▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

繰越まくりの日記....すいません(笑)

その昔、田中が友人達とハマっていた、ド・ストライクの遊び...

【日本語ってスンバラシィ~!?】

遊び方:ある文章の【1~2文字】を変える。
楽しみ方:文字を変えて意味が変わった文章の意味を考える(笑)
効果・効能:モノによっては危ないです(笑)
後遺症:思い出し笑い
※今回は当時田中がドツボにハマった【ハウル】のタイトルで参ります。
 ジブリさん...もの凄いFANです。ゴメンなさい(笑)

映画のタイトル【ハウルの動く城】
を覚えておいて下さい。

ではまず1文字変換バージョン。

【1】ハウル動く城
  (映画内容的に間違いでもない....)

【2】ハウル動く城
  (ハウル型の城が動きます。)

【3】ハウル動く城 
  (ハウルは城を貰った。)

【4】ハウル動く城
  (ハウルも城の様です....)

【5】ハウル動く城
  (やっぱりハウルは城みたいです)

【6】ハウル動く城
  (どうしてもハウルは城の様です.....)

次に2文字変換バージョン。

【1】ハウル動く城
  (納得したようです。)

【2】ハウル動く城
  (どちらも知らない様です....)

【3】ハウル動く城
  (続きが気になって眠れません....)

【4】ハウル動く城
  (酔っぱらいも参戦)

..................などなど。
実にくだらん(笑)
しかしこのくだらん言葉遊びに、腹を抱えて笑い転げ、えらくドップリはまった時期がありました(笑)一見くだらなさそうですが、こういうのは1度ハマるとタチが悪い...その時々の流行モノで遊んでみた日にゃ~大変ですこれ.....(笑)それにしても.....地味過ぎる(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-29 13:59 | OTHER

長い様で短い様な.....

もうすぐ、1人暮らしのMy Houseとお別れなんだよ....。大阪へ出て来て2年経った時からこの家に住んでたんですだけどね。来月引越します。この部屋も、それなりに思い出でいっぱいになったなぁ...。滋賀に居る時は、1人暮らしって淋しいのかと思ってたけど、案外そうでも無かったな。連日押し掛ける様に友人が来たり、ガンガン音楽が流れていたんだよ。最上階で眺めもいいし、ピカチュウ柄の飛行機も結構よく見えるし....(笑)何て言うか、この部屋で色々勉強させて貰ったな。田中が住んでいる街ってね、【住みにくくない?】と言う人が意外に多かったんだけどな、全然そんな事無いよ?まさによく言う、【住めば都♪】な良い街だったさ。引越ししたらキ○チとか韓○海苔とか買えなくなっちゃって、家族や友人からブーイング貰いそうだけどね...田中的にも淋しいぜ(笑)後、数日の猶予を残して毎日せっせとダンボールに荷物詰めてます田中。はぁ...後数日は阪神の応援して過ごすかな(笑)

あ、明日は田中も持ってるAsa氏の1st Albam発売記念ライヴへお邪魔してきます。楽しみだ♪あ、会場に来るとFaithに会えるかも知れないそうですよ!?(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-28 12:57 | OTHER

初バトンだォラァ( ̄口 ̄)!!!笑

Faithの柱、Ba:泉尚也さんより回して頂いたバトンです。


1.回す人を最初に書いておく(3人)
〈KEI〉さん 〈tomoe♪〉さん 〈高@モサモサドラム〉さん

2,お名前は?
 
 Chinatsu(ちなつ)と言います。

3.おいくつですか?

 8月に25歳になりました。

4,ご職業は?

 フリー・主・修行者....?(笑)
 オマケ:まだまだ未熟な歌うたい...
 
5,ご趣味は?

 音楽を聴く・絵を描く・料理・散歩...etc

6,好きな異性のタイプは? 

 意外と気のキツい方....が好きかも知れません

7,特技は?

 すぐ泣けます....

8,資格、何か持ってますか?

 持っておまへん。

9,悩みが何かありますか?

 いまだ本気で男に間違えられる.....

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き/漬物・野菜全般...etc

 嫌い/間違いなく肝だ!

11,あなたが愛する人へ一言。

 いつも本当にありがとう。
 今後も共に頑張ろうぞ♪
 
12,回す人3人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 KEI/ ビビりの夫。(笑) しかし影で頑張る人想いの
      努力家ギタリストさん。
 tomoe♪/ ライバル。今後輝くであろう、とても
         頑張り屋なヴォーカリストさん。
 高@モサモサドラム/ 冒険者。音楽を愛して止まない 
               素晴らしいドラマーさん。

バトンやってっみたかったんだな......(笑)
泉さんありがとうゴザイマス!!!   .......何だか幸せだ(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-27 22:26 | MUSIC

そりゃ色々よ!?

e0077498_16103548.jpg最近ライヴなどでやたらお客様に聞かれた【あの写真、どうやって撮ったの!?】に対して回答。まずは御存知(?)のこちら→。これはさすがに自分では撮れませんよ!?(笑)故郷にて相方に撮って貰ったんすよ。加工は自分でやりましたが...。

e0077498_16195858.jpg
じゃぁ懐かしのコレ↑。これは...【自動】です(笑)ものすっごい高い場所に設置したカメラのシャッターを押したのは『はい、オイラ!笑』シャッター押したら下まで爆走!(笑)だから、予め並んでたメンバーとオイラだけ何か雰囲気違うでしょ?(笑)

e0077498_1625197.jpgはい、じゃぁ異様に人気だった【整形してません!】の文字が入ったコレ→。コレはワンマンの会場古古座で、父が撮ってくれていた写真です。この時、【田中整形疑惑!】があったモンですから....この文字が入ったんですよ(笑)

e0077498_1633597.jpgそんで最後に田中も気に入っていたコレ。これは兄撮影です(笑)故郷で、ある道が開通した日の夜中にこっそり行って『ぉらぁあああああ!!!』と飛んでみたの図(笑)....とまぁ、基本的におかしな写真は多いんですが、これらは全て色々な人に協力して頂いて撮られた写真達なのですよ。『千夏ちゃん、1人で撮ってるん!?』と聞かれる事もしばしばありますが............

『ワシは釈迦様か!!!笑』てな訳でございます(笑)
いつも協力して下さる沢山の方々に感謝!w  見栄えが悪い事に関しましては【撮られてる奴に問題があるんじゃねぇのか!?】って事よな(笑)おうぉぅ!年いったら、もっとビューティホーになる予定やから、気にすんじゃぁ~ねぇ!(笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-26 16:49 | OTHER

イカんです。

帰郷後、久々に風邪とやらをひいてしまいました田中です。

寝て

愛東の葡萄食って

みのさん見て

寝て

ピオーネ食って(葡萄)

小堺さん見て

.....寝て

の繰り返しで、2日間が経過(笑) 結構元気です(笑) あ....ちゃんと薬は飲んでます(葡萄の後に...笑)もう随分元気なので、今日は御飯をちゃんと作りますので心配無用!この2日で、葡萄を極めそうで軽く怖かったです....(たった2種類でな。笑) 何げに部屋が戦場と化してるので、ちゃんと片付けます(笑)


【生存通知】終わり。(笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-25 17:03 | OTHER

あ。

e0077498_1226451.jpg     
言い忘れてましたが今回の帰郷中、着付師の母に【着物】を5年ぶりに着せて頂いた。成人式とやら以来ですな。頭は凄い色ですけど...?体系的にはまだ着せやすいままだった様です(笑)折角良い腕を母が持っているという事もあって...これを機会に、たまには着物も着る様にしようかな。....と思った田中でひた。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-25 12:26 | SHIGA

ただいま。

e0077498_1105661.jpg故郷は異様に寒かったよ....大阪との気温差に体がビックリしたのか、大阪へ帰った今は1日の大半を寝て過ごし、葡萄を食べまくっております。帰郷中、友人達にことごとく会えなかったのが残念だったが、今回もまた楽しい帰郷だったさ。
そうだ。最近、勾玉が好きなんですよ。大阪で田中が住む街(正確には隣町)では実は勾玉が有名らしいんですよ?って、一応随分前から知ってはいたんですけどね。実際に勾玉が売られていたりする所を見た事などは.....1度も無いんだコレが(笑)という事で、全く関係無い場所で勾玉を買いました。青と黄色の勾玉が写真に写ってますが、黄色が田中の勾玉です。意外に可愛いので携帯に付けました。

今日は楽しそうな日記でないゾって...!?(笑)
だって昨日1日、寝てたんですもの(笑)
だから.....オチも無いのよ!!! ったり前じゃないのよ !!!(笑)
ただ.......みのサンをTVでよく見ます....。
(↑典型的・入院中の様な生活。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-24 11:27 | SHIGA

田舎の

夜です。静かです。そして大阪より寒いです.....広間の愛犬小屋掃除中、蚊にボッコボコに腕を襲撃されちまいやした(涙)...半袖しか持って帰ってません!(笑)どもっ、田中です。さて、今日は(も)【電車】ネタ。

早速イカせて頂きますっ!!!(またか....笑)

19日、【Pm8:00大阪発・新快速・長浜ゆき】の電車に乗り滋賀帰る為、5分程前に新快速が発車する大阪駅7・8番ホームへ着いた田中は早くも並んで電車を待つ.....が、よく見たら

9番線から発車だった( ̄口 ̄;) !!!
今日はどうやら電車に乗り込む前から早速大きなピンチが来た様だ!....普通なら転がすキャリーケースを逞しくも肩にかついで田中くん、9番線へありえない程の爆走!お陰様で....間に合いましたとも。乗車とほぼ同時にドアが閉まり電車は長浜へ向かって発車した。あ、ちなみに8皆さん♪時頃と言えばですね?真面目リーマン様方が家へ帰宅される、いわゆる【ラッシュ】時とやらなんですよぉぉぉぉおお~♪酸素薄いんですよ~♪あと、無駄に暑いんです~♪.....『マジで?』 『まだ乗るん!?』 『ぅそーん(T口T)』 『....おぃこらオッ○ン!!!』な世界です(笑)今回はですね、特に!と言う程に見渡す限り ォディサマ ばかりさ。まぁ、しかし仕方ないのだ。皆、帰宅の為に早い新快速に乗りたいのだものな。

.....タナカ アキラメ~ル。

で、大阪を出て数分するとスグ【新大阪】に到着。ドアが開く。乗客が数人降りるもまた、すぐに新しい乗客で車内は満員。勿論まわりは オディサマ。しかも田中は新快速でも定位置だぜっ★(←ドア側。つり革届かねぇって言ってるでしょ~に?笑)でだ。新大阪で乗客が全員乗り終わった。さぁ、再度長浜へ向けて出発だ!.....とその時、いっぷう変わった客(?)が何故か田中の方目掛けてギリギリの駆け込みならぬ、飛び込み乗車!あぁ...イヤだイヤだ...。
ただ、そのいっぷう変わった飛び込みの乗客、会った事がある様な気がするんですよ....?名前は...全然思い出せないんですけど....たぶん最後に会ったのは去年だったかな?と思うので今年初対面です。まぁ、久々に会ったんですから挨拶程度に声くらいは....って言うか、気が付いたらちゃんと挨拶してましたよ田中?




『ぅ....どゎぁっ( ̄口 ̄;) !!!』

とな(笑)

....いやぁ、久々なんでビックリしましたよぉ~♪
アレですねぇ?どれ位ぶりです~?
お元気でしたか~♪???




カメ虫 くん?笑 (T口T;) ィア"ーーッ!!!

『ふざけんのゎぁああああああああよォォォォぉぉぉ!!!』
何でカメ虫やねん!?(←虫、激しく×)
 あ♪ちなみに田中の右頬に止まったんですよ~っ♪? 
.....って、何で顔やねん!!!!?
ぉまっ!...しかも緑やんけ( ̄口 ̄;)!??
ってか、何で田中の顔なん!?なぁ?何でっ...○★×▲◎☆×!?



.......プシュー..............。

ガタンガタン ガタンガタン ガタンガタン...............(笑)


............(T口T;) ダ"ァァァァアアアアアアーーッ!!!

あ。田中くん、車内でそれはそれは素晴らしく男前なお声で挨拶されたそうですよ?(笑)あ。後、必死に自分の顔はたいて彼を飛ばしたそうですよ?(笑)...で彼、右隣の人に居たオディサマの尻に叩きつけられたらしいです!(←って、いや...満員やから飛ばしても飛ばなかったのよ!!!笑)


あ、でもねぇ♪?頑張って高槻まで我慢したら、最後は心優しいオディサマが、高槻で彼を外に出してくれたんだよぉぉぉぉおおっ♪(内訳:オディサマ気付いてない→オディサマ高槻で下車→彼はオディサマの尻に...→彼も一緒に下車!笑→田中万歳!!笑→オディサマも万歳!!! = オディサマ心優し....ぃ???笑 :以上。笑)


『うん。おっちゃん・グッジョブ!』
(↑高槻からかなり正気。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-21 04:56 | SHIGA

あのですね?

書き込み出来る様にしちゃった.......フフフ♪
(↑何げに嬉しい 笑)

今から滋賀に帰るんだぁ........フハハ♪
(↑やっぱり嬉しい 笑)

嬉しいからぁぁぁぁあああ~
調子乗って、軽く電車乗り越してみようか!?とか
....うん、電車乗り越して
とりあえず乗り越してみよう....!
とか....とか.....とか.........とか?
考えてみたんですが。

ふっつ~ぅに、オカン様に怒られそうなので......

おとなしく帰ります.....。


(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-18 17:41 | OTHER

今日は

何故か結構しんみりしてます。あ、特に普通の生活を送っていても、何故か毎年夏バテとやらに自然とかかっている様子?の田中です(笑)え~、最近は(も?)変な夢を見ます。ちなみ田中、割と毎晩くらいの勢いで夢は見る方です。が、基本的に現実味の無い不思議なモノばかりです。ハイ、こんなカンジ↓

1. 砂時計の中に入ってて、砂と一緒に下段に落ちる (←子供の頃から凄い確立で見ます。笑)

2. 【パ○ワくん(漫画)】のタ○ノさん(魚に足生えてる人?です。)に故郷の自転車道路でずっと追いかけられる!田中逃げる! (笑)

3. 扉を開けると○○する! シリーズ↓(よくあります)
★小学校の給食室の扉を開けたら、何故か自分が戦隊ヒーローになって戦い出す(笑)
★外から帰って家の玄関あけて中に入ったのに、外に出てる! 再・遊びに行く (笑)
★出かける為に電車に乗ったのに、数分したら車内が家になる (笑)
...................など。

基本的におかしい&起きたら何故か無駄にドッと疲れてます...(笑)皆さん、どんな夢見ます?ってか、あまり見ない方も少なくは無いんですよね?空飛んでるってのはたまに聞きます。そして田中もよく飛んでます!(笑)こないだ本屋で【夢分析】の本があったので今度読んでみようと思ってんですが、何かその時の心理状況によって、夢に出るモノやらが変わるらしいですな?それらには意味や理由があるらしいですよ?本当か嘘かは解りませんが、面白そうなので今度調べてみる事にします。

あ、ちなみにごく普通の現実味ある夢は、【年1回】位なら見ます(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-09-17 19:22 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧