▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さて

皆さん今年の夏は何をします?田中は、故郷の花火大会に行く事と、頑張って引越しをする事(希望)と、『まぁ、少しでも痩せられたらいんじゃない?(希望2) 笑』と、その他もろもろ....やりたい事はてんこ盛りです。あ、あとは本とか映画とか何でも見たいモンも沢山見て、何処でも行きたい所に沢山行って、色んなモノを感じて、今までとは違う、まだ自分の知らない【田中千夏】に出会いたいですねぇ。 『カモ~ン夏休み!!!』 あァ...夏休みがめっちゃ楽しみ過ぎてさ...久々に夜更かししちゃったじゃぁねぇかこのヤロぉっ!?(ハイ、間違いなく無関係)笑。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-29 03:17

ちゃんと

言いたい事が言える事って凄いね。そして大事な事だ....と改めて思う。田中、今日(正確には昨日?)ある方に大事な話をしたんです。小さい頃から肝が座ってない田中(笑?)は自分で言うのも何だけど本当にビビりんぼう。数日も前からその方に何をどうやって話そうか一生懸命考えていました。簡単な事なのにね?単純な事なのにね?どうしてこうも余計な事まで考えてしまうんだろうな...。自分を飾りたいんかね?長く自分と付き合っているけれど、自分でもどうもこうして1つの事に対してアホ程考えてしまうのかは今だ解りません。ただ、自分が可哀相なので悪い事じゃぁ無いよ?とだけは心の奥底で思ってます(笑)話せば墓穴!考える分、思った事をしっかり話す事!が今の課題な田中には【口は災いのもと】と言う言葉がピッタリ合うんだコレ...。
ちなみに田中が格好良いと思う人は何でもハッキリ言える人。憧れるのは最高の輝き方を知ってる人。凄いと思うのは自分自信と他人を理解出来る・しようと出来る人。『お前にどれか当てはまるか!?』と言われたら、きっと今田中は即答で『NOぉおおおおおおっ!!!』と答えるでしょう。全てにおいてでは無いが、考えるだけ無駄な事も時にはあるのだろうか?あぁ....学びがいっぱいです....でも、【波乱万丈・田中劇場~第1幕~】(←何それ?)は近い内に終わると予告が出ておりますよ♪ 『......終わる?何が?何ソレ...?』 

『.....じきに解りまんがな!!!!!!』ふっはっは。(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-28 01:37

本当の所はどうなんだい?

e0077498_15151120.jpgここ最近、パソコンを付けると決まって【海の見える街】と言う曲を1番に流してる。そう、魔女の宅急便で使われていた久石譲さんの有名な曲。ふとした拍子に『聴きたいなぁ』と思い、近頃の定番曲になりつつある。あ、きっとFANは皆好きだろうな...映画に出てくるあの〔海に浮かぶ街〕。田中も凄く好きさ。でも、全くもって場所は何処か解らない!そりゃそーだ....だって製作した方達によると、実際には無い架空の街並だそうですから。ただ、FAN達は【オーストラリアのタスマニアだ!】【ヨーロッパの色々な国だ!】【スウェーデンのストックホルムだ!】【バルト海に浮かぶゴトランド島だ!】【スイスのベルンだ!】【ポルトガルだ!】【ドイツだ!】....とまぁ、色々な場所を〔海に浮かぶ街〕の舞台だとゴリゴリ押してらっしゃる様ですが....(いやぁ、正直な所何処も全部似ている気がするし、半端なく綺麗だし....田中にはよく解らんっ!笑)でもね、【グーチョキパン店】と【屋根裏部屋】は違う名で実在するらしいよ?(笑)『うん、まさにコレだねぇ~♪』ジブリ好き田中も頷く程同じ写真が掲載されてるHPがありました(自力で探して下さい!←ドケチ。笑)ちなみにFAN達は口々に叫んでいるだけではなく、実際に旅をして街の写真を沢山撮ってきているみたい。本当は架空の街なんだけど、FAN達の努力と宮崎サンが【色んな所を旅して作ったかも知れない!】っていう可能性を考えれば、どれも本当に舞台かもね♪と思える。田中もいつか生きてる内に自分で思う〔海に浮かぶ街〕を見付けて旅して【デッキブラシ】と【パン】買って来よ~っと(笑)。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-27 15:37

ハイっ!

e0077498_0375482.jpgおっ待たせしましたぁ~!25(日)長堀橋PeaceBARでのFaithライヴレポでございますっ♪今回は、泉氏と田中の2人でのライヴ第3弾!でございまして、静かなナンバーを中心に演奏をしました。........がっ!今回のFaihtライヴはこれだけでは終わらなかったのでありますっ!


e0077498_0421213.jpg何と今回は後半からお2人もの素晴らしいゲストをお迎えして【スペシャルセッション♪】をお客様に大披露~!!♪そのゲストとは、コンガ:チャーリー&ギター:ダディー〔井関謙治氏〕!Faithと言えばコンガはお馴染みですが、ギター!は珍しいですよね。実はライヴ直前まで知らなかった田中もビックリ(笑)

e0077498_053165.jpgこのお2人が本当に格好良い!迫力のあるコンガの音と、ギターの音色が入るとFaithはこうなるのかっ!感動したっ!(笑)お馴染みのナンバー、2度目のブルースナンバーも4人でのセッションにより大変豪華!1部・2部を合わせ13曲を披露♪今回も沢山の方々に足を運んで頂き、終始賑やかなムードで2時間程のライヴはあっという間に終わってしまいました...出演者とお客様が近くで触れ合えるのがやっぱりPeaceライヴの魅力ですね。ライヴが終わって後も笑い声が絶えずにやはり賑やかだ!Peaceライヴはいつもお客様と一緒に楽しむ事が出来て大成功に終わる気がします。いつも足を運んで下さる方々には本当に感謝です♪今回の大盛況の訳はこちら↓
e0077498_1224881.jpg
e0077498_12314.jpg

熱かった...。こりゃぁ、大盛況な訳だよっ!(笑)さて最後に、レア写真公開!Peaceに置いてある【ミニチュア・ギター(偽物)】を何故か(?)熱く弾く方々5連発!!!(田中不参加...笑)
e0077498_1284745.jpg
e0077498_129110.jpg
e0077498_1291196.jpg








e0077498_1292014.jpg
e0077498_1292980.jpgこの中に本当のギタリストは2人居ります。何故かリーマン?ギャル?も居ますねぇ(笑)さてギタリスト(自称アイドル!?)は誰でしょう(笑)........とまぁ、こんな風に皆さんと楽しい時間を過ごし大満足した田中でございますが、今回も色々な事を学び・楽しめた本当に素晴らしいライヴだったと思います♪

e0077498_1373258.jpgいっつも思うんだけどさ....ライヴレポになってないよね~♪完全っに単なる日記ですわ(笑)まぁ、楽しかった事は伝わった!?(笑)だったらOK牧場!最後は出演者・お客様で記念撮影。最高だ~っ!有難うございまシタっ!


次回Peace LIVEは7/30(Sat)! ★END★
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-26 01:46

昨日のPeaceライヴレポは...


今晩更新するぞぉぉぉぉおおおお!!

お楽しみに~♪(↑わざわざ来てコレだけか!!??...笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-25 16:29

楽しみなんだよなぁ。

e0077498_21531785.jpg公式HPなんかは沢山チェックしたし、侵入歌は手に入れたし、復習バッチシ。で、すんごぃ楽しみです。ちなみに侵入歌が凄いインダヨ~ぉ!(←グリーンだよぉ?ビールか?あ、最近志村けんサン出てますね...笑)手嶌葵さんという新人歌手の方が歌ってはるんですけどね、【テルーの唄】ていいます。ちなみにテルーとはゲド戦記に出てくる少女の名です。まぁここまで話しちゃうと簡単に想像もつくかとは思うんですが、少女テルーの声は侵入歌を歌っている手嶌葵さんです。あ、田中の事だしやっぱり?......『はい、勿論泣きました』 まだ見てない映画の侵入歌で泣ける人、田中です!よろしく(笑)今ね、ローソンチケットで予約すると【ジブリトート】貰えるんだとか....どうせ行くのは決まってんだし.....鞄も狙っとくべきか.....(←実は何日も前からこの状態。笑)水曜日に行くとか思いっきりセコイ事考えてますが楽しみです(←こーいう時は女性扱いさ!笑)

e0077498_22422114.jpg
さて、最後に告知です。明日25日は長堀橋PeaceBARでのFaithライヴでございます♪Startは夜7時で、2500円となっております。日曜って事で皆さんはお休み?お仕事?是非遊びに来て下さいねっ!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-24 22:44

最近、すんごい気になってたんだ

カラオケ機械、【D○M】のテロップ部分に何時間に1度か、

『お化けに怖い顔で睨まれたら......
もっと怖い顔で睨み返そう!』


っていう文章が出てるのが気になってた。
........どんな顔よっ!???(笑)
という事で、

e0077498_8261197.jpg
じゃぁ、ちょっとばかし睨んでみる。
(※特別参加:D○Mさん。笑)





e0077498_8273542.jpg
あ、意外に愛想ふってみたら良い...とか?
(※お化けさん出現想定中。笑)





e0077498_8293071.jpg
いや、ダメだっ!!!
(↑怖いの苦手なヒト。)





さ。今日は休日を1人満喫します(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-24 08:53

どうも最近....

e0077498_23591727.jpg←こんな単語にすっかり弱くなってしまった田中です(笑)昔はどっちかって~と嫌いやったのに、いつからこんなミーハーに....。ちなみに大きく言うと【季節限定】ってヤツですな。見付けると何故か得した気分になってしまいます....幸せ過ぎます。ま、たまたま今日はお酒ではあるんですが(笑)この夏も限定品にハマる事間違いナシ!の田中でした。


Faith LIVE に関するお知らせ♪
06.25(Sun)に長堀橋PeaceBARで行われるライヴに関するお知らせです。いつもライヴは【夜8時】スタートなんですが、今回はSUNDAY!!!という事で【夜7時】からスタート致します!お越し頂く方々はお時間お間違いのない様に宜しくお願い致します。では25日、PeaceBARで会いましょう♪  ★PeaceBAR HomePage★
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-21 00:18

これがっ!!!

e0077498_1424689.jpg田中の故郷だ~っ!!!!『すんげ~っ!!!!!!!!マジで何もねぇ~!!!!!!!!!(笑)』18・19日の2日間を使って故郷滋賀へ帰って参りました。今回の目的は.....秘密...と言いますか単なる【休暇】です(笑)懐かしい場所へ行き、家族や友人と会い、故郷の空気を沢山吸って参りました。


武佐と言う所。古いお宿【中村屋】前。
e0077498_1535411.jpg












その昔、バンド練習に励んだ知る人ぞ知るLSD小屋です。
e0077498_154114.jpg












近所の【猫屋敷】に居る猫と、匂いがキッツい【鮒寿司】さん。
e0077498_1542112.jpg
e0077498_1544120.jpg

近所で見た夕焼け。
e0077498_1545152.jpg












産まれて1ヶ月と少し。初対面した親友の息子ちゃん。
e0077498_1551648.jpg














忘れられない場所と性別不明(♂?)な田中(笑)
e0077498_1552811.jpg
e0077498_1553749.jpg

....大量の写真で乗り切ってみる!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-20 02:08

続・猿変化!(笑)

e0077498_0403146.jpg今日はお休み。と言う訳で、夕方前から幸子とぉヒゲ氏(数日前の日記参照)と共に久しぶりの【心斎橋】へ向かう。都会のShoping街ってのは田舎と違って、数ヶ月行かない間に姿形がコロッと変わっちゃうモンなのね...?特に何といった物を買う訳でもなくひたすら商店街なんかを歩く....。梅雨のせいで降り続ける大雨に皆困ってるんだろうね、商店街大盛況でございます。(笑)夕方まで2人共に時間を過ごし、夕ご飯を済ませ家へ帰る。家へ帰り少し時間が過ぎた頃、専属絵梨歌様の御到着。そう、今日は田中の猿頭(髪)にカラーを入れにわざわざ来てくれたのだ♪いつも家まで足を運んで出張スタイリストとして田中の髪を綺麗にしてくれる絵梨歌。『今日はバッチし猿色でっ!!!』と叫んだ田中に今回もしっかり答えてくれた。今の髪型にバッチリです!完璧です!理想通り!(猿化完了?)後はバナナを.........買っ.............フフフ...。(←不気味です。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-06-18 00:56

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧