▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コソコソと.....


『ぉ~っ.......。寒いやないかぃっ!!!!』

どうも、黙って新しいHomePage製作を行っている、おぃさん田中です。笑
ここ最近は、先日にアップした【キング柚子スライム】をやっつけまくってます。笑

で、何でまたHomePageを製作してるかっつ~と.....今現在使用中のおぃさんには似合わない【鮮やかなブル~ぅ】色のHomePageに違和感覚えまくりだから.....(何てつまらん理由だ....)
『やっぱり渋いんがえぇやん!!?え~やん!!!!?』 笑 色々と使いづらい部分を改良しながら製作中♪きっと完成は余裕でまだまだです!笑 きっと忘れた頃に『ぁあああああぁあああぁああーっ!!!』.....みたいな?笑

もうすぐ12月だ。来月も楽しみなライヴが沢山待ってる♪
最近心掛けてる事と言えば、以前よりも更に『楽しむ!』という事。この季節、寒いじゃない?ただでさえ硬い体が、何にもしないでいたら冷えて更に硬くなっちゃいそうよ!?(↑話ごっちゃになってまつ...).....だから、パソコンで何故かケツメイシの『夏の思い出』を聴いて意味もなくノリノリねっ!(季節もバッチリ外れてまつ....)笑 ちなみに最近のマイブームは【タラ食い】ってトコかしら?『美味しいタラ求むムっ!!!』(←タラ要請?笑)皆さん、チーズはスグ太れちゃうからあんまし食べちゃダメなのよ!!!?ホントよ?(←チーズ食いまくって見事に太った人....笑)

家にあるカレンダーは、木製サイコロカレンダー。便利ベンリ♪でもさ、【3】の部分だけめっちゃ汚れますねやん?だから【3】が付く日が居様にムカツク....笑

ハリーポッター2やっと見たんですけどぉおおおお!!?笑(←既に4の上映始まってます)おぃさんでしたっ。
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-30 06:58

大好きな

e0077498_0324555.jpg祖父と祖母の家へ向かう途中の道。
小さい頃は長い時間かけて一生懸命歩いていたのに、今になって歩くと『あっ』と言う間に着いてしまう。とても短く感じるこの道。成長してく度に背丈も伸び、歩く歩幅も変わっていったんだなぁ....そうつくづく思った。あと、ふと思ったんだ。.....気のせいだろうか?この道を歩く時はたいがいお天気。

先日に祖母の退院を聞いた田中、今日は2人の住む家へ遊びに行ったのだ。

小さな頃から笑うのが大好きな田中の【笑いのツボ】はこの家に沢山有ったりする。とくに祖母....そんな祖母は今日も炸裂。田中が『おやつやねん♪』と言いながら持っていた【マシュマロ】を祖母は完璧に【マッシュルーム】と勘違いしていたらしい。笑 不思議そうな顔をしてマシュマロを見つめて『なっちゃん、マッシュルームなんかおやつにならんやろう....?』とボソボソ1人で言っていた....。笑
ちなみに田中に顔がそっくりなのは【親を飛び越して祖母だ!】とよく親族に言われたりする。そして田中本人もこの顔は祖母に凄く似ていると思っている。こう思ってる事もあってか親しみが強くあるのか?年の離れた祖母とはいつ会ってもとても仲良く色々話せたりする。ただ、いつも少し困る?(本気で嫌なんて思ってません)のがやたらと何かを食べさせてくれようとする.....『なっちゃん、ご飯は~?』...いやいや...めっちゃさっき一緒に食べてましたやん?....みたいな?笑

でも、そんな祖母に会うと田中はとても元気が出る♪また体が落ち着いたら、今度一緒に何処か(何処へ?)行こうねと約束をして今日は帰って来た。
今日は、家族(親族?)好きな田中のまったりした日記でした★ 
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-27 01:03

ビッグウェーブだわ

おいさんは切れたぞ。

嵐だ!

嵐を巻き起こしてやる!

いや、奇跡でも起こしてやる!

見てろよ皆の衆。
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-25 00:25

初めて....?

自分の中で【格言?】的なものが出来た(生まれた)!?
きっと以前からよくよく理解しているつもりではあった事の1つ。
【格言?】とか言っちゃって、ただそれが今になって少し長めの文章と化して頭び浮いてきただけの事なんだろうけど......笑。

イガむ相手、葛藤する相手は自分のみで良いさ。
人には常に120、もっと言えば200%の自分を見せていれば良いじゃないか。

...というもの。なんてキザな.....笑
しかし、違う見方をすれば『ほんまにそれで良いんか?』と聞きたくもなる様な『実はちょっと屁込んでない?』的な文章。笑

まぁでも、今の自分にはきっと必要な事なんだ!......そう思う。毎日誰かの行動を見て、発言を聞いてるところにフッと思い浮かんできた。そして浮かんだら最後!?.....頭から離れない文章となっていた......。

また今日も色んな事を学んだ1日だった。
言葉や行動。それに【頑張る】という事。
自分を責めるには十分な程の理由が、
毎日を過ごし終えた時には沢山溢れてる。
その理由を使い、これから自分自身と葛藤。
でもこれは明日の自分の為の大事な葛藤だったりもするのだよ?

心配ご無用!明日は前回よりもっと楽しいライヴが出来るぞ!
『明日(今日?)はFaith Liveです♪是非いらして下さい♪』
(結局宣伝で終わるんかよ!!!!?↑笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-24 04:03

息ピッタリ!

金曜の陽が沈みかけた夕方、心斎橋はSONYタワー前におったのでありますが、そこで貴重な体験?を偶然にもしてしまった。
たまたま、心斎橋商店街リニューアルセレモニー?が行われる日だったらしく、ボーっと突っ立っていた田中も『はて.....?』と、そのセレモニーを見学する事にしてみた。Loftののスペースには赤いじゅうたんがひかれ、椅子が並んでいる。数分経つとセレモニー参加の主賓の人達が椅子に腰掛け始めた。まわりも見物客や通りがかりの人々で沢山になってきた。『何か解らんが、珍しいモン見れそうだ。ラッキーか?』と思いながらセレモニーが始まるまでの間、リニューアルした(らしい?)商店街を見回す。がしかし、何処も綺麗になんかなってない。しいて言えば商店街の屋根一面にルミナリエの電球版!みたいなのが設置されてるだけ.....しかし電気は付いてない。よく解らないまま待っているとセレモニーが始まった。司会者が仕切り、主賓が挨拶をする。ごく普通の式典が順調に進んでる。....少しすると司会者がこんな事を言った。『最後に、主賓の方々にスイッチを押して頂きランプを点灯させ、式典を閉会致します!』と。まわりにいた通行人達や田中はのは気づいた!

『あぁ、あのルミナリエ電球版みたいなヤツを一斉に光らせるんやなっ!』

そうと解った瞬間、大勢の人達がカメラや携帯カメラを用意して司会者の点灯合図を待った。そして遂に『点灯!!!』と声が上がった!そしてその瞬間、大勢の人々が息を飲んだ!

........が、しかし....................

ルミナリエの様な電球は一向に光らない!.......

でも司会者はこう言う

『見事に点灯致しました~!!!!!っ♪皆様、盛大な拍手をお願い致します!』と.....

でも、拍手など......誰もする訳が無い。
だって、光ってないじゃん?????
合図と共に一瞬静まり返った商店街入り口で、カメラを持った人達が『あれ?』『光ってないやん?』と口々に騒ぎ出す。田中もまた不思議に電球版ルミナリエを見上げてた.....

と、その時!!!ある男性が『え~っ!!!』と叫んだ。その瞬間人々が首を揃えてガックリした....

何と、合図で光ったのは皆が期待していたルミナリエの方では無く、誰も気付きもしなかった【心斎橋筋商店街】と書かれた商店街入り口に新しく取り付けられていた看板だった......。しかしさすがは関西人、ためらう事なく人々はほぼ一斉に看板向かってこう言った


『そっちが光るんかよ!!!!?笑』


後はもう爆笑の海。寒い中、必死にカメラを持った手のやり場に困ってか、皆シブシブ【心斎橋筋商店街】と書かれた新しい看板の写真を1枚撮り、歩き去って行った。笑  肝心のルミナリエ風電球が光ったのは、式典の片付けもすっかりおわった30分後だった.....

皆さん、寒い中ご苦労様でした。笑
..................で、商店街関係者の方々、リニューアルって看板だけ..............????見事に疑問が残ったままの田中でした........笑。
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-21 03:26

キング(柚子)スライムが現れた!笑

e0077498_17451378.jpg19日、京都秋の遠足へ父と行って参りました♪

高山寺へ行く!と言う事でます初めに乗り込んだバス。すると父が満員のバス中で突然........

『緑なのにクロレッツ!!!(≧∀≦)b ★笑』

....とクロレッツ(緑のミントガム)のデカいボトルを持ちながら言った。田中大爆笑。

詳しい遠足話は写真付けて別ページにアップしよう!と言う訳で今回ここには書きはしないが、非常に楽しい遠足だった♪写真の柚子(スライム?)は京都の道端で無人で売ってたのであります。スライム?の上に乗っている王冠は実は指輪。父に買って頂いたシルバー製。京都の新風堂と言う場所の中にあったシルバーアクセ屋台?に売っていたモノ。自由の女神が被っていそうな女性用の王冠指輪もあったのですが、ステージでは格好良くありたいんだ!という田中は男性用の王冠を選んだ。コレは今後宝、ステージ上ではお守りとなりそうだ♪格好良くて大変気に入ってしまったのであります!♪父、有難う!

そして上記2つを合体させると......迷わずキング柚子スライムとなってしまいました!何か、めっちゃ良い写真や~ん!?色も黄色やし、間違いなくキングやわ!!!笑
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-20 17:26

きっと、とっても簡単な事なんだよ。

e0077498_1434617.jpg
前を向く為に何度か後ろを向く事がある。
答えを探す為に嫌程悩んでしまう事がある。
自分を犠牲にする。
........そんな人が沢山居る。

どんな事をするにも理由がある様に思うんだけど、
その理由と結果が見えた時
思った以上に笑えた事...ないかい?

そういや、色んな人がよく言ってたんだ。
『結果を求めるのは良い事だけど、
求め過ぎるのは良くないかもだね?』って。

言葉って、向ける人によって持つ意味を変えるんかの?
おぃさんはこの言葉に助けられた。

皆さんには、この言葉がどう響くでしょうか?


写真/8:2で金髪メッシュとやらに変化するのさ。
(滋賀Lの為のヘッドイメージ張り切って創作中)
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-18 02:01

おぃさんもドリーマー。(超長文)

自分の顔が嫌い。スタイルが嫌い。名前が嫌い。ムッツリ系?なトコが嫌い。空想壁が有るトコが嫌い。何も言えないトコが嫌い。とにかく.........自分が嫌い。(以下略)でも、こんな自分が正しい。

........と、真面目にこう思っていたのは何年も前の話。

今のおぃさんは、自分の全部が好きです。そして自分が正しい人間だと思いません。ほぼ100%転換したこの性格、不思議ですか?別に不思議じゃありません。いつからかは解りません。ただ1つだけ言えるとしたら、ありきたりな言葉かも知れませんが、『1人で苦労して作り上げた性格ではない』という事ですかね?

自分を嫌っていた何年も前から今現在にかけて、自分とは違う考えを持った沢山の人に出会いました。自分と丸っきり同じ考え方を持つ人は居ないなんてよく言うが、まさにその通りだと日々感じて生活をしていました。最初は『何だコイツ?』と思っていた様な嫌いな人が沢山居ました。しかし何故かは覚えていませんがその人がある日突然もの凄くカッコ良く見えた時は.........数え切れない程ありました。気が付いたら『自分もカッコいい人になりたい』と思う様になりました。その時に自分の目標になっていた人達とは、何故か最初に色々な理由があって嫌いと思っていた人達でした。
自分と違う考え方を持つ人を最初に嫌いになる事が多かった。その理由は、カッコ悪い自分に対してズバズバ平気でモノ言う。スグ切れる。間違った事が大嫌いと言う。自分が1番....など。
しかし、いつだったか......その嫌いな人達の性格を、裏を見てみたら.....凄かった。
最初は嫌いだった自分よりカッコよく見えていた人達は皆と言っていい程、カッコ良くなる為の努力を早くから隠れてしていた様だ。しかも凄い量。それを知った時から、嫌いだった人達を嫌いに思えなくなりました。嫌う理由が自分の中から無くなってしまいました。

そして嫌いだった人達を『嫌い』と思い、言っていた自分を弱っちぃ情けないヤツだなと初めて思いました。変わりたいと思いました......。
以前は嫌いだった人達から色んな事を吸収しようと、嫌いな人達の近くに寄る様にしました。勝手に沢山の解釈をして、勝手に色々学んでるつもりで居る、そんな生活を沢山送りました。自分とは違う考え方の持ち主を前に何度も泣きました。
沢山の日が過ぎていく内に、何も言えなかったおぃさんは『どんな小さなことでも伝える』いう事の大事さを知りました。前を向くという事を知りました。少しずつだけど自分が変わってきている様な気がしました。

そんなある時、ふと後ろを振り返ってみたら嫌いな人が新たに出来ていました。『あれ?嫌いな人は好きになったのに.....』よく見てみると嫌いを連呼する自分でした。何にも自身の無い、悔いをやらずして人に全てを擦り付けているかの様な自分。以前の自分だと思うからこそ、その考え方を否定したりは絶対しない。でも、今は大嫌いだ。

.....とか言っちゃって。かなり強気なおぃさんですが、周りから見れば前のままかも知れません。今も変わりたいんだって思ってる真っ最中の身ではありますし、完璧じゃありません。沢山の人に数えられない程の迷惑を掛けている事でしょう。(皆さん、色々とすいません......)

でも

...沢山の自分を変える方法は知ったんだ!
.......ショボい自分なんていつかブッ飛ばしてやる!
.......ポジティブに生きたいんだぁぁああああ!
......間違ってても何かに何かを伝えるんだ!
(↑間違ってたら誰かが『アホか』と突っ込んでくれる....時もある。笑)
から、またそれで学んだらえぇねん!!!!

.......田中千夏ってめっちゃえぇ名前やんかぁぁあああ!!!
.....デカいのは困るけど、痩せてる時はマシな顔やっ!!!!!?(たぶん)笑
『自分で頑張ったら、プチ整形も出来るんやぞぉぉぉおおおお!!?』
   (↑ちょっと頑張った。笑)

鼻炎くらい何じゃぁぁああああ!!!(←鼻炎持ち。笑)
『ローソンと戦ったるわぃ!!!』............笑。

『ドリーマーになったる。』

『田中はポジティブ.......ポジティブ......ポジティブ........×∞』 ブツブツ。
(↑自己暗示???笑)


ヤケくそ気味なおぃさんの今の何よりの楽しみは、秋の遠足と、滋賀ワンマンと、終わりかけの恐竜展!!!!!(名前何やったっけか?笑.....忘れてもた)あと
今日に出来た新企画!(絶対秘密)←じゃぁ言うなよってか?....笑。


前向き!カッコいい自己中!(←何だそら?)ポジティブも万歳!!
ネガティブ参戦待ってます!(一緒にネガティブになって考えます!?笑)

笑いまくったが、実は笑い事では無い。
いつも一緒に前進してくれる方々、本当にどうも有難う。
おぃさん、もっと頑張れるぞ!?だから頑張ります!!! 
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-17 01:59

"Peace BAR" Faith LIVE♪

e0077498_4452346.jpg本日ハ晴天ナリ.....?
心配していた雨も今日は降らずで、久々の(?)お天気ライヴ♪長堀橋にあるPeace BAR。ライヴ開始の夜8時には沢山のお客様が集まって下さいました!先月はお休みを頂いたので、丸2ヶ月ぶりのPeace BARでのLIVEとなりました。やはりここでやるライヴはアットッホーム感満載で実に楽しい!お馴染みFaithの『何とも言えない間』も炸裂。笑....?そして何と今回は飛び入りゲストでコンガに石田豪氏を迎えてのスペシャルセッション有りの豪華なライヴとなりました♪本日も沢山の方々と楽しい時間を過ごせた様に思います♪足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました!最後にちょびっと(いや、かなり)嬉しいお話。何と今回のライヴには【カメラマン?】として来てくれたお客様が居らっしゃって、素敵な写真を沢山撮って頂きました(勿論、田中カメラで....笑)本当にどうも有難うございました!!!
という訳で、今後HPに大量アップさせて頂く予定です♪ライヴにお越し頂けなかった方々、是非是非楽しみにしていて下さいねっ!どうも、お疲れ様でした♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-13 05:02

すんばらしいじゃないのょ?♪

e0077498_254321.jpgこれが(写真)今年の父上と行く秋の遠足目的地(父上のPick Upした場所の中から田中が選びました)と言っても写真では全く解らんでしょうが....笑。ちなみに田中が選んだこの場所は、京都にある【高山寺】と言うお寺だそうです。この景色は境内参道らしいのですが、この景色に田中はグッときてしまったのです!笑 たぶんそのうち、この景色に田中がプラスされた何とも微妙な写真がHPの何処かに掲載される事でしょう......笑。 
近頃は夜になるとバッチリ冷えますね。いつでもチャリンコの田中はというと....寒くなってきた時にチャリに乗ると【リンパ線あたりが痛くなる!】という事に毎晩1人でブチ切れております!笑 プチ対策としてか?耳当てをはめてみるも.....『耳当てやねんから、意味無いやんけ!』と1人ノリ突っ込み状態。何かいい方法は無いもんか.....。 今月に入って『太った?』と言う発言を5人から受けたゼっ!!笑!?遠近法マスターに力入れようかと思ってますっ!(←それ、何か間違ってない?笑)ははは~っ。田中でした★
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-11-11 03:08

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧