▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

林檎の神様。

先日(もう何日か前の話ですが)、【ある○る大辞典】で【青林檎】と【蜜柑】は痩せる!!!という話が放送されていた日のこと。

『ほぉ~。林檎に蜜柑なっ!!! なるへそ。』

オイラは明らかに【林檎】と【蜜柑】を狙っていた(笑)

『お~し。林檎いっとくか!!!』

..............しかし!

悲しい事に風邪を引いていたオイラには、外出禁止令が出ていた...(涙)

(もういっちょ♪)............しかぁぁああああし!

冷蔵庫を開けてみたら

『こなーだ ぉかぁあたんにもだっだ でぃんごが はいっでだぁぁあ♪』
(↑※こないだお母さんに貰った林檎が入ってた↑笑。)

喜ぶオイラ♪

(しかし、熱にヤラれて林檎食べれずっ!!!笑)
(でも嬉しかった。)

そして、その次の日こと。

ピンポーン

なんと!
『おどらりだんが でぃんごをくでだだっただぁぁああああ♪』
(↑※お隣さんが林檎を下さった↑笑。)

そして更にその日の夜のこと

『でぃふが でぃんご くだだっだぁぁああああ!!!♪』
(↑※義父が林檎(+柿)を下さった↑笑。)



数日後のオイラ宅にて。

【林檎祭・開催!】(連日。笑)

おやつ→梨。
デザート→林檎。
夜食→青林檎。
(Endless...笑)

風邪をひくと降臨する様です......か?(笑)
ありがたやァ~アリガタヤ.......................
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-29 03:05 | OTHER

25日 Peaceレポ

e0077498_113569.jpg今回はゲストに藤山ヤモリ(←発音指摘されて気にしてます...のでデカめに....。笑)朋哉氏をお迎えしてのFaithLIVEでした♪久々(6月以来)のDrを交えてのセッションという事で、どことなく緊張のオイラ...しかし毎回思う事なんですが、Drが入る事でやはり随分と音圧から雰囲気からゴロっと変わります。最近登場しまくりの【ジャム男】は、本日少な目のの出演。そう言えば、ステージのMC中にオイラは気付いてしまいました....『ジャム男って【JamMan】ていう機材の直訳やったんですね!!!笑』
と(笑)JamManと言う名は知ってた癖に、『ジャム男』と呼ばれる理由を実は知らなかった....(笑)Faitnに藤山氏のDr、ジャム男のループも合わせての演奏をした楽曲もあったんですが、初の体験で何とも新鮮でした。ジャム男と言えば、泉氏により基本的なループから、音圧の重なった、『もう、見事に1人でアンサンブルしてはる!?』と言わんばかりのループまで色々なものを奏でてくれるのですが、そこにDrが加わるというのは至難では!?とオイラは思ったりもしました。が....しかし、そこはさすが藤山氏。しっかりジャム男にのっかりつつも、普段やっている楽曲1つ1つをまた新たな感覚で楽しませて下さるかの様な演奏。また違う楽曲になれば、Faithという色を崩さないで演奏されたりと素晴らしいDrを響かせて下さった。本来はそうでもなかったんですが、出演者側がステージを長く感じてしまう程の良い緊張感のあるライヴが出来たと思います。ところで藤山氏、『上手く日があえば僕も東京遠征ライヴに参加したかったなぁああ~』とな?♪ Faithが東京遠征中、何と藤山氏もFaithと同じく【日違い】ではありますが、東京にライヴに来て居たんだそうです!?(笑)また機会があれば、藤山氏との東京遠征という話もあるかも知れませんなぁ♪
e0077498_1159252.jpgそして、楽しいライヴの後は回を増すごとにお馴染み化しつつある(!?笑)お客様と出演者との大交流~♪まぁようはですね、話したり・写真撮ったり・泉氏の機材見学が出来る(?)という時間なんですが...最近は、泉氏が勤めている(オイラも卒業したぁ♪)専門学校のベース科・現役生徒さん達が入れ替わりで『泉先生~っ!』と叫びながら沢山見に来て下さるのですが、ライヴ後は毎回隅の方でちょっとした【ミニ・ベース科授業!?】が行われている様子ですよ?(笑)最後に私事なんですが、本番前のリハを終えてカウンターふと側を振り返るとオイラを見ながらピースした父(^∀^)v(←勿論、滋賀から。笑)が黙って座っている事に気付き、とりあえずビックリしたぁぁああっっっ!オイラなのでした.......(父ちゃん、前の梶山さんの嫁様事件じゃないですけど......ビックリしたじゃないか....笑)今日も楽しかったぞっ!足を運んで下さった皆様、どうも有難うございましたっ!!! m(__)m♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-26 13:03 | MUSIC

本日LIVEデス♪

夜8時~長堀橋PeaceBARにてFaithLIVEがあります♪料金は2500円。1000円分のDrink&Foodチケットが付いております。ゲストにドラマーの藤山(ヤモリ)朋哉氏をお迎えしてお送り致します。皆様、是非いらして下さい♪

以上、朝っぱらから本日のLIVE告知でした....(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-25 11:06 | MUSIC

早くも

e0077498_5443591.jpgオイラは2007年に向けての準備をしています。【手帳】と【卓上カレンダー】を迷う事なく百円○一で買うっ!!!(予定が書けりゃいんだよ。笑)毎年欠かさず同じパターンで...もう何年?...(笑)ちなみにカレンダーはまだ袋に入れたままです。で、手帳の方はというと、自分の名前や住所から、人の誕生日から、緊急連絡先までこの時期に全部埋める!!!(笑).....でないと何だか落ち着かないんです。自分でも微妙に困った習慣.....。勿論、2007年分は終了しましたよ!?後は2007年が来るのを待つだけですな♪(手帳とカレンダー君はな。笑)皆さんは新年に向け毎年年末に必ずされる事ってありますか?
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-23 06:01 | OTHER

順調に...........

視力が下がってると思われる.....(涙)
昔は2.0と1.5(いつの話?笑)でバリバリ良い目しとったのになぁ....何や最近は、本気で字が見ぇ.....涙。視力って案外一気に落ちるモノなのね?いやぁ、こんなこたぁ想像もしなかった。つい数年前、ふとPCに表示される字が見えにくい事に気付き、そこいらにあった眼鏡をかけると見えやすくなるという、何とも悲しい出来事発生....それ以来、数十メートル先の看板が見えにくくなるわ、張り紙の字が読めんわ....と、視力が良い頃からは全く考えられない事件が勃発....あぁ....オイラもいつか眼鏡っ子になってしまうんやないやろか.....似合わへんという理由だけで、かけたくはない!!!!!! とオイラ自信は思っておるのでふが...相方がよく言っている『夜は信号や看板の字なんかが滲んで見えないんだ!』という言葉が最近はよ~く理解出来ちゃって個人的にものっそい撃沈...涙。眼鏡っ子さん&コンタクターズ(笑)の人ってのは、闇で非常に大変な思いしてはるんやなぁ?と今更思うた。ベリー食うて目を鍛えねば!?
e0077498_7313075.jpgさて最後に『今頃かよ...』と言わずに聞いて頂きたい(特に1部の方々)どーでもいぃ話。昨日、髪色が黄色からダークへと落ち着きました(笑)あまりに我慢ならず、近所の美容室で髪をドッサリ透いて貰うた。頭が軽いッ!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-22 07:34 | OTHER

遠征中の珍話。

東京へ行く・帰る車の中にて。当たり前の様に流していたが【いや、やっぱりおかしいやろ!?笑】と再び思い返してみても思う話。1日目、東京へ向かっている途中。【浜名湖】インターでの出来事。休憩を兼ねて、ドリンク・お菓子でも買うか?という話になり売店に集る...泉氏がどの【チョコレート】を買うか?と悩んでおられる所にオイラは近づきこう言った

『コワザッッッ!!!』(×:小技 ○:小枝).......すると、泉氏は『そやなぁ、コワザにしよか....』と、特に違和感無くのってくれた.....(ビックリした!笑)

そして3日間、【小枝】は3人の中で、当たり前の様に【小技(コワザ)】と呼ばれ続けていたという....いやぁ、大先輩との会話の中に常に小ボケが入ってるってのは、何だか異様に嬉しいものです。そして面白いものです(笑)

まぁ、とりあえず原因はオイラなんですが....(笑)何年も前に、V6:森田君と三宅君の『小枝CM』やってたじゃないですか?もう、今だにあのCMは大好きで....ツボです(笑)懐かしいCMですが、あのバカバカしいCMを皆さんは覚えてますか?ちなみにどんなCMだったかと言いますと、コンビニで小枝を見つめる森田が、悩ましげな顔で『こっ.....小技(コワザ)!!?』と言った所に、三宅が『小枝(コエダ)だよ...』と突っ込むだけの、本当にバカ丸出しのCMです.....『コイツ、こんなのも読めねんだ!?』と思う前に、見事に笑いが込み上げて来るという、オイラが今まで見たCMの中では断トツで1番面白い!そして実にくだらん....と思っているCMです(笑)

デ○ーズのオムライス話も自分的にはかなりナイスだったが、何気なく常に【小ボケ】が入ってる......っていう東京の旅自体が、今考えてみても楽しいものだった.....。

e0077498_2251761.jpgそう言えばですね、東京にて唯一買ったモノ。【刀型のペーパーナイフ】です...って、広島に引き続き、また密かに変なモノを買っていた千夏でした(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-20 22:07 | OTHER

つまらん趣味だこと....。

どうも!突然ですが、普段は忘れがちな第二の趣味(?)を思い出しました。何と!オイラは、【紙袋集め】が大好きです(笑)とにかく、素敵なデザインの紙袋を見ると異様な程に喜びます!貰えるともっと喜びます!(笑)今までに買い物をしたり、貰い物をしたりするうえでGETしてきた紙袋を、ザッと5年分程は大事に家で保管中!(笑)数で言うとですねぇ....軽~く余裕で100枚以上は超えてるかと....(笑) あ。正直、持ってても特に役に立つ事なんて無いですよ?(笑)ただ、紙袋を集めるという行為が異様に好きらしく、気が付けば【それ、何の趣味?】と聞かれる程に紙袋が集まっていました...ちなみオイラが紙袋好きだと知っている両親は、綺麗な紙袋あ、ブランドの紙袋をオイラにくれます(笑)その内皆さんも、嬉しそうに紙袋回収しているオイラを見る事があるかも知れませんなぁ...あぁ、その時は『...出たよ~。』と軽く一言どうぞ。(笑)

e0077498_513574.jpge0077498_514823.jpg









最後に...昨日に引き続きBeaujolais Nouveauの話(笑)もう、沢山の方がご存知ではないかと思うのですが、「神の雫」の漫画家オキモトシュウ氏が作画したアートラベルを起用した【アルベール・ビショー社】のBeaujolais Nouveauが、随分前から大変気になっており....『とりあえず今日、実物を見てきた!』あ....あくまで見てきただけす(笑)何故なら、長く気になっていたのは中身(でもあるのですが....)実は『ラベル』の方だったから!(笑)いやんぁ、いいねぇ♪紙袋じゃないですが....ビンだけ欲しい.....。(←中身ごと買えよ。笑)いや、ダメなんだよ!ウチにはまだ別のBeaujolaisがあるんですからっ!2004年にじぃちゃんから貰った『2003年(笑)の』Beaujolaisが!(笑)ついでに頂きモノの『2005年のもありますけど???』(って、早く飲めよ。笑)ちゃぃますや~ん♪寝かしてるんですって....あぁ。『Beaujolaisの意味無し。笑』あ、いうても2003・4・5年とも、ちゃんと自分で買って1回は飲んでますからご心配なく!(何の心配?笑)嬉しい事にワインって、意外と色んな方に頂く事が多いです。今年こそ寝かせる意味の無い先輩Beaujolais君達を飲んでやるぞ~!(すぐ、ある事を忘れてしまふ...)あ。オキモトシュウ氏のラベル付き空き瓶を持ってる方で、要らないさ!って人、是非連絡くれたまへっ!!! 解禁2日目にしてやはり買う気は無い...でも、瓶を諦める気も今んトコぬゎぁぁぁい!!! あっ!特に左側のラベルが欲し.............。(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-18 04:58 | OTHER

Peace LIVE レポ。

e0077498_22919100.jpg
さて、急遽決定し行われた、15日ライヴレポです♪

e0077498_2302658.jpg相変わらずなんですが....本日も非常に【出演者と客が近い!】ほんわかとした雰囲気のライヴをさせて頂きました♪(ライヴ中に、お客様やPeace店員さんと普通に話す!そして笑う!笑)...あ、ところで全然関係無い話なんですが、皆さん!今日は【Beaujolais Nouveau】解禁日ですよぉ♪って事で、何と!Peace幸子嬢から解禁したてのボジョレーがライヴ前、出演者とお客様(勿論、車運転しない方限定で。)に振舞われた★勿論オイラも頂きましたっ!幸子クン、ありがたぁ~う♪

e0077498_2384769.jpg2人のみでのステージの際には、【Jam男】(Loopマシーン)を使うという事が少しずつ定着してきました。この編成だと必然的に限られてくる楽曲の選曲の部分なんかも、Jam男が居る事によってガツーンと幅が広がり、以前に比べて今後の選曲などが一層楽しくなりそうな予感!しかしアレですな?凄いよっ!Jam男に、愛ポド男!(笑)そして写真は、オイラが選んだ本日のBest shot!

前回に引き続き、『弾くか~ぃ?』と声を掛けて貰ったオイラの相方:圭がラスト数曲に参戦!リハ中には泉氏からティーンタウンのレクチャーを楽しそうに受けていた相方...(笑)さて最後に、今日は(も?笑)ライヴ後には【泉先生!笑】を囲んでの楽しい談話が....(←こう言えば、どーいう状況だったかスグに想像が付くかと...笑)ボジョレーにも、楽しい話にも満腹な1日でございました♪お疲れ様でした!
e0077498_3135787.jpg

次回のPeaceBARライヴは 11.25.Sat です!
皆様ぁぁああ!是非遊びにいらして下さいネ♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-17 03:14 | MUSIC

下北沢CLUB251レポ (後編)

明日はPeaceBARにてLIVE。先日に【甘味なんたら?】を出してくれた近所の医者の、ワイルドな女医さんのお陰もありまして、オイラもすっかり元気です(笑)

さて、2週弱に渡って引っ張りまくった【東京レポ】を今日こそは完結させちゃいましょうか。では、早速参りますでー
東京2日目11.03(ライヴが後半戦に突入した頃。笑)
先日の日記にて、【BARAKA】さんまでのレポを書かせて頂いたので、今日はその続き。

さて、3番目にSUBステージに登場されたのは、広島から参戦・お馴染みの【梶山シュウ】さん!『待ってました!♪』と言わんばかりに前へと進み、3人で梶山さんのスグ前の場所を確保!カメラをバーンと構えてステージ開始を待つ!(笑)あ、そう言えば今年、梶山さんとお会いするのは3度目なんですよ?今年は本当に何度も近くで素敵なステージを見せて頂いております!なのに....やはり梶山さんの独弾が始まると、微動だにしなくなる3人。あぁ~、いいなぁ~♪BARAKAさんで最好調に達したムードは、違和感なにひとつなく梶山さんワールドへ変わっていく。他のお客さんが一気に梶山さんのステージに見入っていくのが解った。何だかオイラまっで嬉しいぞ!?(前回のPeaceにてCDに初サインをいただいた事を、1人心の中でガッツポーズ!笑)...そして、それを1人きりでやってしまう梶山さんに、やはり凄いなと今回もまた感動...梶山さんは1人でありながら、どんなに凄いステージ後の空気をも、独弾開始と共に自分のモノにアッサリ変えてしまわれる。いつもだ。梶山さんがステージをされている時に、簡単な幕しか貼られていないすぐ側のMAINステージで次の出演者の方々が準備されていいるのがチラチラ影となって目に入る。拍手が何度も鳴り響き、梶山氏のステージが後半に差し掛かった頃、準備を終えたMAIN出演者の方々がステージ袖からウォーミングアップをしながら、SUBステージの梶山氏のステージを覗き込む様に見出した。『本当に1人?』と思われたのではないだろうか?案の定!では無いかも知れないが、覗き込んだ際に丁度始まった、梶山氏のイントロでループを幾つも作り重ねていくというもの凄い一人技を見た瞬間に『おぉぉぉお!』と言っておられるのが見えた(←何処見とんねん。笑)この光景後にも思ったんですが、やっぱり凄いんですよ梶山氏はっ!いつにも増して、今日はめいっぱい感動させて頂きましたっ!『梶山さんの、写真だけが断トツの多さでデジカメに入っております!笑』

続いてはMIANにて、羽田北斗さん率いる【Space of V.S.P】さんと言う、ソウルナンバーを中心に活動されているバンドさん。ちなみにこの、V.S.PでVoを務めておられるFunky松田こと松田一志さんには、以前からオイラもお世話にまっています。しかし...この場所でお会いする事になるとは思いもしなかった!なぜならば、Funkyさんも関西在住で関西を中心に活動をされているVoさんだから(笑)ちなみにですね、今回このVSPさんを率いて登場なさったBa羽田北斗さんも泉氏曰く少し前まで関西に居らしたんだそうです!お2人以外にも、VSPには関西在住の方々がっ....!!!何だかもの凄い親近感が....(笑)VSPさんならではのソウルなナンバーから、この日はお客様を盛り上げるポップなナンバーまで数々の楽曲披露され、Vo松田さんの名前のごとく、まさに【Funky!】なステージで、お客様のテンションはあっという間に再好調に達したのでありました。同じ関西人Voとしましても、FunkyさんのあのMCには毎回爆笑させられてしまいます(笑)曲中、Funkyさんに引きずり出され『今日の主役は君なんだ!』と、何度も何度もしつこくソロを弾かされ汗だくになるば北斗さんを見て皆で爆笑...(笑)いや、しかし元気の出る格好良いステージでした!(笑)

続いてはSUBにて、Ba坂本竜太さん率いる【竜太セッション】!....この、竜太セッションさんとやらは何なんだろう?パンフを見ながら今日1日オイラが1番悩んでいたのがこのユニットさん。いや...実態をですね、よく解っていなかったんですよ。で、早速準備も終わり始まるという時にBaをぶら下げた坂本さんが片手にマイク・片手に赤いパス(入場許可証)を持ってこう言った『皆さんこんばんわ~!僕、今さっきまでミュー○ックステーション出てて、今ダッシュでここに駆けつけましたぁぁあああ~!今日はJrの子と話してきましたよ~♪』とな(笑)『....そんなに凄いお方だったのか!笑』知らなんだ....で、演奏が始まる訳なんですが、よく解っていなかったオイラを演奏前に『前に見に行くぞ!』と呼んで下さった泉氏に演奏後、もの凄い感謝をする事となる。オイラにはまだまだ遠い音楽であるJAZZのセッションという話なんですが、いざ聴いてみてビックリ......『凄い!とにかく格好良い!!!』よく聞く『あいた口が塞がらない!』という状態は、この日初めてでした...JAZZといっても眠くならない!(そうなの?笑)ってか、寝てるなんて勿体無ない事出来ん位の迫力ある3ピ-ス演奏!もうね~?見る事にあまりに没頭し過ぎて、お伝え出来る程の良い言葉が出て来ない無いんですよ(笑)あ、じゃぁライヴ後に即・『参りました!』の一言が出そうでしたという事だけ言っておきましょう(笑)

長かった2日目のライヴも、何と次のMAIN STAGEを残して最後!(涙)これまでのライヴを見、充実感に溢れてる中で、まだもう1つミュージシャンの方々が声を揃えて『とにかく凄いからっ!』と言われるステージが残っているんですよ...いや、皆さん曰く、何でももの凄いギタリストさんが登場されるぞ!?だそうでして....。まぁ簡単に説明するとね?『日本中で5本・もしくは3本の指に入る位のギタリストさんだよ!』だそうです!あ、ちなみに今回Faithと共に東京へ参戦した相方:圭はギタリストです。もの凄くこの時を待ちわびていた御様子。よし、じゃぁ!と圭に詳しく話を聞いてみる...『その人、凄いのか???』すると即返事が返ってくる...『ギタリストなら、絶対に誰でも知ってる!ギターマガジンに死ぬほど出てはります!』だそうです(笑)
さて、その正体とは....Ba村上聖さん率いる【松原正樹4ROKAMBOS】さん!そう、この松原正樹さんと言う大御所ギタリストさんこそ、皆さんの口から出ていたもの凄い方!『凄いのなら!』とオイラは客なのにガチガチな相方(笑)を引っ張りステージから1m程の超至近距離へ走った!すると幕が上がり即演奏が始まったのですが...真横に立つ相方と共に一瞬でオイラも目が点に.....これまでにも、沢山のプロギタリストさんの音を聴かせて頂く機会があったけれど、明らかに何かが違う!これまでには無い程、最初から最後まで感動しっぱなし!横の相方はもうギターキッズ!状態(笑)そしてオイラも今までに欠かさずバンバン撮っていた写真を、撮影し忘れる程見入ってしまった....(←と、ライヴ後に気付いて、1人もの凄いショックを受ける。笑)松原さんの凄さは勿論、松原さんと絡むBa村上さん率いる他楽器の方からも見た事のない凄さとオーラが....あぁ、コレが本物ってヤツなんやなぁ....ステージ中には、唯一1曲だけあったバラードでのGtの音に思わず感動して泣けてしまった...。このステージを見た感想を泉氏は『土下座ものです』とBLOGに書かれている...するとアレですよ?オイラ達は『退場ものです!』(←オイラ達、本当にここで見てていいんですか...?みたいな。笑)本当に、言葉にならない位に素晴らしかった!そして最後に、副会長:依知川がステージにて挨拶とお礼の言葉を言い、大歓声の中ライヴが終わった。

今回オイラが拝見した2日間での全てのステージに、色々な感動と刺激を与えて貰いました。まさか、地下室の会がこんなにも凄いものだとは....全てのBa会員様達だけでも凄いのに...その人達が、これまた凄い人達お出演者として連れて来る!で.....ありえないステージにな~る(笑)の連続だったのですが、泉氏がオイラに言っていた通り『地下室だから見れるんだよ』と言う貴重なステージを2日間に渡って本当に沢山見せて頂けた。『泉さん、東京に連れて来て下さって本当に有難うございます!』最後に今回、ライヴ写真を1枚も掲載していない理由を申しておきますと、全ての出演者の方々が日本・海外の一線で活躍をされている本当に凄い方々ばかりなので、やはり!かくかくしかじか○×☆■▽....と言う訳で掲載はしない事にしました(笑)皆さん、長い(そして更新遅かった)東京レポ読破お疲れ様でした(笑)初東京でオイラは楽しい思い出がいっぱい出来たぞ!いつかは自分の力で東京ライヴを出来たらいいな♪と思っておるです。今後とも、応援宜しくです!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-16 04:39 | MUSIC

PeaceBAR

Faith LIVE at PeaceBAR !!!
2006.11.16(木) 長堀橋PeaceBAR
Charge/2500yen <1Drink&Food Ticket付>
Open&Start/pm20:00 <2部制>
Ba/ 泉尚也 Vo/ 千夏

Next♪Faith LIVE at PeaceBAR !!!
2006.11.25(土) 長堀橋PeaceBAR
Charge/2500yen <1Drink&Food Ticket付>
Open&Start/pm20:00 <2部制>
Ba/ 泉尚也 Vo/ 千夏 【GUEST Dr/藤山ヤモリ朋哉】

※Open&Start の時間表示に1部誤りがありました。
  失礼致しました........!!!

【お問い合わせ(チケット・その他)】
長堀橋PeaceBAR ≫ http://www.peace-bar.com/
  (TeL 06-6251-7701)

泉尚也Homepage ≫ http://www.izuminaoya.com/
千夏Homepage ≫ http://www.tanakachinatsu.com
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-11-15 02:08 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧