▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

んな訳ないやろ!???

田中宅で使用中の【ONKYO】コンポさん。CDを入れていない時は普段
e0077498_0205038.jpg


こう出るハスなんだけど......ある日彼は

e0077498_0213716.jpg


こんな表示をしやがった。
これは.........

『もっとCDを入れろという事か!!!!?』

鳴らし足りてないって事............????

あぁ..........ごめんごめん。

そう言って葉加瀬サンのCDを入れた田中でした(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-29 00:23

聴かない訳がない!笑

e0077498_164156.gif葉加瀬太郎サンのNewSingle【希望】。知ってる人は知っている、RPG:GAMEのテーマソングに使われた曲なんですが、勿論歌は無くバイオリンメインのINSTです。しかも普通にクラシックです。第1~5楽章まで続いているんですが、これが良い!最近は本当によく聴いています。葉加瀬サンのCDと言えば別作品も持っているんですがそれらも大好き。クラシックと言えば田中も知っている管楽器なんかも鳴ったりするのでそれだけでちょっと懐かしさがあり感動。そこにセンス良いメロディが流れると更に感動する。そう言えば昔に吹奏楽をやっている時、大編成での演奏中、良い曲の時は異様に鳥肌立つのが癖みたいなモンだった田中。今だに直ってなくてちょっと面白かった....(笑)ちなみに本物(プロ)のステージを見ると本当に感動しますよ!?もの凄く格好良いんです!最近はクラシックコンサートにでも行きたいなぁ。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-28 16:21

田舎の智恵炸裂....!!!

e0077498_145422.jpg23日PaeceBARでのライヴが終わった後、家族(母&兄)が田中宅へ来た。狭~い部屋が人口密度高い高い!(笑)兄は毎回の如く田中の家にあるパソコンをいじり先に滋賀の実家へ....。母が田中の家に泊まり帰ったのだが、恐ろしい事がっ!『起きたらテレビが異様に光っている』(笑).....どうやら先に起きてヒマだった母は家具磨きを始めたらしい.....『新聞で磨くと後が汚れにくいし良いんやぞ!』と寝起きの田中に連呼する母(笑)お蔭様で綺麗な画面でワイドショーを見れております(笑)

写真は何故か自分の土産に!と広島ツアーの際に宮島観光で買った【ランプ地球儀】昨日のライヴ後、あるお客様との会話中に出てきたモンで....何で宮島でソレ買うねん!?と今だに泉氏&ししまる氏からブーイングが来てるんですが(笑)いや、結構良いんですよコレっ!『世界地図なのにランプなんですよ!!!?』(←そのまんまだ。笑)今後コレを見る度に宮島(広島ツアー)へ行った事を思い出すでしょう.....。

昨日1日もバタバタしたけど色々楽しい事三昧でした♪............っていうか、今日の日記の主旨が解らん(いつもの事ですが)ようは、楽しかったんだよぉ!笑
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-24 14:29

Thank You !!!

e0077498_2572562.jpg1PeaceBARでのライヴ、無事終了♪今回は沢山の方々に足を運んで頂けて本当に嬉しかったです!さてここで1つ。先日からPeaceBAR閉店の話を少ししていたかと思いますが.....『あ、PeaceBAR続行です!』(←By:マスター)実は数日前にこの話が出ていたそうな....ちなみに田中は今日リハーサルに足を運んだ時に聞きました(^-^;)まぁでもPeaceBAR続行、実に嬉しい話ですね♪と言う訳で早速来月もライヴが決定致しております(笑)4月14日です!また近々に改めてお知らせ致します。さてあと1つ、今回ライヴが始まる前のリハで明らかになった嬉しいお話です!【Faith、2度目の高槻JAZZ Street出演決定♪】大阪は高槻市で町おこし!?として行われている様ですが、高槻市内にある【ライヴハウス】【喫茶店】【駅コンコース】その他色んな場所をライヴ会場化し、期間内は高槻市内の至る所で数々の音楽が響き渡る....とにかく【皆で音楽を満喫】しまくる事が出来るイベント、これにFaithも2年前1度参加をさせて頂いたのですが、最近となっては一気に知名度UP(したのかな?)で出演枠を取るのは難しいと言われてるせいか?去年は出演不可だったFaithも今年再び出演させて頂けるそうです♪いやぁ、一昨年には感動しましたからねぇ?この報告を泉氏から聞いて密かに感動でした★こちらの詳しい情報も後日に掲載致しますが、出演日というのは既に決まっております。【5月3日の夜】です。少しばかり見に来るには厳しい時間帯なのですが、是非是非宜しくお願い致します♪

全ての詳しい情報は後日に!今日は皆様、本当に有難うございました!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-24 03:18

Peace BAR LIVE♪

e0077498_2222212.jpg本日、PeaceBARでのラストライヴ!(涙)
★pm8:00~ ★2500Yen
(1000Yenのドリンク&フードチケット付)
2部より、先日広島ミニツアーにも参加して頂いた
【Dr&Per】ししまるがゲスト参加♪
ライヴは8時~と休憩を挟んだ9時過ぎ頃~の2回ステージです。

※詳しい情報は【LINK】内、Faithベーシスト泉尚也氏のHPからもご覧頂けます。皆様、是非ぜひお越し下さいませ★
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-23 02:29

へぇ~。ほぉ~。ふ~ん....

今時のパソコンってば、かなりハイテク化してるみたいだね?何がどうハイテク化したかはよく解らないんだけど、こないだパソコンのマウスが【レーザー?】みたいなのになってるのを見て感動した田中。『マウスにまだボール付いてんの!?』と言われた。』『転がる方が良いやんか!』と食い下がってはみるものの......ふ~ん........どうやら田中は時代遅れ?にバリバリのっかってるらしい。そうそう、ちなみに最近はネット広告がバンバン来て困っちゃってます。最近流行の【ウィニー】話じゃないけど、どっかしらで情報が漏れてんだろうなぁ。ま、漏れて困る様な情報は田中には今の所特にないんだけどね。
e0077498_1534771.jpg先日付けたエクステが思ったより評判でちょっとビックリ.....悲しい事に自分でも見慣れてきたよ....(笑)今日は遅ばせながら、23日にライヴをするPeaceBARに苦戦して作成したFaithチラシ持って行ったんだけど、マスターが居なかったのでポストに投函。2日後がPeaceでのラストかぁ。Faith活動の拠点だったあの場所でライブが出来なくなるって何だか悲しい話だ。でもまぁ、23日に良いライヴが出来たなら、きっと凄い思い出になって今後田中の中に大きく残るだろうな。是非とも良いライヴが出来る様に.....頑張れ自分!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-21 01:59

のんびりね

e0077498_0211350.jpg本日は先日から決めていた通り祖母の住む家へ(同じ大阪内なので)昼から向かう。【エリンギ】が食べたいと言っていた祖母の為に雨の中をチャリで商店街まで行き買い物。買い物前に祖母に借りた服で全身コーディネイトした田中は、どっからどう見ても地元のオバちゃん.....。(昔懐かしい【できるかな?】のノッポサン風の赤毛糸帽子も着用....笑)買い物を済ませて家へ帰ると......『滋賀から父が来ていた!!!!笑』祖母仕様全身コーディネイトの田中を見た父は、ちょっと絶句気味....(笑)『アンタ!はよアレをアレせんと!』....祖母得意単語がバンバン飛び交う会話の中、田中はカタカタと料理を。父は手を汚して『いやぁぁあああ』と叫びながら何故か黙々と呼び鈴修理を.....。あさりが売り切れてて急遽変更した【しじみ汁】とエリンギ料理と田中が買ってきた大量の【キムチ】でご飯でいただきます.....と思ったら足が弱く立てない祖母を父は持ち上げられていた.....再びいただきます......と思ったら『トイレ行かなきゃぁ~』と祖母大移動(笑)

『.....どないやねん!!!!!( ̄Д ̄:)///』

久々の賑やかな会話を堪能♪当然、滋賀まで帰る!の父と祖母の家を出る。すると父が突然....『コーヒー飲みたい』と言った。今にも寝そうな程、頭ガクンガクンの田中を連れて父とやって来たのはリーガロイヤルの喫茶。『おぉ~ッ!!!』豪華な喫茶に思わず田中も1発で目が覚める...(笑)壁一面がガラスで外には滝が流れている。シャンデリアも綺麗だ。苺ジュースを頼んだ田中の横で苺ケーキを食べる父。(勿論手を付ける前に撮影済。笑)『癒しな空間やなぁ~』と父とまったり。帰りに1Fにある閉店後のブランド店街を歩き(笑)何故かじゅうたんのひかれた綺麗な階段で写真を撮る(笑)『あ!そう言えば今日の父の服、格好良いなぁ!!?』と遅いファッションチェック。と、チェックをする田中はと言えば.....ホテルには全く合わない、素っピンにジーンズの凄い格好....『たまには良かろう(^-^)♪?』そう言ってホテルを出た後、父は田中を送って遠い滋賀へ帰っていったのでした。

ホテルでの生ピアノが非常に心地良かったでありました♪
たまにはのんびりも良いもんだね~★
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-19 00:46

これから

e0077498_16192290.jpg読む本です。【(原因)と(結果)の法則 ジェームズ・アレン】でございます。先日から父に薦められていた本なんですが、やっと見つけた!はぃ.....古本屋で....(笑)常に絶対であり、ゆらぐ事がない【原因と結果の法則】とやらを少し学んでみます。また感想書きますよ♪ちなみにシリース化してるみたいで、5冊くらい出てるそうです。頑張って集めようかと.....
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-17 16:30

鉄分取り放~題~っ!!!(前にもこんなタイトルなかった...?)笑

e0077498_414245.jpgボールに【ほうれん草】てんこ盛りの図。この後何時間かかけて食べたのである....(笑)12日~の白浜旅行で戻った生活時間は1日経った今日は見事に逆転した。最近は唯一の休みなんかもスグ埋まるというちょっとした忙しさに嬉しい田中。その反面、実家に帰る期間を逃がしまくってはいるのですが....今週には2度目の入院から無事退院し家に帰った祖母に会いに行き料理を披露する予定だ。白浜では祖母にお守りとやらを買って来たんです。だからそれも渡したい。ところで今思い出した白浜話。幸福(しあわせ)おみくじとやらを引いたんだった!普通のおみくじと同じく運勢が書いた紙、それと8つか9つのミニ縁起物のどれかが入っているのだよ。全部は覚えてないけど【熊手(金が貯まる)】とか【亀(長生きする)】とかね。ちなみに田中は【蛙(外出先から無事帰る・交通安全などの守り)】を引いたんであります。まぁ、迷い死とか事故死なんかは避けられそうで....なによりね(笑)ちなみに運勢の方はと言うと【末吉】で.....微妙?(笑)いや!良い良い。【凶】とか出なくて本当なによりです....。そう言えば蛙サンを奉る神社サンなんかもあるよね。田中満足。財産貯めなんかも大事かも知んないけど、とりあえず元気でちゃんと生きて居られたらそれでいいんだよ。まだまだやりたい事だってあるんだしね。

ほうれん草うめぇ~なぁぁあああ~♪(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-15 04:32

2週続けての

e0077498_12324130.jpg県外訪問。先週はライヴで広島へ向かいましたが、今回はプライベートで初の【和歌山】へ(ほとんど県外へ行く事は無いので、今ならきっと何処でも初です...笑)和歌山と言えばの【白浜】へ一泊二日の温泉旅行へ行ってきたのです。あ、でも【アド○ンチャーワー○ド】は行ってないですよ!?(笑)白浜ってのも意外に遠くてビックリ。難波から電車3本程と、送迎バスにも乗って軽く4時間位は掛かるんですもの!まぁそんな電車疲れは言うまでもなく温泉であっという間にブッ飛んだんですけどね(笑)和歌山と言えばの【梅干】には目を引かれまくりだったんですが、いくつか田中が気になった事。白浜に入ってから送迎バスに乗っていたら見えた【富田川】、ここの水ってのが凄い綺麗で【鮎】が沢山取れるらしい。話を聞きながら田中の故郷をふと思い出した。あと、【ささゆり】って言う珍しいユリの花の一種があって決まった期間にだけ咲き、普通のユリとは違うもの匂いをかもし出すんだとか。ムカデや虫が思わず寄って来てしまう程なんだってさ。時期的にこれから咲くらしくて拝めなかったんだけど、今後に1度見てみたいと思う。ちなみに色は薄いピンクらしい。あとは有名なんだけど【めはり寿司】かな♪あの、高菜を寿司飯に巻いたヤツですよ。綺麗な高菜の緑色で田中もちゃっかりいただいたんですけどね、凄い美味しくて感動したっ!(笑)
e0077498_12545631.jpgといいますか...温泉旅行っての自体にほとんど行った事がない田中は今回もの凄く感動した。広島に続きまたゆっくりプライベートで行きたいと思いましたよ。今年の3月は本当に素晴らしい経験ばかりさせて貰っちゃいました。ご一緒して下さった全ての方々に感謝!満足だ!太平洋も万歳~っ!!!(笑)♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-03-14 12:54

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧