▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:GALLERY( 2 )

ウチのベランダの植木には

毎日、奴が居る..........。

実は1ヶ月程前のある日の夜に、必死にベランダを横断する奴を見付けたオイラが、植木の上に乗せたのだ。それからというもの、ウチの植木で暮らしているらしい。

どうやら奴は、ウチの植木を気に入ったらしく(?)
植木から出る気配は全くナシ。
気が付けば...........

e0077498_2253417.jpg


















増えていた(笑)
1ヶ月前に植木に乗せたダンゴ君は少し大きくなっている。
で、そいつより2まわり程小さいダンゴ君が植木の上を爆走している....
ここ最近、『.........息子か?』と言いながら旦那と植木を観察するのが日課になりつつある。

地元で暮らしていた頃、虫は何でも掴めたけれど、今は苦手....。
でも、何故かコイツらだけはセーフ。
夏の終わりに絵日記でも書くか......................。

???
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-07-04 23:05 | GALLERY

とりあえず............

e0077498_2215655.jpg


X’masらしい絵を描いた!(何故だ???笑) 

勝手に雪だるまの頭にオイラがヤカンを乗せ、勝手に【猪】と書いた前掛けをし、意味も無く勝手に片手を『ピース★』にしたせいで、雪だるま君は非常に複雑な心境の御様子....(笑)あ、ちなみに絵の【X’mas】って字が【X’mus】に見えますけど、苦情ナシでお願いします(笑).....今日ふと思い付いたのですが、たまには【絵日記】を書こうと思います。 

相方にGtを教えて貰う様になってはや数日。オイラ、困った事にですね.................

e0077498_2593868.jpg


............ダサッ。....(笑)

正確に言うと、あるコードからGへ行く事が出来ません!!!(←Gt弾ける皆様へ:お辞儀のコードです。笑) 思う様に動かない小指のせいで、相変わらず『ブォ~~~ン』と変な音がよく鳴ります....。しかし、随分指先の痛みが取れてきたので、弦を押さえるのには慣れてきました♪でも、たまにドレミファソラシドの8音が【12音】程になったり....ちょっとばかし...『チェリーが遠過ぎるんじゃぁねぇかぁぁああ!!!???』とか思いつつ....。今日は、ジョー・サトリアーニと、エリックジョンソンと、スティーヴヴァイが出ている【G3】のビデオを相方と一緒に見たんですが、『指がおかしいよ~ありゃ....』(笑)

話は変わりますが、先日【ハウルの動く城】と【某RPG GAME(笑)のCG映画】をを見ました。某RPG GAME映画とやら、ご存知の方はご存知かと思います。いやぁ~しかし凄いですねぇGAME業界っ!!! 『まるで本物の人間!?』......と言う感じ。出演する人物達のあまりの綺麗さに思わずオイラ、実写版映画見てる様に本気で見惚れてしまいました。遠い未来、究極の人間プログラムなんぞ出来て、見てる側の人間と話せる様にでもなってそうだ....(?) ハウルの方は今回で2回目。映画館で上映開始された頃に明るく1人で見に行ったもんで....(笑)ちなみにこの映画、キムタクと倍賞さんが主人公2人の声優をされてる事で有名。映画館へ見に行った時には、主人公の声の面であまり気に入らなかった...と思っていた記憶が少しあるんですが、今回家で見た所、全く違和感ナシ!!! いつも言う事一緒ですけど『いやぁ....ぇがったなぁ~♪』ちなみにオイラ、ハウルでもソフィーでもなく、【カブ】が好きです(笑)あ、ちなみにカブは.....

e0077498_422961.jpg
 
..........(笑) 上映されてた当時、オイラより一歩早く映画を見に行った父が、『カブ!カブ!』と連呼するオイラにお土産で【カブのタックピン】を買って来てくれた!引き続き、オイラも映画を見に行った際に何故かローソンにて【カブの吸盤付き人形】をGETしたのであった(笑).....なぜカブが良いかって.....!!!??? 
そらぁ~、カブが王子様に戻った時の【王子様】の声優が、大泉洋さんだからださっっっ!!!
当時、映画見に行く前に調べて解った事でね....見る前からカブ・ファンになっちまったんだよ。いやしかし、主人公も良い良い......(←適当?笑)

ふと気付いたんですが、『日記長過ぎやしません???笑』 今日は絵塗れなもんですから....そして絵があるせいで、いつにも増して更に支離滅裂な....。あ、1枚につき10分程あれば描けますもんで....えへ。 という訳でとりあえずアホの一つ覚え....カテゴリを増やしたったど~!!!   タハッ.....♪(笑) ではでは、ご苦労様でした。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-12-21 04:17 | GALLERY

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧