▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

近所に【ドンキホーテ】があったなんて.....

実に早いもので、もう2月も今日で終わりです。全く....この頃は時間が経つのが早くてしょうがないや。2月は家族の誕生日に始まり、幼馴染の出産に続き......と、まぁ田中ではなく田中の周りがハッピーな事が非常に多い月で....影ながら田中もハッピー(笑?)田中自身はというと思う存分【キムチ】を食べれた月だったかな(笑)あとはトリノに酷く感動した月だった。

ところで今日はCD整理(?)をした。音楽やってるヤツにしては少ない方だけど何百枚かは持っている。最近買ったCDや滅多に聴かない様なCDがドッサリ。整理をする時なんかにはよくある光景。(1)整理中にジャケット見入る。(2)その内聴き出す。(3)他のも聴き出す。(4)........堪能して整理を忘れる。(5)『あ....めっちゃ時間経ってる』....毎回です。見事です。CDラックも有る意味全くなぁぁあああしっ!!!笑( ̄Д ̄;)b

PS/LIVE予定を更新しておりますので是非ご覧下さいませませね♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-28 04:12

皆さんが掲載して下さってますが....

e0077498_036361.jpgこんな写真は無いだろう!?(雑談風景)という事で掲載(笑)ちなみにこの写真は先日に長堀橋PeaceBARで撮影したもの♪Faith泉氏の他に、お客サンだったChinatsu papaに、あの有名な周防義和サンまでもが各HPで先日のライヴ写真を掲載して下っていて、父と共に田中も【感動!!!】
PeaceBARライヴでの醍醐味と言えば、出演者とお客様が近く、ライヴ中も皆でギャーギャー話せる事。そして思わぬ方々と近くで会える事もあり、あげくには写真の様に雑談までさせて貰える事(笑)
さて、ここで田中の口からお伝えするのは『どうだ...?』と考えに考えた話....(結局話すと決めましたが)【PeaceBAR】が3月をもって閉店となります。いつも楽しいライヴをさせて頂けるスペースをFaithもお借りしていたのですが、閉店とあって非常に残念でなりません。マスターが元ギタリストという事もあってか実に【音楽まみれ?】なバーで、ミュージシャンや音楽が好きな方には本当に良いスペースだった様に思います。3月末にはFaithも他のバンドさんに混じりPeaceBARでのラストのライヴをさせて頂く予定です♪(日程決まり次第掲載)FaithのPeaceBARでの最後のライヴを是非沢山の方に見に来て頂けたら嬉しいなと思います。いなみに3月中にはFaithの他、連日素晴らしいバンドサンがライヴを行う予定だそうですので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?LINK内に【PeaceBARホームページ】リンクがありますのでそこからどうぞ。

トリノ観戦時の田中の必需品は【塩こんぶ】だったとさ.......田中でした(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-26 01:04

NISHIKI 2006!!!

と言うのがNew Phaseワンマンのタイトルになった。勿論決めたのは田中。お解りの方も居るかと思うんですが、【NISHIKI】とは【錦】の事。3年程前の夏、初めてNewPhaseとして滋賀でライヴを行った時の事。無事ライヴを終えて大阪へ帰った田中の元に滋賀ライヴのビデオテープが届いた。父からであーる。そのテープのラベルには【故郷に錦を飾る】というタイトルが勝手に付けてあったという....(笑)『錦、飾れたんか.....???』と当時メンバー4人は個々に思っていたんだろうけど、田中は何だか嬉しかった。で、まぁ今回念願の!というライヴだから.....だからこそ初心!!!という感じで(現メンバーからの案もあり)最終的には錦を横文字化する事で決定。本当は渋すぎ(笑?)で悩んでたんだけど、滋賀へ喜んで来てくれるメンバーの顔がフッと浮かんで『あぁ、奴らにも故郷みたいなモンだ。笑』と田中勝手に思い込み。迷う事なく決断したのである(笑)父からNewphaseへ向けて出た言葉だったんだけど、メンバー個々に色んな形で印象付いている様です。今度こそは皆で錦(みたいなモノ?)は飾りたいね(笑)皆さん宜しくお願いします♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-25 05:29

ベタなネタ。

田中も毎晩夜中に眠そうな顔して【トリノオリンピツク】を見てます。(薄型テレビでは無いですが....笑)ところで、各局によってオリンピックのテーマソングとやらが違う。ちなみに田中がオリンピックを見ていて聴いた曲は3曲くらい(小田サン主に)。皆さんは何曲聴きました???日本とトリノってのは時間差がもの凄くて、むこうが昼間にこっちは夜中(いや、もう朝方...)だから今回は『トリノ見たいけど眠いから寝てるがなっ!』と言う人も田中の周りには結構居ます。4年に1度って考えてみたら凄いなぁ。4年の間に花開く選手も居れば衰える選手も居るんだろう。選手の実力を左右するにはあまりにも長い歳月だなぁなんて田中は思ったりします。田中はスポーツ自体に興味がある訳では無いんだけど、【勝負】に挑む選手の顔を見るとつい目が話せなくなります。皆凄くいい顔をしてるなぁ。今日もフィギュアで感動しようか。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-24 00:54

おぃさんも大好きな

宮崎映画の作成がまた始まる様だ。【もののけ姫】が完成した時に宮崎さんは映製作を止めるという話があった。コレは有名ね。....だけど結局あれから何年も続いてますな?あれはデマだったの?で、次回作の製作発表があったと同時に声優を担当する役者の名前が一部公開されていたのだが......前作に引き続きちょっとガックしの田中......。ちなみにニュースでも伝えられていたので皆さんご存知(?)かと思うのですが【V6の岡田クン】らしいですな。それぞれの人がきっとそれぞれの想いで次回映画を見に行くと思うんだけど、田中としてはやはり【声出しのプロ】を起用して欲しいと願ってしまうなぁ。でも何だかんだ言っても映画公開時期には嬉しそうに1人映画館に行くんだろうな....(笑)今から凄く楽しみだ★皆さんはどう?  
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-22 01:33

( ̄□ ̄;)!!?

e0077498_0225845.jpg19日の日曜日、祖母のお見舞いへ行く途中に寄り道散歩をしてると……迷子になる……とりあえず何処か解らないトコで迷子写真撮影(笑)無事病院に到着。祖母は病院生活に飽き飽きしている様子ではあったが、非常に元気そうだった。迷惑掛からない様にと移動した待合室で祖母と1時間以上も長話をする…どうやら予定では退院が近い様で、家帰ったら祖母の為に料理を作りに行く約束をして帰った。病院を出たら、家で1人生活状態の祖父と会う。一緒に食事をしてる最中に、祖父は田中に『お年玉だ』と言いあるモノをくれた★ステージに立つ時に付けたら良いと言いながらくれのはネックレスだった。しかも普通に可愛いくて田中ビックリ!広島に持って行こうと思う♪
e0077498_0234267.jpg今日はまったりした1日だったけど非常に楽しかった。幼い頃にピーマン嫌いだった田中を祖母が『食べなさい~!』と怒り追い回してたのをふと思い出した(笑)しかしじぃちゃん?靴下にジャージ入れてサンダルは無いで…!?笑(しかしどうやら庭を歩く時はこのスタイルらしい…)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-21 00:29

有難うございました♪

PEACE BARライブへ足を運んで下さった皆様、有難うございました。今回は先日に告知していた通り、2部~Dr&Perに素敵なゲストが登場♪その方の名は【ししまる】サンでございます。3月の広島ライブにも参加して下さいます。Faithに参加させて頂いてからというもの毎回の事なんですが、今回も貴重体験をさせて頂いたライブ!!!となりました。……あれ?お客様の中にはあの有名な【周防義和サンが…( ̄□ ̄;)!!?】…と言う感じで、久々にガタガタと緊張の田中でございましたとさ(笑)

本当に…貴重な体験…日々勉強で…田中、相変わらず課題が増えるばかりでございますが、3月広島ライブでは昨日より更に良いライブを出来る様に!!!これからまた頑張ろう♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-19 22:41

伸~び放~題~っ!!!....苦笑

e0077498_1544289.jpg長く置いてあったのを忘れてた【玉葱】サンはなんと!腐らずに成長をしていたのである!!!!(笑)コレには田中も笑うしかなかった.....。以上、田中宅の裏情報でした......(笑)

さて、本日は長堀橋PeaceBARでのFaithライヴです♪ライヴに向けてただいませっせと準備中の田中です....。今日はまた一段と寒いようなので、皆さんくれぐれも暖かい格好でお越し下さいね。最近のFaith、新曲がどんどん増えていっております。ここだけの話、本日も新曲が!!ある!!!!ぞ!?本日もPeaceBARにて、沢山の方にお会い出来る事を楽しみに致しております♪
ではまた後程~っ(≧∀≦/)♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-18 15:43

蹴りたい背中....ですか?笑

e0077498_404350.jpgNew Phaseリハ中、楽器人が歌抜きでInstリハをしている最中、待機中の田中....(笑)芥川賞モノ...でしょうか(笑)?

ここ最近に突然降り続いた雨のせいで、毎日髪が爆発。1人ブツブツ怒ってる田中です....(笑)この時期はとても苦手。何故なら田中の体に眠る【アレルギー】達が毎年決まって活動を開始するから....湿疹に鼻炎....どれも意外に辛いのです。デブる話じゃないですが、仕方ないにしてもこの年でアレルギーバリバリ出るって何だか切ない気が.....しなくもないよな...。

ここで話は変わり、18日のNewPhase LIVE情報!HPのLIVEにも書いていますが、3月に行う【広島】でもライヴにPer&Drとして参加して下さる方が、何と18日PeaceBARでのライヴに途中参加をして下さるかも!?と言う事です★18日ライヴでのお楽しみという事で誰かはナイショですが.....18日も3月広島ライヴもきっと素晴らしいライヴになるに違いない!PeaceBARライヴ開始時間は夜8時。チケットは1Drink付2500円です。皆さん、是非いらして下さいねッ♪(詳しい情報は泉尚也氏のHPからもご確認頂けます。)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-17 04:19

ばれんとぅわぃ~ん!!!!!笑

世の男性諸君、どないでしたん...?!!

田中(おぃさん)千夏、勿論GET致しました。(...って何でワシがもろとんねん!!!笑)しかも立派なケーキ♪しかも男性から(笑)ちなみにおぃさん作る方はと言うと.....昼からオーブンの前でエンプロンにヤンキー座り(?)で毒入り(嘘です)クッキーなんか作ってみたりして。ここでお願い(?)の一言。

『人の趣味まで、見た目で判断すんじゃねぇぇええっ!!!!!!』(←誰に言ってる?笑)

話は変わり、最近お気に入りのCD。Gt中村氏に借りている坂本真綾の【夕凪Loop】というアルバム。ほぼ毎晩聴いています♪後は諸事情で懐かしの太田裕美の【September Rain】と【雨だれ】を....。後、兄に進められてMAROON5を。どれも全然違うジャンルなんだけど、どれもそれぞれに良い。ちなみに古い曲に一貫して言える事は相変わらず『何故かは解らないけど、やっぱり安心して聴ける』って事かな。後は以前から変わらず、嘉門達夫の曲を聴いて笑ってます。【小市民】が懐かしかった....(皆さん知ってます?笑)

早くも今月のPeacebar Faithライヴが近づいてます。皆さん、要チェック!?ですな♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-02-15 02:54

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧