▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MUSIC( 99 )

GWですわ。

基本GWなんてものは無いオイラですが、今日はたまたまの休みでGW気分なオヤジです(笑)
皆さん、何処かへお出掛けの際はオイラへの土産を御買い忘れない様に御注意下さ.........

.....φ(-ω-`。)フッ.....。


さて。明日は久しぶりのライヴなのですが、年1回の有難き恒例・広島の梶山シュウ氏と御一緒させて頂けるライブです。しかも今回は去年9月に引き続き椎名御姉様も御一緒出来るという!  

梶山氏と御一緒させて頂くライヴといえば、Faith出演前の梶山氏のステージ・またはしーなとシュウステージを見て『あぁ。今日は良いライブやった!!! よし、お疲れ様!!!』と帰宅素振りボケをかますのも何故か恒例です(笑) まぁ正確に言いますと恒例化しつつあるだけで、ボケは毎度自然と出てくるっていう....(笑) 『そら、ボケも出るわ!』という程の素晴しいステージをいつも必ず見せて下さいますのでね。お越しになられる方はかなり楽しみになさっていれば良いとオイラは思います! ま、今回も御客様より御二人のステージを楽しみにしてるのはオイラの方かも知れないという話なんですがね.....まぁね。ええ。ええ。(笑)

シュウ氏の声から発せられる【眠くなる周波数(出てるそうです!)】に酔いしれても、後でオヤジが叩き起こして差し上げますので皆様御心配不要です(笑)
椎名姉さんからは大人の魅力とやらを分けて頂きたいと何気にいつも思ってるのですが.....今のところまだまだ鬼○郎臭が漂ってるオイラなので、今回も断然無理っぽい。(笑)


それでも頑張るわワターシ!!!!!  (「`△´)「 
(すいません、自分でもちょっと意味が解りません。笑)


では最後に

『夜7時に南森町』


はい、御一緒に!

『夜7時に南森町』
(開演19時半なのでね。笑)


さて、オイラは明日に備えてこれから野球中継見て気合を入.......(`△´)ノ!!


(笑)


では、明日会場でお会いしませう!!! ヾ(*゚∀゚*)ノ♪


e0077498_17522616.jpg

◆◆◆♪LIVE INFOMATION♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼2010.04.30/FRI

【弦月~ゆみはり月の夜 vol.2】
@event space 『雲州堂』

▼出演
asano:Vocal & Key
しーなとシュウ(広島)
Faith

event space 『雲州堂』
http://iori-unshudo.com/unshudo/
530-0046
大阪市北区菅原町7-11
TEL&FAX 06-6361-3903
info@iori-unshudo.com

OPEN 6:00 Start7:30
チャージ2500円(1ドリンク付)

※チケット予約希望の方はコメント書込・mixiからのmailもOK。
(※マイミクで無い方は →姓TANAKA(nakamura) →名CHINATSU
をコピペして検索して下さい。これなら1発でヒットしますw)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by vo_chinatsu | 2010-04-29 18:39 | MUSIC

ヨソウガイデシタ。

ただいま風邪&胃腸炎のため悶え中です。

流動食とやらを探す旅に出てきます(笑)


ではまた(・_・。)ノ
[PR]
by vo_chinatsu | 2010-02-04 13:05 | MUSIC

お知らせと、告知と、ボヤき。

ヘイ諸君!おばんどす(・▽・)ノ

本日は皆様にお知らせをば。
ワタクシちなつさんは1月30日のレコ発ライブを最後に、3年間お世話になったEARTH TONEを脱退させて頂く事となりました。

脱退を決めたのは去年冬に差し掛かった頃だったかと思います。(細かくは覚えてません)
脱退に関する記事をいつ書こうかと悩んでいました結果、何とも言えないこの中途半端な時期になりました事をお詫び申し上げます・・・もうレコ発目の前ですね・・・スンマセン(TへT。)

(※一応ですが、中村圭Gtの方も30日をもって脱退します。)

今日EARTH TONEリハだったのですが、明日にも最終リハがあるので頑張ります。そして、30日は勿論頑張りますとも!遊びに来て下さる皆様、オヤジは頑張って大暴れしますので是非楽しみにしていて下さい♪(笑)

EARTH TONEでのド派手な衣装30日が最後ですね。
ここ数日食欲旺盛なのでお世辞にもスレンダーねとは言えない体系。
でも、頑張って最後も派手な衣装を着ますwww
そして今回も張り切って化けたいと思いますので

『お前、化粧で顔変わり過ぎとちゃうか。』

といつもボヤいて下さる皆様もどうぞお楽しみに!

『え?・・・・誰?』

と言われる様に綺麗にしときますわ(笑)


▼さて、そんな最後のEARTH TONE告知はこちら▼

◆◆◆♪LIVE INFOMATION♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1月30日(土) @PENSEE HALL
大阪市平野区長吉長原1-2-47-3F

06-6700-2588
open 18:00/start 18:30
Charge \2000- 別途ドリンク代必要
地下鉄谷町線 出戸駅下車2分
出演/マエカシ&442、matzo、Orkester Dreydel、※EARTH TONE

▼EARTH TONE
千夏(Vocal)
中村圭(Guitar)
CHIKA(Bass)
El Niño井上(Djembe)
rico(Djembe)
菜月(Djembe)
多久和(Cajon/Bass Tom)
Egumo(Congero/Cajon/Bass Tom)
Yuka(Congera/Djembe/Bongo)
チャーリー八島(Drums)
青山真也(Key)

▼EARTHTONE WEB SITE!!!
http://blog.livedoor.jp/earth_tone/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて話は変わりますが、最近になってやっとこさモバイルの便利さを痛感しているオイラです(笑)
携帯って言うとメールが出来て、電話が出来て、日記が書けて・見れて、写真や動画が撮れて・・・・くらいしか使えんとか勝手に思ってたんですが(いや、もうこれで十分じゃねぇのか?)

インターネット検索とかだ!!?
通販とかだ!!?

そういやPCと変わらんくらいに色々便利な機能があるのよね!?


『ふーん。 

( ・_・)-[]

君って・・・結構便利なんやね。』


調べものとかにも携帯使うの楽しなってきた。
旦那が毎日ポチポチしてる理由が何となく解ってきた。


で、やっと脱・着メロ★祝 (まだ全部着ウタちゃいますけどね。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2010-01-25 01:22 | MUSIC

最近のクセ。

e0077498_143377.jpg

自販機で水などを買った際、まず最初にペットボトルのラベルを剥がす事でおます。

何も書いてない透明なのが最近お気に入りなんですオヤジ。

あ、分別運動に大いに協力してるねオイラ(○▽○)ノ

しかし、たまにジュースなんかを買うと中身が何だったか解らなくなーる。


とか言って、基本的には家でペットボトルに水をドバドバと入れてから外に持ち出してんですけどね・・・
[PR]
by vo_chinatsu | 2010-01-19 14:33 | MUSIC

-

e0077498_1253045.jpg

ただ今リハーサルが終わったところなんですが、会場がイマイチ解らないとおっしゃってた方に一応お知らせを。

アホなオイラでもパッと見ればすぐ解るくらいの会場でした(笑)

谷町線・天神橋筋六丁目駅を地上に上がると大きな交差点があります。それのド真ん前です。



何と半野外・・・

寒いぁぁああああああ(´口`。)!!!



暖かくしてきて下さい(笑)
ライブ自体は1:30頃から始まる様です♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-12-20 12:53 | MUSIC

明日の出演時間でおます。

天神橋筋6丁目の【住まいの何たら館?センター?】(←おい。笑)という所でライブがごぜぇまして。

※先日の日記参照(笑)

出演時間は3:30頃(正確には3:25???)でごぜぇますのよ・・・という告知を何とか書こうと思いまして・・・

※先日の日記・・・にも出演時間は書いてません(笑)
今から寝ようと思っておりまして・・・






という訳で、先日の日記参照で宜しくお願い致します(笑)


起床後、まともな更新をしようと思・・・・



皆さん是非あ・・・








zzzz( ̄Ρ ̄)zzZZZ......




無料です。(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-12-19 21:42 | MUSIC

連続更新の予感2...○▽○w【レコ発LIVE告知/EARTHTONE編】

◆◆◆♪LIVE INFOMATION♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1月30日(土) @PENSEE HALL
大阪市平野区長吉長原1-2-47-3F

06-6700-2588
open 18:00/start 18:30
Charge \2000- 別途ドリンク代必要
地下鉄谷町線 出戸駅下車2分
出演/マエカシ&442、matzo、Orkester Dreydel、※EARTH TONE


▼EARTH TONE
千夏(Vocal)
中村圭(Guitar)
CHIKA(Bass)
El Niño井上(Djembe)
rico(Djembe)
菜月(Djembe)
多久和(Cajon/Bass Tom)
Egumo(Congero/Cajon/Bass Tom)
Yuka(Congera/Djembe/Bongo)
チャーリー八島(Drums)
青山真也(Key)

▼EARTHTONE WEB SITE!!!
http://blog.livedoor.jp/earth_tone/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくは別ページにて記載致しますが、1月中にEATHTONE参加のオムニバスCD「we are ALL ONE 2010 WAKE UP」が発売されます。
ほんでやな!!!?
上記記載のライブ詳細はこのCDの発売ライブになる訳ですな○▽○!!!
ほんでや!!!?
このライヴには、仙台・東京・関西からCDに参加した4組のアーティストが出演します♪

イケメンと美女しか居ないと噂の大所帯バンドEARTHTONEに是........

おいそこ!!! 『お前もちゃっかり美女枠に入るな』とか言うな!!!(笑)

ちっちゃいオッサン言うな!!!!!!!!(笑)

(※要らん方向へ話を広げるのが得意なんですの。お許し下さい。)


是非とも遊びに来て下さい♪
では、次はCD詳細日記にてお会い致しましょう(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-12-07 20:42 | MUSIC

連続更新の予感...○▽○w【LIVE告知/Faith編】

◆◆◆♪LIVE INFOMATION♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

入場無料!!!



Special Guest!!!
(※下を見なはれ♪笑)

e0077498_17431519.jpg


12月20日(日) GALLERY in ARCADE てんろく
(天神橋筋六丁目商店街のクリスマスイベント)
@大阪市立住まい情報センター前
地下鉄「天神橋筋六丁目」駅下車3号出口より連絡
http://www.sumai.city.osaka.jp/
入場無料!!!

▼Faith
Bass/泉 尚也
Vocal/千夏
▼Special Guest
Drums/梅本啓介

※pm15:25~出演(40分ステージ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NYにて大暴れ中の建ちゃんに代わり(笑)何と梅本氏がFaithにドラムを叩きに来て下さいます♪ 
もう何年も前の話になりますが、Bass泉氏の主催イベント【NAOIZM LIME】にて当時20か21歳だったオイラは高須賀はつえさんのChoとして参加させて頂きました。その時に梅本氏と御一緒させて頂いた事があるのですが.......何とそれ以来です♪ 

泉氏と梅本氏は随分と古くからお付き合いをされているので、お仕事で演奏なども数え切れない程御一緒されていますね♪ (学生時代、それを見に行っていた側のワタクシ。笑)

感------激○口○。------ッ!!!


.......うえっほん。


えー。
今回のイベントはオイラの大好きなChristmasイベントですよ!!!★
いいよね うん クリスマスいいよね うん(笑)○▽○w
後は、何と言っても
入場無料!!!
(↑ そろそろウザいか?笑)
これがいいですよね★
詳しくは掲載してあるフライヤーやURLをクリックして確認してみて下さい♪



そんな!!!! お土産とか、X'mas Presentとか....お気遣いなく!!!○▽○(笑)

そんな!!!! ローストチキンとか....

ローストチキンとか....

ローストチキンとか....

ローストチキンとか..........



用意しなくても結構ですから!!!○▽○(笑)




では、チキンお待ちして.....ぉ...

.......あ(笑)

皆様のお越しを、お待ちしております!!!!!!!♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-12-07 18:15 | MUSIC

何故か毎年恒例です(笑)

e0077498_1484793.jpg


今年も『来年の手帳買いましたで〜』のお知らせ(笑)

それがどうした!!?

と一番思ってるのはオイラです、えぇ(笑)



ほんでね?(笑)

えっとね?

今年は【機能手帳】とややらにしたんですよ!(○▽○w)-[]

月ごとに付箋みたいのが付いてます!
小さいのに、沢山メモを書き込める様になってます!
めっちゃ便利そうやん!○▽○w


.....最近(ここ1、2年)ド忘れが激しいのですよ。

ついさっき言われた事をすぐ忘れてしまい、何度も聞き返してしまったり...
ついさっき物を置いた場所を忘れてしまって焦ったり....
ついさっきまで何をしたいと思っていたかを忘れてしまったり....


しかもだ。ついさっきの事なのに記憶を辿っても思い出せない事が多い。
というか、何を忘れたのかを忘れてしまってて記憶を辿れない....

なんて事が、かなり頻繁に起こります。


きっと他人さんから言わせれば【たるんどるわー!】という感じなんでしょうな。

でもオイラの中ではちょっとした問題です。



改善方法を探るべくオイラは考えました。



で、結論!









ちょっと落ち着けオイラ!(笑)







皆さんは2010年の手帳もう買いました(´ω`w)?
※写真は汚〜い今年の手帳(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-10-13 14:08 | MUSIC

弦月LIVE動画@南堀江フィドル倶楽部。

▼昨日1日はここに貼ってましたが、今日からはこっちへJamp!!!★

>>>natsu papa BLOG 【弓はりつきのアンコール】
※9月20日の弦月LIVEのアンコール映像が少しだけ見れまっす。

ぬおぉぉぉ。 ベーシス's が格好良い○口○!!!!
オイラはと言うと・・・途中からキノコの様に下から生えてきて、歌い散らかします(笑
今回もオイラの表情が随分険しい事になっております(笑
いつもの事ですが、怒ってるんちゃいますよ(笑



-------------------------->>> 2009.10.04.SUN.Chinatsu.
[PR]
by vo_chinatsu | 2009-10-03 22:39 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧