▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

家は特等席♪

今日は皆さんご存知(?)大阪国際女子マラソンの日でした。マラソン好き(特にうちの祖祖母)なんかにはたまらない話?だと思うんですが......何と田中の家の前を通る【玉造筋】は国際マラソンのコースであります!今年に始まった事では無いんですが、田中はいつもTV中継と窓から生マラソンを1人観賞しています★今年もマラソン前になると、家付近は厳重警備されます。今年もちゃんとトップ軍団が家の前を通過していくのを見届けました★田中は特にマラソンに興味がある訳じゃないんですが、国際マラソンとなると何となく好きになった【リディア・シモン】を目当てに外を眺めます♪と言っても彼女達が家の前を通るのは本当に【一瞬!!!笑】ビックリする位速いので、テレビで確認しつつ外見つつ~!で意外にコレが大変だったりして....笑。滋賀で毎晩ジョギングをしている父が入院をしているマラソンが大好きな母(祖母)の為に選手の写真を撮りにマラソンを見に来ていた。ついでに田中の家の前がコースだったという事もあって、連絡があった。走る選手をバックに『あの人らの走る歩幅は凄いんやでぇ!?』と生マラソンに感動しながら会話。好きじゃないんだけど、生で見れる事で凄いし楽しいと実感で出来る。マラソンも悪くないなぁ♪

昼が過ぎ、せっせと梅田へ向かう。今日は午後からFaithのリハーサルだったのだ♪2月2日のリハで、今回は夕凪のDr藤山氏に参加していただくという事で久々のリハ。藤山氏の参加によりパワフルなFaithで、いつもと違う感覚を沢山楽しむ事が出来ました♪藤山氏と言えば夕凪なんですが、ピアニスト松尾氏プロデュース【ゆかし】さんのライヴにも泉氏と同じく参加されています。ゆかしサンは民謡を歌われる素晴らしいヴォーカリストさんであります。(ちなみに田中は【NAOIZM】ライヴでFaithとして出演させていただいてる時にゆかしサンと対バンという形でお会いさせていただいきました♪)そんな藤山氏と一緒に行う2日のLIVE、Faithの出演はpm8:00頃の予定です。皆様に是非足を運んでいただけたら嬉しいです♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-29 19:52

Thank You♪

e0077498_19154576.jpg今年最初のFaith Live at PeaceBar。そして今回は初めてBa泉氏と田中2人でのFaithでもありました。ベースと歌という組み合わせは田中自身も歌を歌いだして初の試みだったので少し不安だった部分もあったのですが、コレが意外にも上手く出来たと、自分では満足のいくライヴだったという感じで。今回もお馴染みの方に写真を沢山撮っていただいたので、早速UPをしようと考えていますのでまた【Ptoho】の(Faith;Other)ページをご覧下さいねっ♪ちなみに次回のPeacebarライヴは2/16(Sat)です♪是非お越し下さい。
本日足を運んで下さった方々、本当にどうも有難うございました★
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-28 19:12

しつこいようですが......

今日はPeacebarでのFAITH LIVEです!!!!!笑

今年1発目という事もあってか、今回のライヴはとても楽しみな田中。というよりも、今までにない泉氏と田中の2人でのライヴというのが田中はどうやら非常に楽しみな様子....笑。この頃【新曲】なんていう響きはライヴ中に出ては来ないものの、年末にあった前回ライヴでFaith楽曲を皆で見てみてみると.....結構な数で驚き。中にはFaithメンバーにすっかり忘れられていた曲達もチラホラ.....笑。今回はアリですアリです!ので是非お楽しみに♪さてさて、Faithと言いますとホームページ内にも掲載している様に、2月2日にもライヴを控えているのでありますが、その2日、ドラムを担当して下さる方の情報GETでございます(遅っ!!!涙)ドラム&カホンに夕凪などで大活躍中のドラマー、藤山朋哉氏に参加していただき、今年初のKnaveでのライヴにFaithは挑む次第でございます。(藤山氏の参加バンド夕凪さんのHPは、泉氏HP内BLOGよりご覧頂けます)ちなみに田中と藤山氏の繋がりはと言いますと......泉氏主宰の【NAOIZM】で1度お会いさせていただいた!という感じでございます。藤山氏の参加により完成するFaithは【パワフル】であろうとの事。パワフル好きの田中としても大変楽しみであります。そんな藤山氏とは明日のライヴを終えた明後日にお会い出来るという事で、これまた楽しみ♪
3月に控えた【広島ライヴ】の情報も着々と入ってきております。広島ライヴでFaithにご参加いただくドラマーさんも決まったとか!???♪また詳しい情報を近々HPに掲載出来ればなと思います。おしっ。おぃさん今日もライヴ頑張るゾ★
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-28 06:29

急遽決定 Faith Live !!!

e0077498_15453722.jpg★01/28(Sat) pm8:00~
★2500Yen (1000YenのDrink Chiket付)

急遽決定です。コレが2006年の1発目のFaithでのライヴです♪何と今回はBaの泉氏と田中【2人】でのライヴなのです♪.......という事は.....?Peace Barだけに飛入りゲストでの居るんでしょうか???今回は泉氏のBaインストも沢山聴けるのではないでしょうか?(と予想の田中。笑)皆さんもLIVEに参加しに是非Peace Barに遊びに来て下さい♪田中、頑張るぞぉおおお!!!笑

※【PeaceBarのHP】、【泉尚也氏のHP】からもライヴ情報をご覧いただけます。(LINKよりどうぞ)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-24 15:40

なんじゃこりゃぁぁあああ!!!!!!

ありえへん..........。 

この寒さはありえへん......。年々寒くなってますなぁ。最近は家でホットカルピスを毎日飲むのが習慣でありあす。

今日は滋賀から大阪へ出て来ていた父と久々に会ったのだが.........『何せ、外は寒い( ̄Д ̄;)!!!』父と会ったのは去年ぶり。会ってから時間がかなり過ぎた頃、『ハッ』と思い出した父が田中に小さくおじぎをして『おめでとうさんです』と言った。それを聞いた田中も『ハッ』と思いすかさず『おめでとゴザイマス』と言った.....実に遅い家族との年始挨拶だった....。父とミナミ【恵比寿商店街】をひたすら歩く!笑。去年に恵比寿橋付近が綺麗に清掃されて遊歩道が出来ているんだが(阪神ファンが川にダイブする為.....)その遊歩道を『まだ見てない!』という父と一緒に遊歩道も歩く。別にど~って事はないんだが、一応デジカメで遊歩道撮影もしてみる....(写真は父HPにUPされてます♪LINK内OTHERより父HPへどうぞ♪)それより田中、今日は父に小さな願いを叶えて貰った!それはと言うと......田中、マクドの【えびバーガー】が先日からやたらと食べたかったのであります!笑.....実は田中、ビックリするくらいの【えび好き】サンなのであります!寿司と言えばエビ!シャコ!刺身と言えば牡丹エビ!(余った頭は塩焼き)。鍋なんかでは殻ごと一気に全部食べる程のエビ好きです。今日、父に会った時から即、『えびバーガー♪』と連呼していた田中。父は観念して田中をマクドへ連れて行ってくれたという.....笑。田中よりも最新ファッションに詳しい田中父。【45rpm】という店で『う~ん....?』と悩み倒す田中の横で『コレが良いに決まってる!』と服を選ぶ。また宝が増えたであります!父、有難う★.......て言いますかね?基本的に田中が着てる服は父に選んで貰ってるのが多いんです!(ライヴ衣装とか小物は特にね....もぅ随分昔からの事なんですが...笑)
e0077498_1832191.jpg
田中の家族話はいつもキリがない.....(本当にいつもの事ですな。)ハハハッ★
楽しかったなぁ~♪(≧∀≦)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-21 17:50

恐ろしい....。

最近は起きてすぐに必ずやる事がある。それは..........『寝起き2時間のRPG!!!!★笑』ほどほどに頭も使うから目も覚める。あぁ....楽しい。(えぐもの休日がパソゲー三昧である理由も何となく解ってきたこの頃。笑)しかし、家から出ずの【こもり族】になっちゃうのがネックです....。
話は変わりまして.....20代を回ってから、昔は嫌いだった冬服【ハイネック】が好きになった田中。今年の冬も緊張しながら着てみる....。あぁ、あれはいつの事だったか.....?『自分、ハイネック着たら首無くなるやん!?』ともの凄い突っ込みを受けたのであるが、意外にあっさり認める田中。認めるだけではなく『ほんまや!首あらへんがな!!』自分で確認、そして更に驚く....(笑)首短い人にはお勧めな【Vネック】のセーターばっかり着てたら、服選びがいつまでも大変ですがな....。とか言いつつ今日もタンスをごそごそ....Vネックを探すのだ....(←やはり気にしてるらしい。笑)今年の冬、田中にやたら似合っているぞ!と皆が言ってくるアイテムは【耳あて】..........茶色だからサル全開!?笑。  
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-19 16:33

逆戻り食生活。まったり過ぎる休日。

年末に元旦、故郷滋賀で美味しいものを沢山食べた。年が明けた今はと言うと....勿論【蜜柑とバナナ】な生活を再び楽しんでおります。蜜柑を買う時、葉が付いていると何故かちょっとだけ特した気分になってしまう田中。今日もバナナ2本に蜜柑2個を嬉しそうに1人食べたのでありました....。

【昼】あまりに早く過ぎる大好きなクリスマスというイベントに少しご立腹だった田中(毎年の事ですが)年が明けても飾っておいた1部クリスマス飾りをせっせと片付ける。風呂に入る。『はっ!』と気付いたら年末に借りたDVDが延滞していた....急いで返却に行く。
【夜】机の上にある年賀状用に買っておいた切手の山を見て『年賀状?早く書かなアカンがな!!!』と少し焦る。母にもらったカフェカーテンの使い道がない....意地で使い道を考える。昨日煮た大根の煮物がカタイと微妙にキレる。新たに少し数が増えた観葉植物達に霧吹きで水をやる(ついでに少し植物に話してみる)。絵を描いてみる....。掃除をしようとクローゼットを開けてみるものの、あまりの服の多さに自分でも絶句...閉める...。足が寒いので毛糸の靴下を履くも、肌が弱いのでかゆくてすぐ脱ぐ。パソコンをいじり出す。没頭する.....。数時間後、足がしびれて布団に倒れる。テレビをつける....でも音量を消す(←つけてる意味ナシ。笑)冷蔵庫にあっ乾燥イカを食べる......................好きな番組が始まったら......を....

って...................キリがねぇよ!笑

田中の休日はいつもこんな感じなのだ。

皆さんはどんな休日を過ごされたのだ...........?
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-15 22:34

久々の雨。

そして久々の(笑?)休み田中でございます。休みって事でせっせと普段出来ない事をやろうとする田中.....とりあえずワンマン関連の所へ電話をかけまくる。2月にはワンマンの舞台、古古座へ打ち合わせに行く事になった(見かけたら声掛けてね~ん。♪←って、田中って解るかっつ~の!!!笑)そして滋賀にある飲み屋さんのHOMEPAGE作成依頼を受け、せっせと作成する田中。昔に比べたらホームページ製作の知識も随分と増えたもんだ(!?)

そう言えば前にNewPhaseメンバーとフジヤマランド(アミューズメント施設)へ行った時、タイピングゲームなんかもやってみたりして....。コレが意外に出来ちゃってビックリ。何事も頑張ってやってると出来る様になっていくんやなぁと改めて実感。うん、凄い事だ!

しかもそのタイピングゲーム、ペット育成とか何とかで....自分で設定した犬を育て上げていくっていうゲームだった。勿論田中は迷う事なく【ヨークシャテリア】を選択。そして再び迷う事なく【テリー】と入力....(実家に居る愛犬ならぬ、田中の弟の様な犬です。笑)ゲームなんだけど、もの凄く感動!テリーを育てる為に、とりあえずタイピングしまくり!コレが面白い笑。犬コンテストに出場させるのだが、良い結果を出させるには、大会中指示された【犬に向けての誉め言葉】をタイピングしまくるのだ。頑張る田中!笑
お陰様でゲーム内の犬コンテストでベスト7位入りいした!(それがどうした....笑)小さな幸せとはまさにこの事か!!!?と1人頷く田中....。

『やったぞテリーっっっ!!!!!(≧∀≦)Vv』

e0077498_16401571.jpg

.........................(TДT;)。 
               
                注↑田中(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-14 16:40

今更ですが.......。

e0077498_22434.jpgいそいそと年賀状を書く田中......。

『....って、明らかに遅過ぎだろっ!!?笑』

年賀状を下さった方々、どうもご丁寧に有難うございます。昔からマジで年賀状書き大好きな田中なんですが、近年は有難くも大晦日あたりまでは恒例の様にバタバタと忙しく(帰郷準備が?どんなんやねん....!笑)気が付けば年賀状書きはあまりしない様になっていたり....。それでも毎年下さる方々に是非田中からも年賀状を送らねばっ!!!!と、ほんと今更ながらですが夜中少しずつこっそりとカキカキしておるのであります....もしかしたら『明けましてオメデトウ!』なんていつの話だよオイ......と(もう既にその状態か?)言わんばかりの時期にふと田中から年賀状?が届くかもや知れませぬ.....。

話はかわり一昨日の事。散歩がてらに大阪はミナミを圭クンとブラブラ歩く。ところで、大阪って言えばぁ【たこ焼き】が有名でありますが、何処が1番美味いのやら....ぶっちゃけ田中は何処のたこ焼き屋でも満足してしまう。コレって舌がこえてないって言う問題では無いと田中は思う!のだが....どうなんだ?(だって、あまりの数のたこ焼き屋があるんだもの!しかも何処も素直に美味しいって思うんだものっ!笑)とりあえず1番最初に目に付いたたこ焼き屋に入るという何とも素人くさい行動をとってみた。でも、やっぱり普通に美味しかった!笑。追加は1個から注文出来るんやなぁ~?塩味もあるんやなぁ~?座って食べるスペースがあるんやなぁ~?などなど....都会に住んでる超田舎っぺぶりを大発揮の田中。たまたまその時間帯が空いていただけなんだろうに、事もあろうか『よし!ココ。隠れ家にしよう!』などと意味の解らない発言をした田中。案の定圭クンに即突っ込まれたとさ....ハッハッハ~笑。たこ焼き、また食べに行きたいや~ん♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-13 02:21

嬉しモノ。....と少し語り。

e0077498_1305599.jpg年明け早々に色んな方から色んなモノをいただいた田中。父にお土産の那智黒飴と鯨型の箸置き(実際は汚すのが嫌でリングホルダーにしてます...尾の方を...笑)コレが実に可愛いのだよっ♪そして実家では母に”昔母が使っていた”と言う指輪を2つも貰ったのだ!コレで前回載せてた指輪のお守りが全部で3つになった(前の1つは父に買って貰った王冠リング)★3つ以上指にはめてたら派手派手になっちゃうから、今後はこの3つを大事にお守りとして付けよう!と思う。e0077498_1381990.jpgコレはNewPhase Choの幸子に貰った栗お菓子♪昔は甘いモノ嫌いだった田中だが、最近は甘いモノ好きになりつつある田中.....実に嬉しいお土産だったのである(笑)幸子&ヒゲちゃん(幸子のダーリン)はよくお菓子やらジュースをくれるのだ♪非常に嬉しい!そして美味しい!しかし、太りやすい田中は本当は食べるべきではないのか!!?......と考える.....涙。でも毎回喜んで食べ、飲む(笑)前の八ツ橋も非常に美味かった!皆様色々有難う★

こんな話の後に何だが、最近は色んな人に【もっと自分に自信持てよ!??】と言いたくなる様な事が多い(勿論、実際は心の中でだけ言ってますが...)しかもそれは自分より年下の人に多い(自分も大した年生きてないのでエラそうには言いませんが...)今じゃ毎年流行ネタも何もかもゴッソリ変わる様な時代だからか?数年しか変わらない年の差でも考え方違うなぁって思ってしまうのかね....自分よりも上の人々を素直に尊敬でき更に黙って色々な事を盗み学び、下の人には何か色々な事を教えたくなる。自分でもよく解る様な解らない様な実に不思議な感情だ。そう思って生きてるうちに田中も色んな事を上手く話せて、人に尊敬される様な人間に育っていきたいものだ。....やっぱり伝えるって難しい!!!(驚)そんな田中に渇っ!!!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-01-11 01:55

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧