▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お待たせしやしたっ........。

新しいHomePageが完成(?)致しました!最初はBBSやBLOGに書き込んでいた様に2つのHomePageを再製作!と考えていたのですが、結局1つにまとめてしまいました....(ようは田中のHomePage内で1つのコンテンツとして見れる様にしました。)これが良いのか悪いのかはさておき....。以外にも以前より見やすいやないか~っ!と一人で地味~に自画自賛。笑 デジカメが使える様になったお陰で、以前より写真掲載なんかがスムーズやん!?笑 ほんで、やたら綺麗やんっ!? やっぱデジカメ凄いんやんっ!?と大はしゃぎの田中。写ってる人はさておき、HomePageのTOPに使ってる写真は青空が綺麗だ!デジカメが使えなかった間も、地道に写真を撮り貯めていた田中。夏に撮ってたから今見ると寒そうだったりはするけれど、 携帯カメラよりは何倍も綺麗だし~っ♪良い良い♪今後はもっとコンテンツを充実させたり、以前には出来なかった事なんかもやってみようと思ってますので、また皆さん!遊びに来てやって下さいね★最後に、以前までのHomePageだったサーバは?と言うと......とりあえず新しいHomePageの玄関にしてやったさ~っ!笑(あぁ....恐ろしい....)
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-31 03:55

そんな事は無いぞっ!!!?

e0077498_43413.jpg最近、ランプが好きな?田中。TVで放送している某番組『ト○ビアの泉』で使う【○ぇ~】が鳴るボタンの様なランプを置いてみた。【○ぇ~】とは言わないが、以外に便利である。あともう1つ、癒し系?本当に癒されるのか系?の縦長ランプ。水の中に青く色付けられた油が入っている様で、底部分に設置されてある電球を点灯させると、水が湯になり、固まっていた油がグニャングニャンと水中を上下するのだ。しかしそのスピードは激遅!笑。油動きがトロいし何となくだけど癒し系か?(何という判断だ....)と思って置いてみたランプは以外にもトロ過ぎて、見ているとストレスが溜まっている様な......笑。まぁでも、暗い曲とか書きたい時にじっと眺めてたら最高に良い曲が書けそうな気が?する.....?(ちょっと恐ろしい。笑)ここ数日は時間さえあれば新しいHP製作に取り組んでいるのですが、前回とはガラっと変わった感じに仕上がりそうで、製作中の田中も意外に完成が少しばかり楽しみだったりします。(でも、大して期待はしないで下さい....笑)あ。話は変わりますが、皆さんご存知の通り昨日阪神はロッテに負けてしまいました。さぞかしオッサン田中は嘆いているだろう!と思った方も居られるかと思うんですが(?)、今回オッサン田中はそんなに屁込んでいないのであります!むしろ不思議な事に『ロッテさん31年ぶり日本一おめでとう!』と心の中でつぶやき、何故か『うんうん』と首を縦に振り頷いているのであります。しかぁし!来年こそは阪神に日本一目指して頑張って頂きたいっ!と思っております。.....あ。話の内容がランプから阪神ネタにポックリ変わっちゃってるわ!笑......ランプの油が気になるけど、気合で寝てやる........  
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-27 04:59

良い良い♪

e0077498_102552.jpgメンバー皆、誰もがこのネタ?(そんな事は無いと思うが。笑)初リハ終了。初デジカメ撮影も終了.....。11人居る迫力って~のは、思った以上に凄いものだ。(色んな意味でね....)たった4時間のスタジオが終わってみれば、目の前には鬼の様な課題の山です。しかし非常に新鮮で、楽しいスタジオでした。HPを再作成したら、メンバー達のミュージシャンとしての姿をバンバン貼り出していく予定なんでお楽しみに♪季節の変わり目のせいか?最近の田中は風邪気味.....皆さん、くれぐれも体には気を付けて下さい!なんちゃって【カメラ小僧!?】田中でした。笑
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-25 02:36

お詫びとお知らせ。

お気付きの方々も沢山居らっしゃるかと思いますが、先日よりホームページを掲載させて頂いてるサーバの規約が変わるという事があり、広告が入りホームページが非常に見にくい状態となっております。あと、お使いのブラウザにより画像と文字が重なるなどの不具合が起こっている様です。大変ご迷惑をお掛け致しております。解決策として今考えているのは、サーバの移転とホームページの再製作です。田中とNewPhaseのHP2つ共に何らかの不具合が発生している為、2つのHP再製作となります。多少製作などに時間がかかるかと思いますがご理解頂きます様、宜しくお願い致します。(製作期間中、HP自体の更新は致しませんが、メンバー個々のブログやHPなどは今迄通りに更新されているかと思いますので、今迄通りに是非足を運んで下さいね。)

田中千夏
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-22 01:13

実は未来のヒーローなんか!?

e0077498_021453.jpg久しぶりに昼間に家でゴロゴロ。関西のオバちゃんの様にワイドショーなんかを見てみる。...以外に楽しい。関西では有名な某番組が夕方前に始まった。...やっぱり見る。今日は、田中も興味津々になってしまった面白い話をしていた。粘土からガラスを作った研究者が居る!って話だ。ガラスと言っても、窓に使われたりする様な、普段よく見るあのガラスとは少し見た目も違った。フィルムガラスとでも言うのか?ガラスと言うよりは見た目、サランラップの様なペラペラな厚さ何mm位のビニール。しかし、サランラップなんかよりは遥かに強度が高く、色々な面で優れているらしい。しかし、ガラスらしい。笑 サランラップの役目とガラスの両方の役目を果たせる様にする為に、今現在は更に強度などを高める研究をしているらしいが、完成したあかつきには原油高の状態にある国々で、原油を用いて作られるサランラップの代わりとしての力は爆裂に発揮出来るのではないか?という見込みがあるらしい。粘土はまだまだ世界中に沢山あるからねぇ。ちなみに田中が興味深々になったのは、こいつがガラスとして使用された時の使われ方!の話。将来、強度を高められた粘土ガラス君は、有り得ない程の薄さの【TVデイスプレイ】なんかに使われるかも?なんて話だった。もっとビックリしたのが、粘土ガラスにデータを詰める事が出来て、葉書ならぬ『映像、音声付き葉書!』なる物が出来るんではないか?と言う話。TVや葉書の事はまだこの先の未来でしか解らない事にせよ、原油の代わりになれるかも知れない粘土!っていう話にビックリさせられてしまったんであります。 研究のおぃちゃん、やるねぇ~。 
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-21 00:38

凄いのね?

e0077498_18394032.jpg今日は昼前から滋賀に住む兄が、デカい荷物を抱えて田中の家まで来てくれた。その荷物とは.......パソコン本体でありま~す♪話は少し前になり先月の事。ある日突然兄が田中に、『兄の使ってる本体をやろうか?』と言ってくれたのであります★今まで田中が使っているパソコンも全部兄から譲り受けた物だったんですが、まぁまぁ古い型(田中はよく解ってませんが)だったらしい。『今使ってるのよりは性能がはるかに良いぞ!?』と言われたので、『おぉ!よく解らないが今より良くなるなら欲しいぞ!』と答えておいたのであります♪で、今日に至る.....笑。兄は来るなり色々と設定をしてくれた♪そして、昼過ぎには全ての設定が完了!ん~.....やっぱり何だかよく解っていない田中だが、本体は小さくて綺麗になったし、動作は速くなったし、もの凄く満足( ̄~ ̄)。FMVさんとはお別れ。で、今日からはDELLさんにお世話になるんでございます。半年越し、念願のUSB接続も上手く出来たし、言う事ナシっ!!!笑。とりあえず、嬉しさのあまり恒例の1人おたけび。しかし本当に今時のパソコンさんってば、凄い賢いのね~?
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-15 19:07

兄ちゃん!大変だぁぁああ!!!

e0077498_105664.jpgこの所、田中が気になって仕方無いもの......それは自動二輪!(単車、バイク)である。まさに、今1番欲しいと思っているのだ!ちなみに突然ですが、田中の兄は整備士資格を持つ人だったりします。(←家族いわく、幼い頃からもの凄い乗り物バカだったらしい....)そしてそんな兄は田中が高校を卒業した時から今現在まで、『せめてバイク免許取ったら!?』とよく言ってきます。しかし田中は『要らん!!!』と断固として断っていたのであります。兄が身近で常に車やバイクを触ってるせいなのか何なのか?とにかく田中には全く興味の無い事だったのです...。が、しかぁし!!!!最近になっていきなり『アメリカンバイクに乗りてぇ!!!!!』と強く思った田中......非常に不思議なもので、そう思ってしまったら最後!と言わんばかりに今じゃあんなに興味が無かったバイクに興味深々!!!(あ、ちなみに車には相変わらず興味はありません。バイクだけです。しかも基本アメリカン限定で。笑)今となっては、乗りたくなったきっかけすら解らん位好いてます。(バイク専門のHP見たり....)あげくの果てにゃぁ、最近はこんなモノ集めにハマってしまったんです!(※写真)コーヒーに付いてるオマケのミニYAMAHAバイク。(模型?プラモ?)今日になってやっと当たった【Drag Star】と言うバイク!まるで男の子の様ですが、『カッコえぇぇぇええ!』と1人で思わず叫んでしまいました......笑。これから兄に色々と教えて貰わなければ....しかしその前に、バイク免許取りに行かねば!(←話になりましぇん。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-14 01:41

ふと思ったんだが......

別に写真が無くても、日記を書いても良かったのよね......?笑 と、今更ふと気が付いた田中。今流行りのブログの魅力は【写真掲載+日記!】という感覚が頭から離れずで、文字だけの日記でも良い事をすっかり忘れてました.....。さて、本日は何と!田中が唯一専門学校時代に尊敬していたというヴォーカリストのある先輩とバッタリ街で会ったのであります!(田中が専門学校在学中、同じ様に在学中の先輩で尊敬してやまなかったのは、この方1人だけでした...はい。)そりゃぁもうビックリする位の歌唱力の持ち主さんで、簡単に説明すると当時、半自信過剰で『歌は誰にも負けねぇ!上手いヤツでも抜いてやる!』としか思っていなかった田中が(別に田中が立派な訳ではありませんが)戦いを挑もうとも思わずすんなりと『もの凄い頑張っても、この人には勝てないのでは.....?』と即思わされた。そんな方です。それ程に素晴らしい歌唱力を持った先輩です。先輩が卒業して4年目、田中が卒業して3年目、連絡先は知らずだったので、一体何処で何をしてらっしゃるんだ?と思う事がたまにあった位....そんな先輩とバッタリ会えた嬉しさからか?先輩を見つけた瞬間、ふと気が付いたら田中は先輩に向かって両手をブンブン振っていました....笑。歌唱力もご立派ですが、相変わらず性格の方もご立派!笑 と言いますか、女性なのにかなりワイルドです。笑 『千夏~元気かぁぁぁあああ!!!?』と単純なこの言葉も、先輩にかかるともの凄いカッコいい言葉に聴こえるという!(そりゃスゲぇ!)田中にとって、あの先輩のワイルドさは永遠の憧れです。笑 説明しだすとキリが無いので省きますが、何せこの先輩には学生時代に、もの凄く色々な事を教えて頂いたんです。ただ学生時代以来、この先輩の歌声を聴いてはいない!ズバリ『聴きたい!』今でもそう思います。今でも歌は歌ってると聞かされ、安心♪12月にはまたステージがあるからおいでと言って貰えたので、田中は12月に喜んで先輩の歌を聴きに何処かのライヴハウスに行く事でしょう♪先輩に会えたお陰で、今日は最高に素晴らしい1日になってしまった!
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-13 04:04

忙しいって~すんばらし~ぃ!!!...のかなぁ?

e0077498_0202442.jpg↑田中が言うと何だか『何を言うてるんすか?』と言いたくなる様な言葉であるが、近頃の田中は本当に忙しい!(と、自分では思ってます。笑)何かとやる事があって、『時間足りひんやないか~!』心の中で泣き叫んでおります。.....が、実はかえってそれが嬉しい事だったりする。1日がめまぐるしく過ぎていくと、今日は何したっけ?と今日した事を忘れてしまう様な悲しい事も多々ある。ドッと疲れもたまる。......けどその分、1日頑張ったぞ~自分!という気持ちでいっぱいになる。そして『あれ?こんなに寝付くの早かったか自分?』と起きてから考えてしまう位に、気持ちよく寝れる。......しかぁし!!!こんな1日を過ごした自分を遠くから見てる自分が、『こんなに忙しい日がまたくるのか...』とゲッソリしながら見ている様にも思う...。これは田中だけの心理。【こんな過ごし方を出来たらGOODじゃ~んっ!!!?★】なんていう見本は何処にも無いから、どんな過ごし方が正しいのかは解らない。ただただ、自分の心理を不思議に思うばかり...。そんな田中は相変わらず青空に癒されながら地味~に生きてます。笑(ちなみに写真は、数日前に田中の家から見えた朝焼け)『忙しい事が素晴らしい!?.....訳でも無いかなぁ....う~ん。』←こうやって今日もまた1人、ブツブツしゃべって考えて生きてくのです......(?笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-12 00:27

ご来店???

e0077498_21231859.jpgここ最近、NewPhaseのベーシストこと杉山氏と、コーラスの森松氏が狭い田中家に遊びに来てくれる♪(有難い事に、いつもお土産付きっ!★)今日はグレープフルーツジュースと、かぼちゃプリンをいただいてしまった!美味しさのあまり、田中は何度も絶叫!笑 NewPhaseワンマンに向けて、皆がそれぞれに努力してくれている。ちなみにこの2人も、もの凄く頑張ってくれている。こうやって家にやって来てくれる事なんかも含めて最近はもの凄くワンマンやるんだなぁ~と実感している。(今更) 最近になって、滋賀の友人達に電話をしまくっている田中だが、たまに【テレアポ】と言うものに間違えられる...非常に悲しい...しかし、懐かしい声を聞くと単純に嬉しくなる!そして更に頑張ろうと思えるのだ。 さて、音楽履歴を必死に書いている2人の横で、田中は残りのかぼちゃプリンをいただきます!笑
[PR]
by vo_chinatsu | 2005-10-08 22:00

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧