▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

悲しいなぁ.........

2日きりのクリスマス終わっちゃったねぇ。田中のクリスマスはというと特に満喫する事もなく、ただただ普通に終わった。しかしまぁ、NewPhaseメンバーと共に1日を過ごし、なかなか賑やかなクリスマスを過ごせた様に思います。今頃世間ではイルミネーション片付けが大忙しなんだろうねぇ。笑...いやぁ...ご苦労ご苦労.....今年も見て楽しむクリスマスを満喫出来ました。

話は変わり今頃、田中の故郷滋賀はと言うと..........それはもう~最悪な雪らしい!笑。ちなみに今年は久々に雪合戦でもしたいね。【雪合戦相手求ム!!!】(←とか言って最終的に居なかったら兄貴と、前に住んでる幼なじみを標的にして投げる予定。笑)昔はよく雪で遊んだもんです。ムダにデカい雪だるまとか、人が1人も入れない鎌倉(←計算外。笑)をよく作りましたよ。あと、小さな雪山を作ってギャーギャー言いながらソリで滑り降りたり、パチンコ屋の駐車場の端によけてある3メートルくらいの雪山に登れた!と喜んでたら瞬間移動したり...(よけてある雪は基本的に固まってないので登ったら喜ぶ間もなくズボッと真下に落ちるんです...笑)ここ数年、雪に触れる機会がなくなったせいか【雪】と聞くとゲッソリする事もあったりするんですが(気持ちだけ都会人?笑)最後にはやはり『雪遊びがしたい!』と思える。(恐ろしや....田舎育ち...)

都会から田舎に帰る瞬間ってのは実に面白い。それがよく体感出来るのがJR乗車。大阪を出発する時快晴だった空は40分もしないうちにビックリする程曇り、雪が散らついてるなぁ~と思ったが最後、故郷到着間近にはもの凄い色の空で、あたりは雪が吹雪いておるのです.....笑。
大阪へ出て間もない頃、電車内で外を見ながら思わずニヤついて(いや引きつって)しまったのは田中だけ....?是非、冬のこの時期にっ!皆様ご体験あれ!!!(何のすすめだ...?笑)

来年のブログには、必死で雪合戦している田中の写真を載せようぞっ!(たぶん対戦相手は兄貴!兄じゃ、かつー、頼むで~っ?....←予告状?...笑) 
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-27 03:17

ラストだっ!第3弾★

e0077498_2321227.jpg


ライヴ始まりまでに難波パークス内広場で撮ったこのツリーが1番綺麗だった!田中に誉められても『どうよ???』って感じではあるだろうが....実にスバラシイぞっ!
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-25 02:30

イルミネーション特集★第ニ弾

e0077498_015328.jpg『メリークリスマス!!イヴっ!★』......昔は24がイヴだと解ってなかった田中です。笑 今日から2日間、街中が最高に綺麗になるんだろうな★

それにしても寒いんでないかぃ????
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-24 01:01

イルミネーション特集★第一弾?

e0077498_317556.jpg実に綺麗だ★X'mas間近って事で、もう本当に何処もかしこもイルミネーションが綺麗!X'masには皆さんは何をされるんですか?田中と言えば勝手に恒例の恐ろしや『ケーキ作り』をする予定です。笑

そう言えば年末ともなると、滋賀に居る友達や家族から沢山連絡が来ます。『滋賀にもこんなデカいツリーがあるんやぞ!?』とか『いつになったら帰って来んねん!?』とか。よく考えてみたら全部怒られてる様なメールだったりしないか......?( ̄- ̄;)で、まぁその度に田中はと言うと『すんません.....』を連呼してるのであった......笑。でもこーゆう事がある度に、【離れても続く友達】ってのは本当に居るんだなと毎年実感し、感動する。大阪に居ていつも元気をくれる友達。滋賀には長年連れ添い信頼出来る友達。こーいう人達が田中の周りにも沢山居てくれるから、毎年頑張れるんだろうなぁ。そんな友達のお陰もあって今年も何とか年を越せそうだ♪

........おっと。
その前に大好きなX'masがあるんだった......。
ヤバいヤバい。1人感極まって完結しかけた.......笑

『サンタさん、何かくれ!!!笑』
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-23 03:36

Thankyou♪

e0077498_2462242.jpgKnave Live無事(?)終了でございます。足を運んで下さった皆様には、心からお礼を申し上げたい!本当にどうも有難うございました!★
今までFaithを見に来て下さった事がある方が沢山居て下さるからこそ!なので田中の独断では有りますが皆様にお伝えしておきたい事。実は本日のライヴがDr森島氏を含めた3人でのラストライヴなのでございました.....涙。解散至った訳ではありません。県外ですが3月には広島でのライヴも行う予定です。今後もまた変わりなくFaithを応援して下さい!宜しくお願い致します!(今後の活動詳細も決まり次第でHPに掲載していきます。)さて。話は変わり突然ですが、今回のライヴでは田中のMCテーマが決まった!?

『.......ちょっとばかし日本語が上手かな~って感じの外国人.....!!!笑。』

または帰国子女!!!笑『どれだけMCが下手くそなんだぁぁああああ( ̄口 ̄;)!!!』と自分でも本当にビックリする様なMCを今日は披露してしまいました。今どき珍しい、カタコトの日本語炸裂です!!!笑 そのうち泉氏からMC禁止令が出るかも知れないです......笑!?まぁ田中が話しベタなのは今に始まった事では無いんですが...(自分でもよ~く理解済。)笑.....歌の事はまぁまぁそうでもないんですが、話す事に関してだけは前々から一生懸命考えてて練習しても本番になると綺麗サッパリとブッ飛ぶ!という....田中の頭中、実に見事な造りになっている様です(TーT;)ダメダメジャン???涙。これでも一応頑張ってんだぁぁああああ!でも結果的にスベる時が多いから......頑張ってる意味ねぇじゃん!アカンじゃん!!!(田中のMCは、まさにスベった時のお笑い芸人サンが出す微妙な芸人魂!の領域なのでしょうか.....笑)
とはいうものの、有難くもFaithをご存知の皆様は田中を指して爆笑してらっしゃった様子.....楽しんで頂けたならこれ幸い....なんですが。やはり以前から思ってますが【言いたい事を伝える】って本当難しい事よね....涙。(顔を小さくする方が意外に簡単かも知れない......笑。)
最後に、Faithの今年のライヴ活動は全て無事終了。今年Faithライヴへ足を運んで下さった皆様、応援をして下さった皆様、本当にどうも有難うございました!また来年に是非お会いしましょう!

.....ぉっしゃ。おぃさんはとりあえず地域密着型、ふれあい(人との会話目的)傷心旅行にでも会話勉強がてら行っとこか.......笑。
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-21 02:38

最終的には気の持ちよう.....?

e0077498_1295298.jpgこれ知ってます?そうそう、六星占術の本。田中ってミーハー?笑 いや、これは母と共同で使えるという事もあって買ったんす。【共同で使える】ってのは何でかってーと、六占の中で田中と田中の母は【金星】であるからだ!!!(ちなみに田中は金星人の-だ。母は+。)
田中、占いは信じていると言うより『信じてしまう』ほうなのだ.....。じゃぁ占いが【今日は何をやってもダメ!】って言ったら何もしないの?って話になっちゃう。だから最近は良い結果のみを信じてる。笑  占い師からすれば『何てヤツだ!』とでも言いたくなる人間なんだろうな....。

だからこうだ!来年は占いより自分を信じる事にするよ!
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-20 02:04

道頓堀極楽商店街

e0077498_20414017.jpgへ行って来た。がんこ寿司やくいだおれが並ぶ道頓堀の中にこの商店街は存在するのだ。建物は昔懐かしいつくり。中には食べ物屋から、占い屋まで色々な店が並んでいて、店の前に立つ店員サンはというと.....やはり昔懐かしい割烹着なんかを着てたり、袴を着たり。商店街へ遊びに来ているお客サンはさまざま。懐かしそうな顔をしながら歩く人も居れば、田中の様に自分達が知らない昔を沢山感じながら歩く人も居ましたよ。
e0077498_2252954.jpge0077498_2294694.jpg左は気が付けば思わず撮っていたという、見事に古さが再現された商店街内の写真の1部です。生で見るともっと凄いです。
ちなみに田中、商店街に何をしに行ったかというと........【ランチ?】です。笑 街並が古いだけあってか?大阪だからか?色々ある食べ物屋を見ても圧倒的に粉モンが多いんではありますが、意外な店も有りましたよ?【どて焼屋】とか、【手羽先屋】とか。屋台風な店も有れば喫茶風な店もあったりなんかして。食べ物屋じゃないですけど、田中が目を向けた変わった店と言えば蜘蛛の巣だらけの【マジックショー屋】。まんまですが、小さな店の中でマジシャンがマジックを見せてくれる様です。後はやっぱり店より何より、壁にさりげなく貼られてあるポスターとか街並ですかね。ふと曲がると【占い横丁】があったり、的屋が沢山あったりで。飽きない飽きない。調子にのって歩き疲れたけど、もの凄く楽しかった!最後に田中のお気に入りになってしまった街並写真でおしまいでございますっ!
『皆さんも、いっぺん行ってみたらどないでっか~?♪』笑e0077498_2229466.jpg



うん。えぇ感じやっ!
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-18 22:33

嘘か...誠か...?

e0077498_1113297.jpg久々に、虫歯が出来てしまった田中......涙。
(歯の中側からなんて不意打ちやないか~ぁっっ!!!怒)

.......で、ふとこんな事を思い出した。

田中がまだ滋賀に住んでいた時の事、幼い頃ってまぁ虫歯がよく出来たモンだと思うが(田中はよく出来ました)、その度に母に言われ虫歯の欠けた部分に『正露丸』を詰めていた....。当時は正露丸が何か解るはずもなく『マズイ!何じゃこりゃ~!!!』と言いながら兄と2人で母に言われるがままよく歯に詰めていたっけ.....。当時の母いわく『痛いのがマシになるから!』だったはず....。んで、久々に虫歯が出来たという田中はというと、歯医者に行くまでの日の間...

..............とりあえず正露丸を詰めてみた。笑
当たり前だが

『相変わらずまずい........!!!』笑
しかも今となっては解っているのだ。正露丸が

【下痢、食あたり】なんかの薬だって事は!!!笑

でも、懐かしさのせいか?虫歯の痛みが消えた様な気がした。笑 これは祖母の智恵袋でも何でもないかと思うんだが、何故だ.......?とりあえずは考えてみる。でも.....

『解る訳がないでしょ!!!!!!』笑

どうやら、懐かしい思い出で【虫歯】は痛みを消すらしいよ.....笑?(田中のみ。)って事で結果は五分五分です....(←判断基準が解らない!笑)まぁとにかく、虫歯が出来たら早く歯医者に行くこったさ!?
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-17 01:28

まったり。

e0077498_10121754.jpgこの頃、家でDVD三昧な田中。しかも今の所見事にファンタジー系ばかり。遅ばせながらも【ロードオブザリング全3作】を友人に借りて徹夜で見る....。馳男格好良いやないかっ!?笑
ちなみに昨日はというと、夕方から今上映中の【ハリーポッター4作目】を千日前の国際劇場まで見に行って来たのだが.....

『3人共、4年で成長しまくってんなぁ~????笑』

ちなみに田中、ホラー映画は嫌い(←真面目にトイレとか行けなくなっちゃうね。笑)ヒューマンは嫌いじゃない(←ものっ凄い泣きますけど....笑)やっぱ田中は、ファンタジーが好き....かな。ファンタジー系は架空の話が多いけど、自分達にはまぁ、まず起こりえる事の無い架空話に昨日も何故か勇気を貰って家へ帰った。不思議だ。でもこーいう映画なんかから得るモノって実は多いんだ。単純にもの凄く勇気が沸くね~。今後田中ももっと頑張らなくては!と映画の主人公達に張り合って生きようとしてるんかな....?笑

あぁ...良かった良かった!(←映画よりも田中の頭の中の方がある意味ファンタジー?笑)幸子やん、また映画行こやっ♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-15 10:30

8日 NewPhase Live! at Brand New♪

8日BrandNewへ足を運んで下さった方々、本当にどうも有難うございました!

久々、相変わらず元気なNewPhaseメンバーでのライヴ。でも今回はいつもと違う大きな課題が個々の胸にそれぞれあった。人口密度ムダに高いだけじゃぁダメなんだよ!?笑 今まで個人個々が夢に見てた様なライヴに近づこうと思い思い演奏に力を込める。結果は......お客様に聞いてみて下さい♪ただ、田中から出演したメンバー8人に一言うであれば、『楽しかったなぁ~?♪笑』です。
ワンマンに近づいていく程、ワンマンに向けてのリアルな考えが色々な所からどんどん溢れてくる。それを受け止め、それと戦うのは非常に大変。でも苦しくなっても、きっとこんな事があったっていう事だけでワンマンはもっと良くなる。絶対成功する!8日のライヴでは、メンバーそれぞれの【根性】や【馬鹿力】的なモノを見る事が出来た様に田中は思う。そしてやっと改めて『ワンマンやりますか~っっ?!!!♪』って皆の顔を見ながら言える状態になった気がして1人喜ぶ。.......3年って意外と大きいんやね!皆、随分成長して変わってたんだね。あんまり近くに居るもんで、田中はふと気付かなかったよ。新しいメンバーの力も凄いもんやな。本当に良いメンバーに巡り合えたもんだ。

※地元滋賀にあるラジオ局2局に出演する事がほぼ決まり状態です!(詳細後日)ライヴ前に電波に乗って皆さんに早く会える様だ♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-12-10 14:36

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧