している.....(笑)

『年取るとアカンなぁ~。最近はよく.....〇×★◎▼....』

『何の報告ですか!!!!?』

...........とは突っ込めなかったオイラ....(涙) 後々解った事なんですが、同じマンションの住人の方でして、デパートからマンションのエレベーター内までみっちりオバちゃんの話を聞かされながら歩いたという....。

バス停でおばぁちゃんに話し掛けられるのはいつものことです。
でもね、最近1つだけ不満があります....

見知らぬばぁちゃん『今日は寒いねぇ~?♪』

オイラ『そうですねぇ~?♪』

見知らぬばぁちゃん『ふぅ.................。』


『終わりかよっ!!!!笑』


中途半端に会話中断するの止めて下さい!(笑)
『ふぅ』って何ですか!!!!?(笑)
オイラじゃぁ相手になりませんでしたかッ!!!?

....と、ついついそんな事を思ってしまう(笑)
バス来るまでにまだ5分以上ある時なんかは、
この後が異様に切ないのさ....(笑)

最近は、あるスーパーでレジをしているおばぁちゃんと仲良くなりかけなんですよ.............(笑)近い内に、随分年上の友達が出来るかも知れませんな....(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-24 16:11 | OTHER

surprise !!!(千の夏と書いてチナツですが何か...?笑)

e0077498_1094788.jpg

昨晩、大阪・四ツ橋にあるBAR【BEATLES】での【KO FIVE】さんのライヴへ遊びに行って参りました。実は【KO FIVE】の皆様方、オイラが参加している【Faith】泉氏の大学時代の軽音仲間様達でいらっしゃいます!(泉氏の先輩、同級生様達という訳です♪)オイラもですね、KOの皆様には以前より、大変良お世話になっております♪ 実は先日から、今回のこのライブに泉氏と共にオイラと相方も『新年会がてらの楽しいライヴだからおいでやす~♪』...とお誘いを頂いておりまして、その上Faithで少しばかりステージをさせて頂く!なんていう予定まで頂いておりました。が、しかし!当日に多々事情がございまして、予定がゴロッと変更...........結果

なんと!【KO FIVE】の皆様が御休憩中に、Nikoichi 2度目のミニLIVEをさせて頂いたのであります!(あ、いや...初ライブの時はヘルプの方が居て下さったので、実際のところ正式に2人でライブをするのは初めてだった....笑)

....さて、折角ですので昨晩の素敵だったライヴレポだっ!
e0077498_10294479.jpg
ライヴは3部構成。Voには【カナさん】という若くて綺麗な女性の方と、ムードメカーである【Mr.トシボー】のお2人。演奏されるのは有名かつ素晴らしい楽曲ばかりでGEORGIA ON MY MINDからStreet Walking Women、Root66と幅広い....。KOの皆様により1部・3部のステージが演奏されたのですが、お客様に混ざりNikoichiも大変楽しませて頂く&終始大爆笑!!!(←MC中のお2人が、あまりに面白かったもので...もう、エグい程笑った。笑)ちなみに楽器の皆様並びにVoのお2人も以前より音楽活動をなさっていた事は泉氏から伺っていたのですが、機会がなくオイラは1度も演奏を拝見させて頂いた事がありませんでした。ので、今回こういった形でお誘い頂いて本当に嬉しかった。 

あ。突然デスガ、少しだけ話変えてヨロシ????(笑)
オイラと相方2人はですね、KOさんのリハ中に会場へ入らせて頂きました。そして到着するなり『おはようございまーす♪ 今日のライヴ、楽しみにしております!』と申した所、KOの皆様が口を揃えてオイラにおっしゃった言葉

『おっしゃ、とりあえず千夏ちゃん歌いこか~♪?』

『あ............ハイっ(^∀^)♪......



........って、

何ざそらァァォ( ̄口 ̄;)!!!笑』



という事になりまして.....(^∀^;)ヾ
(どうゆう事やねん!!??笑)
しまいにゃぁ~KOさんのステージに相方まで上げて頂き、KOさんと共に【ステージ上、人口密度凄っ!笑】なライブを一緒に楽しませて頂いたのであります(笑)

以上、【突然デスガ、少しだけ話変えてヨロシ??】でした(笑)  しかしですねぇ?3部構成なんて言えば結構長い時間の演奏になるんですが、あまりに楽しかったせいか、本当に『あっ!』と言う間でしたね。とにかくですね、音楽を大好きな皆様が楽しそうに演奏されてる姿が非常に輝かしかった....♪ あと、演奏中には【泉氏はこんなに素晴らしいお仲間さん達と、こんなに楽しい学園生活を送られていたのだなぁ】とか1人で思ってみたり....(笑)泉氏を含め、皆さんの仲の良さには感動です。良き意味で、お年を召されてもこうやって楽しく音楽をされる姿が非常に勉強になりました。

e0077498_11151639.jpgオマケという事で、今回急遽ステージに立たせて頂いたNiko話も少々。格好良く言えばKOさんライヴの2部目を飾らせて頂きました(←が、実際の所は、皆様の休憩タイムに暴れさせて頂いた感じです。笑)5曲程演奏を....。 本来であればオリジナルを演奏したかったのですが....何分2人揃ってまだまだ修行中でして(笑)今回は邦楽と洋楽のカバーを交互に演奏させて頂きました。オイラはおかしなMCを連発!(笑)相方は横でブツブツ独り言連発!(笑)言いながらも頑張らせて頂きました結果、皆様の優しさに包まれ無事ステージを終了!KOの皆様&お客様、本当にありがとうございました♪

さて、長いレポもそろそろ終わりです。最後になりますが、KO FIVEさんのステージを堪能させて頂いてる最中....何とBAR内でVocalisut柚香さんと【高槻Jazz】以来の感激の再会!空いた口が塞がらず数秒間ポカーンとするNikoichi2人...(【Newphase】でもいつもお世話になっている美人な姉様的Vocalistさんです)いやぁ....まさかこんなに嬉しい事まであるとは...。『ライヴも楽しかったし、今日は本当に来て良かったなァァァアア(^∀^)』と数日は相方とこのネタ持ち切りが今ここに決定。(笑)

またいつか、昨晩の様な楽しい一夜があると良いな♪
Thank You "KO FIVE" !!! お疲れ様でした!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-22 11:11 | MUSIC

ちょいとばかし!?お久しぶりなのね~♪

こんちは!
BLOG放置状態で申し訳無いっす.......!!!!

正月明けに、またも軽く風邪をひき【寝まくり!・映画見まくり!・本読みまくり!】な生活を致しておりました....いやぁ...誠に申し訳無い....(^∀^;)ヾ 

さて、今日は早くから話はゴロッと変わりますが、2007年はどうやら去年にも増して沢山歌う機会がありそうです事ヨ~?♪ 相方とのNikoichiの活動は勿論、嬉しくも夏には故郷の野外ステージで歌える(!?)なんて話が仮の状態ですが浮上しつつある....(期待はなさるな!?笑 いや、でも決定した時には沢山の滋賀在住の皆様に会いたい....やん?♪ だから、今から軽く言うてみたのサ...皆様の応援があれば、即決定するやも知れん.....←セコい奴。笑) 他にも今期契約で、あるユニットさんのヘルプVoさせて貰う予定だったりですね、御馴染みのFaith!!!!!!! などが予定に上がっております。(まだまだバッチリ・マイナーなオイラですから、皆さんにオイラを覚えて頂く為にも、ココで頻繁にCMさせて頂いとりまんのよッ!!!! フホホ。笑) ちなみに今年はですね?あるステージにて幼馴染Vocalistとの夢の初共演が出来るという事で、今から楽しみにしてるんでございます。

年末に抱負で書きました【ビビるなオイラッ!!!!!】という事を克服する事によって、もっと視野が広がるだろう....とオイラ自信は踏んでるんですが、一体どうなっかな....(笑)そろそろ2007年用のエンジンがかかって参りました。(←遅ッ!!!)楽しみな事だらけだ


PS/ ここ数日で、【東京】と【物語】がタイトル内に入ってる映画ばかり何本も....(笑) 近日、長年ヘアメイクをお願いしている例の美少女に【パーマ】なるものをかけて貰う予定です!(ア〇ロだけは避けてぇ!笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-19 17:58 | OTHER

13日レポ。

e0077498_17133739.jpg

泉氏の、『あけましておめでとうございます!』の一言で始まった2007年のFaith初LIVEも無事に終了致しました♪お越し下さった皆様、本当に有難うございました!今回は、ゲストに藤山"ヤモリ"朋也氏(Dr)をお迎えしてのライヴでございましたが、年明けという事・藤山氏にも参加して頂いたという事もあって、大変気持ちの良いライヴが出来たのございました♪ あ。ところで、貼ってる写真の左には3人意外にもう1人おじさんが......(笑?) ハイ★何と今回はお客様だった【Newphase】のPerでもある石田豪氏が、ステージの最後の最後に泉氏率いる3人に『.....ぁぁあああっ!!何故かこんな所にコンガがあるわぁぁあああ!!!!』なんて言葉で、ズルズルステージに引きずり込まれ飛び入りゲストになっちゃいました!!!(笑)←石田氏、有難うございました!
....あぁ...恐ろしやFaithライブ?
(..いえ、そんな事ありませんからっ!笑)

ちなみに、昨晩の面白かった話....やはりアレです。【正月明けの、オイラの顔のデカさ話!笑】とライブ後の【藤山氏、携帯〇没話!笑(詳しくは....某サイトの藤山様日記を御覧下さい?)笑】泉氏・藤山氏より『あの日(新年会)の君はデッサン狂ってた!(外見)』 『今日は随分マシになったねぇ?でも、あの日(新年会)は本当に凄かった!』などなどの突っ込みをいただきながらオイラの【顔デカ】話はMC中、炸裂(笑) いやぁ、昨晩も沢山笑ってお腹が痛かった....楽しいライヴでした!....と、レポ(になってない?)はこの辺でおしまい。3月のLIVEは既に決定しており、オイラのHPに詳細が掲載してあります。是非チェックを♪ (4月ライヴも近日UP予定) 

(^∀^)/Chinatsu Homepage !!!
(↑表示不具合など、本日全て調整終了致しました↑)

全楽曲のアレンジなどが泉氏を中心に日々変化し続けている事が、近頃は素晴らしいと思えたりする....よく足を運んで下さるお客様には、見事それらが届いている様で大変嬉しい限りです!昔には全く無かった【余裕】とやらが、序所にではありますが最近オイラの中で生まれつつあります!(とか言って、1人でしょっちゅう情けない事になってたりしますけど...笑)しかし気張っておりますので、そんな情けないオイラにも会いに来てやって下さいね~♪(笑)

2人だけのFaithも勿論、今後も藤山氏の協力を得て【Faith×Dr】編成でのライヴを展開する事が少なくは無いと思いますが、2人編成に合わせてこの【Faith×Dr】編成のライブにも今後大いに期待していて下さいませ♪

e0077498_1721727.jpg最後に、
Peace2周年おめでとうございます★
(写真はライヴ後♪)お疲れ様でした!
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-14 17:11 | MUSIC

オハヨウゴザイマス....。

え~。
近頃、オイラのHPの【LIVE】が見れないというお声が殺到しておりましたので.......

Homepageをリニューアルしました!

ので、是非良ければ見てやって下さい。

オイラのホームページ←にブッ飛びます。

..........え~。

本日は

以上ですっ!!!!!!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-12 07:18 | OTHER

見出すとハマる

時代劇 !!!

正月と言えばTVで時代劇放送のオンパレード!だった事もあって、ここ最近は時代劇に強く関心をよせております。たぶん沢山の方が見たであろう【明智光秀】(実はオイラも楽しみにしていたのさ!)に始まり、先日放送された【白虎隊】まで、しっかり見させて頂きました!いやぁ....どちらも感動で、TV前で大泣き!明智光秀と言えば織田と戦った【本能寺】が言うまでもなく有名ですが、関西にお住まいの皆様ならきっと何度も目にしている事だろう?オイラは小さい頃から、父に『ここが本能寺だ!』とよく本能寺前で教えて貰っていました。(毎年の様に父と京都に遠足に行っては、本能寺前を必ず通っていましたので、もうウンザリな程に本能寺だけは見てます...そして覚えてます。笑)ドラマ中に唐沢こと明智光秀が『敵は本能寺に有り!』と言った時には、軽く感動致しました....ハイ(涙)まぁ、ぶっちゃけ話をしますと、目的は秀満をやっていた俳優の方だったんですが....(笑)

【白虎隊】に至っては、全2回放送中、1回目は本放送で。2回目は用があって見れなかったものの、ちゃっかりVHSに録画までして本日昼間に1人楽しく見ておりました(笑)白虎隊って、よく聞くので名前や若者の部隊だと言う事は知っていたんですが、少年達の中でまさかあんなに凄いドラマがあったとは....。もう、見る前から机にテッシュを置いていたというオイラ...勿論しっかり大泣きしました(涙) 今回見た明智も白虎隊も...というか、古い時代を生きた【武士】の皆さんに対して思う事なんですが、【命と引き換えに国を守る】っていう意思をよく貫けたもんです。今の時代を生きながら当時の武士さん達の考えなんかを見ていると、実に素晴らしい!...と思う反面、哀れだ....とも思えてならない所も。

自分達より遥かに若い少年達が武士として戦ったんだ!なんて話も白虎隊に限らす聞いた事がありましたが、オイラ的には何度聞いてもやはり有り得ない話です。...で、話は変わり、そういった時代劇を見た後には必ず思う事があるんです。『昔を生きた人々・武士達が今の世を見たら、一体どういう事を思うんだろう?』オイラは白虎隊を見終えた今日も思いましたよ。『オイラは幸せに生きているんだなぁ』 と。しかし正直、それも最近じゃ昔か今かどちらだ!? なんて考え混じりです。悲しいね。ある意味幸せだったのはもしかして今じゃなくて....!? なんてついつい思えてしまう原因としては、間違いなく【日々起こる意味不明な事件!】などが尽きない事にありますえ。もしかすると今ってのは、昔の人々には見せるに見せられない世であるかも知れんのぉ....。しかし、昔を生きた人々に1度位は会って話をしてみたいなぁ....と個人的に思う今日この頃。 廃刀令がありますもんで刀は持てませんがっ!!! ミニチュア刀ペーパーナイフ(←東京My土産。笑)でとりあえず紙布でも切っときますわ(笑) 
(※証拠写真:右斜め上やァァァアアアッ!!!!!笑)

【最後に小さく(!?) Faith Live 告知】
1月13日(土曜日) 長堀橋PeaceBAR
START/ 20:00(pm)
CHAGE/2500円 (1000円分のDrink&Food券付)
Faith/ 泉尚也(ba) 千夏(Vo) 
GUEST/ 藤山ヤモリ朋也 (Dr)

長堀橋PeaceBAR/ 06-6251-7701
大阪市中央区島之内1-18-16
(地下鉄「長堀橋駅③番出口」を東へ20秒)
 

お疲れ様どすぇ。(←時代劇見過ぎ!?笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-01-10 00:12 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧