▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダブル更新(笑)

バトンとやらに引き続き、もういっちょ更新。本日…いや、昨夜はPeaceBARでのFaithライブでございました♪さて、前回初登場だった【愛ポド男】は早速風邪(?)で欠席(笑)しかぁし!ポド男に変わるデジタルマンが登場!(笑)しかも前回のポド男よりも倍以上の活躍ぶり!(ポド男破れたし…笑)あ、何の事かサッパリですって?(笑)打ち込みリズムなどを鳴らす【ループマシーン】君とやらの事ですよ。こいつが凄かったりするんです。で、今回は2人きりかと思いきや!飛び入りゲストに何と相方:中村圭(Gt)が初登場でビックリ!(笑)しかし、楽しい時間を過ごせましたよ(^ー^)b 詳しいレポと写真はPCが復活次第という事で…中途半端ですがお許しを…(笑)次回PeaceLIVEは11/25(土)です♪その前に2日、東京初遠征、頑張って参ります!お疲れ様でした♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-27 06:57 | MUSIC

バトンとやら(2回目)笑。

【あいつバトン】
同じ人から2度回ってこない限り『回答済』はありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。
『KEI』

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
『そーいう関係』

02:あいつを色で例えるなら?
『青系』

03:あいつを四字熟語にするなら?
『対決列島!!!(笑)?』

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
『頑張り屋』

05:あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
『顔が小さい。(非常にムカつく…笑)』

06:歌わせたい歌は?
『HIDEKI声にならない歌なら何でもえぇ(笑)』

07:あいつと遊びに行くなら?
『HTB裏(笑)』

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
『とりあえずGtでミクソリディアン弾きまくる』

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
『米は1合180なんだっ!
計量カップがあるべ!?』

10:バトンを回す人10人
『これ見た人!(笑)』
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-27 03:19 | OTHER

本日は

今月2度目のPeaceBAR Liveの日であ~る。……あ、またまたお久しぶりです!最近、『ネットって何でしたっけ……?』な気分の千夏です(笑)もう少し先のネット復活日にゃぁ~、PCを全く知らない時の様に【右クリック】を【ミディクリック】と、もの凄い間違いをしていたあの頃がリアルに蘇りそうな予感が……(笑)
そうそう、最近はよく空を見てるんですけどね、昨日の夜ってば【夕暮れ】の様に空が明るかったんですよ。ちなみに引越した先で、雨はまだ3回程しか体験してないんですが、やはり雨が降るとどうも気分が凹みますな…でも今日はバッチリ快晴なんだな♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-26 13:46 | OTHER

色は黄緑。

あ、どうも(笑)千夏です。写真は大切な方々に頂いたペリドットの付いたピアスとネックトップです♪こちら、オイラの誕生石とやらです…実はこういった石などは大好きなのだ(笑)しかしね、8月のペリドットってあまり知られていない&あまり売っていないのだ…で、コレらが初めて持ったペリドットアクセサリー。最近の大のお気に入り君なのであーる。自分の誕生石ってタイガーアイにシリトンもあるらしい。皆は自分の誕生石を知っとるかぃ…?
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-21 12:51 | OTHER

お久しハマチ!(笑)

皆さんお元気でしたか?どうも!僕です…(笑)

引っ越しの際にPC止まってる僕です…(笑)こんな時って~のはハイテク(?)な携帯が側にあるにも関わらず、まだまだ不便感じてしまいますなぁハイ…だって、BLOGのLogin方法とか!…ログインとか!いや、ログイン方法とか…!めっちゃ解りづらかったんですものっ!(←BLOGサイトで長時間迷子になった人。笑)

あ。話は変わりますが、本日は夕方より長堀橋PeaceBARにてFaithライブでございますデ~ス♪新居からPeaceへは本日初めて向かうのですが…【田中が迷子にならない事を皆で祈ってみようかぁぁああっ!!?】……(←何のお誘い?笑)

あ…もうたぶん間違えないでLogin出来ますから………ご心配なく………(笑)。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-15 12:15 | OTHER

チナツノ モノ!(プッチの冒険。笑)

e0077498_7115462.jpgドモッ! タナ・カチナプッチ【再登場】デェス! 
(...こいつが先日出てきたエセ外人か!笑)
キョウハ チナツクンノカワリニ、ボクガガンバリマス!ヨミニクイデスカ?スミマセン...ボク...【アメリカ シュッシン】ナンデス....(名前はイタリっぽいのに。笑)チナツクン、ソウジガンバッテルデ アリマス。レポートシマス!


e0077498_7185055.jpgコレハ、【タイノコ?】ダソウデス。タイノナカニ タイノ タイノ タイ.....?ワカリマセン....!ヨゴレデ、 ハイブリーフ? シテルソウデスネ。タイノ...タイノ....タイノ...?テロンテロンヤァー!ト チナツ サケンデ ゴミバコニ タイノ...タイノ...ステテマシタ!

e0077498_7274246.jpgコレハ、ボクモシッテル! 【マネーィ】 デス。アメリカン【ドル】ト【セント】! ト.....ハテ?.....モヒトツ ヘンナノアリマス...。 ヒゲヅラダッ! ト チナツガイウヨ...?....ヒゲヅラ? 【ONEヒゲヅラ?】【TWOヒゲヅラ?】 カウント デキナイデアリマス。

e0077498_7331917.jpgNoォ-------------ッ!!!
【パパラチィ!】ニ ミツカターッ! チナツガ ヨコデワラテ、タスケテクレマセン! ボクハ
ムジッツ デェーースヨォーーー ーーイァアーーーッ!

(笑)


e0077498_7402594.jpgハァ.....ハァ.....。 パパラチィ カラ ブジニゲマシタ....。チナツ ハ アハハハ イッテマス.....! パララチィ?ハ カメラ ダソウデ....アンシン。 ア ボク ドコニイルカ ミンナワカルゥ?ボク ココデスヨーォ!!!(ヒント:ウエデ オドーテマス♪) チナツノヘヤ キタナイ.....ボクノ レポート タノシカタデスカ!? マタ  アイマショネ♪

TANA KACHINAPUTTI.
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-05 07:54 | PUTTI

綺麗な

e0077498_1032998.jpg青空が覗く窓辺には(勿論)CDが収納し切れていない小さいCDラックと、Faithツアー中何故か宮島で買って来た地球儀ランプ....あぁ....振り返れば部屋は汚いが、青空は今日も綺麗だ....(笑)あ、どうも!人生に疲れた40代のオッサン(!?)みたいな顔の田中です(昨日の日記コメンツ参照!笑) ここ数日、近所のスーパーのオバちゃんに許可を得て毎日ダンボールを少しずつ貰って帰ってきてる。1日に何回も、てんこ盛りのゴミ袋をゴミ捨て場に捨てに行って爽快な気分になっては、部屋に戻ってゲッソリ....。よく『手の届く範囲にモノがあると....』なんて話を聞きますが、悪いけどそんな可愛いモンじゃぁござぁせんよ?右上の窓辺写真からは想像も付かない程えげつない部屋にて、ゴソゴソと日々生活しておりますよ田中(笑)【写真】【本】などと書いたダンボール箱にそれらの荷物を詰めて、ひとまず横へ................
...置いたそばから写真と本が合わせて出てくるパターンはもう止めてくれっ!!! それ結構ツライからっ!!! (笑)
ハイ.....自分が悪いんです。解ってますとも(笑)だからもう少し頑張ってみます....。そう言えばもうすぐ冬なので編み物がしたいですな。父に6年程連続位で誕生日にマフラーをあげてたんですが、今年も近い誕生日を前に『....もぅマフラーは結構です!』と先手を打たれてしまい、ちょっと切ない?田中(←やはり、あげ過ぎでしたか?笑)でも地味に編み物は好きなので、今年も意味なく沢山編んでみます(笑)おぉ!ならば家族や友人に配って回るか!?(てコトは、父の先手スルー?笑)いや、『突撃・田中のマフラープレゼント!』にしますわ(それもどうだ?笑)お。今日もイイ感じに支離滅裂な文章になったぞ!フハハ(笑)
................朝なんで許して下さい(笑) 今日も1日頑張って参りましょう♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-04 10:31 | OTHER

荷造りの

息抜きがてらに、ふと思い立って早朝写真撮影をして参りました田中です(笑)実は近々に、HPのデザイン一新を企んでいたので、休憩中の暇な時間を見計らってドッサリ撮影して参りましたよ。あ、勿論今回は1人で。(笑)そして勿論、【夏の田中と言えば!】(そうなのか?)の単独トップ(タンクトップ....笑)でな!(笑)普から1人で【1人笑い】してた子なんで....(笑)1人撮影でもへっちゃらで笑えます!?(傍から見ると気持ち悪い? 笑)レフ板.....がある訳無ぇから【必殺・レフ板代わりに太陽だ!】の術(?)。あのぉ...改めて言うのも何なんですが、基本的に田中ってばLIVE中の写真は化○物顔ですから.....(笑)まぁでも、静止してりゃ普通には写れるんですよ?それなりには(まぁそれでも怖い時の方が多いですがね。 笑)で、まぁ1人で軽く50枚位撮ってきた訳なんですが.....コレが意外や意外!割と全部と普通に撮れていたっ.....!(笑)部屋に帰ってPCにUPして見てみても..............やっぱり意外と普通.....(って、そんなに珍しいのかっ!? 笑)なので、とりあえずは良かった♪1人で、カメラと格闘した甲斐があったってモンですよ(笑)
e0077498_9215259.jpgで、これも戦利品(笑)の1枚です。
(勝ってるか負けてるか正直解らん!笑)
まぁHP変えるとか言って、いつ変えるのかは解りませんけど(笑)余裕があれば、その内に変わるんやっけ?と頭の隅の隅の隅で覚えといてやって下さい(笑)ちなみに、すご~く気が向けばマメにやるステージングの練習の他に【歌い顔の練習!笑】とかしてみたりするんですよ?まぁ、そう言いましても本番では迷う事なく違う顔して撃沈してますけどね(笑)

以上、爽やかな朝にグデグデの田中の【写真撮影&歌い顔】話でした....(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-03 09:35 | OTHER

麻吉文 ”Frogs” 発売記念パーティ

at 【At the cellar】

※あ、最初に。長文ですよ?(笑)覚悟して見てくださいね(笑)

出演者:麻吉文(Key) 梶栗麻紀(Vio) 泉尚也(Ba) 森島肇(Dr・Per)
ゲスト:2peace@love/マーガリン/
      mini monco club/梶栗’s/Faith

に遊びに(&GUEST出演)させて頂きに行って参りました。
まぁ普通なら、こーいうのを【LIVE!】って言うんでしょうが.....ノンノン。今日は麻氏いわく【パーティ】なのです♪いやぁ、しかし凄いお客様の数でした!そして楽しかった!ちなみに田中が出演させて貰った理由....上をご覧頂ければ解るかと思いますが、今回麻氏の発売された【Frogs】のベーシストは.....あ!泉さんだっ!(笑)と言う訳なんですね♪Guestと言うよりも、出演者の紹介の代わりに、個々の活動ユニットを登場させる!という何ともユニークな企画を麻氏が考えておられていたのですよ。そこで、田中は泉氏の紹介時にFaithのVoとして少し出演させて頂いた訳であります♪

さて、それではパーティ・レポ。今回のパーティはタイトルにも書いてある様に、麻吉文氏のFrogs発売記念。田中も勿論【Frogs】はパーティ前に購入済♪(めっちゃ格好えぇんだぞっ!?)で、先日から楽しみに今日を待っておりました。一応田中も今回の出演者という事で、開場少し前に会場へ足を入れさせて頂き、リハ時からパーティを楽しませて頂きました。あっという間に開場時間だ!と仮にも出演者のクセに【1番良い席】にドーンと座らせて頂いた田中(笑)しかしだな.....ほらぁ、言わんこっちゃない!開演時には用意されていた椅子は全席埋まり、スタンディング状態のお客様も含めて動けない程の【超満員!!!】(あ、それでも田中は良い席に座ってますよ?笑)お客様が揃って麻氏の登場を心待ちに.....すると、可愛い女性2人と共に麻氏登場♪待ちわびていたお客様達は麻氏の登場にまず大きな拍手を送る!麻さんのFirst MC後

e0077498_1939737.jpge0077498_1938861.jpg






まず最初は麻氏と【2Peace@love】のコラボ!
e0077498_19443433.jpgそしてDrinck Timeを挟みMember(Frogs+)も登場し、皆さんお待ちかねの【Frogs】演奏START!!!麻氏の手によりプログラム化された(いわゆる打込音楽というヤツ)に合わせてFrogs+により楽器生演奏がプラスされる。こんな素敵なパーティに呼んで頂ける事が無い限り、なかなかこんなに間近で聴く事の出来ない素晴らしい音楽です。CDをドップリ聴いてきたせいもあって、田中君感動!(涙)...するとFrogs演奏の途中、麻さんが立ち上がりマイクMCでこんな事を言う.....『では、メンバーの紹介です!まず始めに、Ba泉尚也さ~ん♪』
...はい、ここでe0077498_1959194.jpgFaith登場!...いや、田中君客席から登場!させて頂きました。沢山のお客様が居る前で歌わせて頂いて、大変光栄です!良い体験をさせて頂きました♪もの凄いメンバー紹介ですねコレ.....(笑)
...............って、
....あれ!?.......(笑)
泉氏と田中の右側に誰か見た事ある人が居る様な...........あ...。
森島さんだぁあああああっっっ!!!
そうです、あの森島氏ですよ♪今回は麻氏発売のFrogsに泉氏と同じくDr&Perとして参加していた森島氏と共に【懐かしのFaith】を復活させて頂いたんです~♪......田中感動!(笑)めちゃめちゃ楽しかった!★
e0077498_2012470.jpge0077498_2013188.jpg






さて次は、森島氏ひきいる【Mini monco】これは、森島氏が中心となって結成されている打楽器ユニット。今回はあくまで【ミニ】なので、森島氏+女性Per4人+(何故か)麻氏!(普段はもっと凄い人数居はります。笑)打楽器のみの演奏という事で不思議に思われる方も居るかも知れませんが.....凄い迫力なんだぞ!? そして次に【梶栗’s】(←ネーミングは麻氏。笑)の登場!今回バイオリンの梶栗麻紀さんと中心に、クラシック界から3人もの弦楽器奏者ゲストが登場。生バイオリン・カルテットですよ!!クラシックですよ!!?めちゃめちゃ綺麗.....鳥肌モンの演奏を聴かせて頂きました....。 そして最後にパーティの主人公、麻氏ひきいる【2Peace@love】が再び登場!麻さんのコラボ&2Peaceお2人のアカペラが披露されました♪
e0077498_20273277.jpgそしてライヴの最後、出演者が揃って麻氏のFrogsCDに入っている曲を大演奏!(勿論田中は客。笑)
ライヴではなくパーティのせいか....?もの凄い企画満載ではないかっ!!!実は今回、上記ライヴ意外にも、中盤に【マーガリン】というマジシャンさんのマジック・ステージもあったのですよ♪いやぁ....本当に素晴らしいパーティでした!
e0077498_20381672.jpg最後の最後は『アンコールはありませんからっ!笑』と叫ぶ麻さんから、皆さんにお礼のMC♪(勿論お客様から強烈なブーイング有!笑)麻さん、出演者の皆様お疲れ様でした★そして、一応出演させて頂いた田中からも、『皆様有難うございました♪』
こんな楽しいパーティなら、何回でも行きたいものです!麻氏の1st Albam 【Frogs】は、麻氏のHPにて、視聴・購入が可能です♪皆様、要Check!
麻吉文HomePage

PS/パーティ前、購入済のFrogsと黒のサインペンを持って、1人でちゃっかり麻氏にサインをお願いしていた田中.....(笑)....『千夏ちゃんが、CDサイン1号だわ!!!』ですよ皆さん!!?.....フフフ......やったぜ。かなり嬉しいぞオイ。....(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-10-02 20:49 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧