▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日は

e0077498_1636853.jpg長堀橋Peaceでのラヴです♪(素敵な写真だ。笑)明日も前回に引き続き日曜という事で、スタート時間は夜7時半頃となっております(多少前後する可能性もあります)。Peaceに入って頂く際に1000円分のdrink&foodチケットの付いたチャージ料金2500円が必要となります。明日もなんと飛入りゲストさんが来て下さるという事で、非常に楽しみです♪皆様是非とも遊びにいらして下さいねっ!お待ち致しております。→PeaceBAR HomePage←
暑さと大阪kingに負けない様に頑張ります.............(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-29 16:46 | MUSIC

痛みに耐えて(←個人的な話です。笑)

e0077498_0445740.jpg田中もライブ観賞に参戦!先日申してた【ニュートラルシステム限定復活ライヴ♪】です。3年前に解散されている3ピースの格好良いバンドさんです。田中も卒業した専門学校で講師をしてらっしゃった方が2人も居らっしゃいます。....と言うかそれ以前にこの方々も同じ専門学校卒業生でいらっしゃるので...先生と言う前に大先輩方です。さっきも言いましたが、限定の復活ライブだったので、もう今後一切このバンドさんを見る事は出来ません!まだ解散されていない3年前の今頃まではニュートラルさんのライブに通い詰めていましたとも。その頃を思い出しながらニュートラルさんを見ていたんですが驚きですね.....まだまだメンバーさん達と一緒に歌えましたよ!やるじゃん田中っ!(笑)良い思い出とは、どれだけ時間が経っても消える事が無いのですな♪と今日は実感致しやした。
e0077498_05668.jpg今後は3人の先輩方、個々に別れて音楽活動をなさるとか。ニュートラルを知らない皆さん....本当に残念でしたな(←イヤミです 笑)ちなみにニュートラルさんには【サクラ】と言う役を受けた大量のFANの方が居られるのですが、このサクラの皆さんとニュートラルの皆さんの息がピッタリで毎回ライヴ中は非常に面白い。知らない方でも間違い無く笑えます(笑)あぁ....今日は本当にいい思い出が出来たよ。田中は非常に満足であります。藪さん(Gt.Vo)、わーくん(Ba)、姉さん(Dr)ニュートラルさん!どうもお疲れ様でした。最高のライブを有難う!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-29 01:05 | MUSIC

ありがとう。

今日ここまで田中を育て、大事にしてくれた沢山の方々の顔を思い出した。本当に沢山の方々に知識や優しさを頂いて育ってきたものだ。もう正直、恩の返し方に困る程。もしかすると長く会っていない友人に、これからまだまだお世話になるだろう沢山の方々に、100年程経てばまた会えるだろう方々に(あと200年位地球に生息しちゃったらゴメンね?....笑)田中が何かをお返しする事は無いかも知れないなぁ.....だけど今後、頑張る田中を見せる事は出来ると思うから、呆れないで見てておくれよ。頑張ってみせるさ!.........とか、こんな事を突然書いてみたりなんかして。頭打っちゃったんですか田中さん?いえ、至って普通です......ただ少し、『最近腹まわりが太ったなぁ....』と思うだけで......(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-26 22:50 | OTHER

心臓が!!!

バクバク言うてる日が多いでおます。(救心は要りません!)最近、毎日何かと楽しみな事が多いのです。夏の暑さに体がグタグタながらも気持ちは新鮮なんだと思います。........いぃね(笑)連日こんなに暑い夏に皆さんが楽しみにしている事はなんですか?
_______________________________
(勝手にCM)★LIVE告知★
07/30(日) 西長堀PeaceBAR 【Faith】 PM7:30頃START 2部制
08/10(木) 西九条BrandNew 【Nikoichi】 PM6:00~出演
※更に詳しい情報は【千夏ホームページ】より御覧下さい。尚、チケット取り置きはHP内MAILからも受付ております。是非是非遊びに来たって下さい!!!(^~^)b お待ち致しております♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-26 03:05 | OTHER

信じらんねぇぇええ!!!笑

え~、先日22日から田舎の花火大会を堪能しようと短期間の帰郷をしてきた田中....なんですが!ドーンと上がる打ち上げ花火は何故か.........

e0077498_12542848.jpg←こうなり  ↓こうなった(笑)
e0077498_12544619.jpg











梅雨時期にはビックリする位の快晴やったのに.....花火大会は延期です.....(笑)『おいぉぃ何でやね~ん!!!?』文句を言いつつも、『しゃぁーないな....家の前で花火するか.....』打ち上げ花火は市販の噴射型に代わり【田中花火大会】に大変更。男性は甚平・女性は浴衣を着てる中、浴衣を着る予定だった田中は1度くじけた後に男性達に混じり甚平で参戦(笑)打ち上げを思えば質素(?)だったかも知れないけど、非常に楽しかった。2日間掛けて頂いたビールやお酒を飲み倒す!【安さの殿堂・ドン○ホーテ】に絶対勝てるんじゃないか!?(笑→)【さ○だ】【し○むら】に驚く都会人達を見て田中はゲラゲラ笑い、可愛い弟(←愛犬)と遊び、田舎ならではの100円の野菜売り場にも行った。
e0077498_13135279.jpg行きは快晴だった空も、帰りは暗~い曇り空。毎年の事なんですが、今年も『休み足りねぇえええええ!!!』と帰りの車でご機嫌斜め...悲しそうにガリガリ君グレープを食べる田中....。来年は今年の分も取り返しに『2回は花火大会見に帰ってやる!』と密かに心に誓ってみる....(笑)e0077498_1319229.jpg帰りの車の中から見た高速道路に幾つも立てられた電球達が綺麗で写真を撮り倒した。23日に延期された花火大会は30日....田中が大阪でライヴをしているまさにその時に開催される様なので、滋賀の皆さん田中の分まで楽しんで見て来てやって下さい(涙)また行くぞ滋賀っ!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-24 13:23 | SHIGA

気分は

学生時代の遠足の日......(笑)今日は帰郷日。朝のタイマーが鳴る前にバッチリ起床。幼い頃も不思議なことに、楽しい事がある日は親に起こされないでも自力で起きれたもんだ(笑)昨晩に地元の友人達と連絡を取り『例の場所で会おう!(←花火大会会場。笑)』と約束。今日は朝から一面青空が広がって気持ちいいな。でも、テレビを付けると先日の凄い雨により出た被害、【土砂崩れ】【浸水】【土石流】への注意などがまたアナウンサーにより話されている...。日本ってただでさえ地震大国ってのに.....この頃は、特に自然災害が多いよ。天災ってだけに....仕方無いとは思うんだけど、被害を受けて命を落とす方が沢山居るとTVで聞く事はやっぱり悲しい。自分が、思わぬ所で自分で居れなくなってしまうんだ(非常に漠然とした言い方ですが)と考えると....辛い。こういう知らせをTVで見ると田中はいつもこう思います.....『悔いの無い様に生きよう!』と。..............楽しい話が..........悲しい話に途中変換してしまった...........(笑)あ!今、高校生の百人一首大会の時期なんだ!?めちゃめちゃ好きなんやけどなぁ(←意外と古風さん?)今ならもう瞬殺で色んな人に負けるんやろな....昔、京都に父と行った時、紫式部の上の句さえも出すのに苦労したんだもの!(笑)
これや~この~.......
めぐりあひて~.......
あまつかぜ~...........

(↑続く......?.......笑。)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-22 12:09 | OTHER

元気です元気です!

e0077498_17164649.jpg近頃少し生活時間が狂っておりまして....更新出来ずでしたが、田中はいつもと変わりなく元気ですよ!まるでヨーグレットの【笑うラムネ】さんの様にね.....(←当たりの様です。笑)夏の暑さと皮膚荒れと時間配分に凄く困りながら頑張って生きてますとも(笑)話は変わり明日からは、実家へ短帰郷です。以前に言っていた【田舎の豪華な花火大会】を堪能しようかと....。この頃、雨のせいで天候も悪くて皆外に遊びに行けなかったじゃない?だからかなぁ?都会での花火大会は大混雑間違いなし!だと思うんだよ!.....あぁ。恐ろしや....。
今日、父から大量の胡瓜と茄子が送られてきて嬉しい。今夜から毎晩茄子と胡瓜漬けだよ!今晩のメニューは【茄子と胡瓜の浅漬け】と【茄子の煮浸し】と【茄子と胡瓜炒めもの】.....ってほんまに胡瓜と茄子ばっかりやん.....夏バテ防止しまくりますっ!!!(笑)待ってろよ滋賀っ!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-21 17:31

連休最後の日は

e0077498_10414021.jpg大雨やないですか....もう今日は17日なんですが、16(昨日)の話を。昨日はと言いますと昼間から【Nikoichi】の写真撮影でした。HPやCD、今後に写真を用いて色々なモノを作成していく事に間違いない!という事で千夏・圭共に3度の衣装替えをしながら70枚近くの写真を熱い屋外で撮影。『2人して背が小さいから!笑』 『この体制辛いぞ!?』あーだこーだ....言いながら昼過ぎに撮影終了。お陰様で沢山の良い写真が撮れました。カメラマンえぐもは暑さのあまり(?)気が付けば上半身裸(笑)!早速HPに使用させて頂きます♪それにしても......『おいさん、顔デカくねっ!!?笑』 写真はお疲れShotです!本当にお疲れ様でした.....。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-17 10:53

色々と

e0077498_16555317.jpg有り得ない奇跡がこの本の中で起こっております.....(笑)オグ・マンティーノの【この世で一番の奇跡】という本を新たに読み始めているのですが、数々の奇跡話がてんこ盛りでございます。.......『明日の朝になれば体が痩せてる!』みたいな奇跡が田中にも起こってないものだろうか.....!(笑)話は変わり、田中は毎朝オーディオを何時に音楽が鳴る!といった感じにタイマーして目覚まし時計代わりに使っているんですが.....昨日、最近まで何年も使っていたCDさんが鳴らし過ぎでキズ入りまくってるのに気付き、違うCDに変更したんすよ。まぁ、基本的に大音量で鳴る様にしてるんですが、CDによって音量ってのが左右してくるでしょ?前のCDのまんまでイケるって思っちゃって、結構な爆音に設定しといたんです....そしたら今日、エラい事になっちゃいまして...。布団からオーディオまでの短距離を【ヘッドスライディング】したのは真面目に今日が初めてでした....田中と一緒に部屋の壁とか屋根も飛ぶんやないか!?っちゅー感じで...恐るべしオーディオタイマー......(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-15 17:08

爆笑した。

e0077498_345379.jpg【口説く文字は5文字まで ~何もしない男が一番嫌われる~】と書いてあります。中谷彰宏と言う男性作家さんの本。いやぁ.....実に面白くて何回も笑ってしまった。『男性は女性に対してこうであれっ!』という感じの事が最初から最後まで続くだけのシンプルな本なんですが、読み終わりには中谷さんに惚れてましたね。女性が究極に理想とする?【男性】がこの本の中に存在してます(笑)意外に男性より女性の方が読んでて楽しいんじゃないですかねぇ?中谷さんはこんな感じの本を沢山出版されてる様なので、また違うのも買ってきます。久々の5つ星だ!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-14 03:54

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧