▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 174 )

無題。

突然ですが、24日は誕生日でしたwww
何故か当日に日記を書くのだけは避けようと全力で思ってました(笑)
にも関わらず、今年はMixiからMailからと色々なところから沢山の祝メッセなどを頂きました。
正直、予想以上で驚きでした・・・とても嬉しかったです。どうも有難うございました!

心楽しい誕生日。

が、しかーし。

24日に亡くなられたという今敏さんの追悼ニュースは恐ろしく悲しかった・・・。
今朝からパンク状態だった?という公式サイトで、やっとさっき最後の日記が読めましたよ。
あまりに素晴らしい日記だったので、思わず自分のPCに保存してしまいました。
そして勢い余ってURLまで貼ってみるという迷惑行為を執行。
http://konstone.s-kon.net/modules/notebook/archives/565
今敏さんお疲れ様でした。



先日の帰郷にて、久々の田んぼまみれな景色を見ていたら心癒されました。
その内写真でも載せ・・・るかも知れない。(見事に田んぼしか撮ってませんが。笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2010-08-26 03:18

Faith/Do-ja LIVE Photo(❀◕‿◕ฺ)

e0077498_16165379.jpg



Do-ja






e0077498_1617838.jpg

    Faith



e0077498_16184742.jpg


Special★
 Duo




Special★Quartet
e0077498_16361013.jpg
お越し下さった皆様、どうも有難うございました♪ 今回はJOINT LIVEという事でSpecialな企画も満載でございました。泉氏と大野氏のデュオ編成・またDo-ja大野氏、梶栗姉様とオイラがデュエット!!!....という貴重な場面も披露されました。Do-jaとしてのお2人と御一緒にステージに立たせて頂いたのは初めてだったのですが、非常に楽しい一夜を過ごさせて頂きました。さて、3月のFaith LIVEはこれにて終了なのですが、4月に入るやすぐに関西/広島での【Faith 5Day's Mini Tour】が始まります。初日から3日間は関西(大阪・兵庫・京都の3県)でのライヴですので、皆様宜しければ遊びにいらして下さい!!! (LIVE詳細はオイラのHomepageより御覧頂けます)お疲れ様でした♪
[PR]
by vo_chinatsu | 2007-03-16 16:21

元気です元気です!

e0077498_17164649.jpg近頃少し生活時間が狂っておりまして....更新出来ずでしたが、田中はいつもと変わりなく元気ですよ!まるでヨーグレットの【笑うラムネ】さんの様にね.....(←当たりの様です。笑)夏の暑さと皮膚荒れと時間配分に凄く困りながら頑張って生きてますとも(笑)話は変わり明日からは、実家へ短帰郷です。以前に言っていた【田舎の豪華な花火大会】を堪能しようかと....。この頃、雨のせいで天候も悪くて皆外に遊びに行けなかったじゃない?だからかなぁ?都会での花火大会は大混雑間違いなし!だと思うんだよ!.....あぁ。恐ろしや....。
今日、父から大量の胡瓜と茄子が送られてきて嬉しい。今夜から毎晩茄子と胡瓜漬けだよ!今晩のメニューは【茄子と胡瓜の浅漬け】と【茄子の煮浸し】と【茄子と胡瓜炒めもの】.....ってほんまに胡瓜と茄子ばっかりやん.....夏バテ防止しまくりますっ!!!(笑)待ってろよ滋賀っ!!!
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-21 17:31

連休最後の日は

e0077498_10414021.jpg大雨やないですか....もう今日は17日なんですが、16(昨日)の話を。昨日はと言いますと昼間から【Nikoichi】の写真撮影でした。HPやCD、今後に写真を用いて色々なモノを作成していく事に間違いない!という事で千夏・圭共に3度の衣装替えをしながら70枚近くの写真を熱い屋外で撮影。『2人して背が小さいから!笑』 『この体制辛いぞ!?』あーだこーだ....言いながら昼過ぎに撮影終了。お陰様で沢山の良い写真が撮れました。カメラマンえぐもは暑さのあまり(?)気が付けば上半身裸(笑)!早速HPに使用させて頂きます♪それにしても......『おいさん、顔デカくねっ!!?笑』 写真はお疲れShotです!本当にお疲れ様でした.....。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-17 10:53

色々と

e0077498_16555317.jpg有り得ない奇跡がこの本の中で起こっております.....(笑)オグ・マンティーノの【この世で一番の奇跡】という本を新たに読み始めているのですが、数々の奇跡話がてんこ盛りでございます。.......『明日の朝になれば体が痩せてる!』みたいな奇跡が田中にも起こってないものだろうか.....!(笑)話は変わり、田中は毎朝オーディオを何時に音楽が鳴る!といった感じにタイマーして目覚まし時計代わりに使っているんですが.....昨日、最近まで何年も使っていたCDさんが鳴らし過ぎでキズ入りまくってるのに気付き、違うCDに変更したんすよ。まぁ、基本的に大音量で鳴る様にしてるんですが、CDによって音量ってのが左右してくるでしょ?前のCDのまんまでイケるって思っちゃって、結構な爆音に設定しといたんです....そしたら今日、エラい事になっちゃいまして...。布団からオーディオまでの短距離を【ヘッドスライディング】したのは真面目に今日が初めてでした....田中と一緒に部屋の壁とか屋根も飛ぶんやないか!?っちゅー感じで...恐るべしオーディオタイマー......(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-15 17:08

爆笑した。

e0077498_345379.jpg【口説く文字は5文字まで ~何もしない男が一番嫌われる~】と書いてあります。中谷彰宏と言う男性作家さんの本。いやぁ.....実に面白くて何回も笑ってしまった。『男性は女性に対してこうであれっ!』という感じの事が最初から最後まで続くだけのシンプルな本なんですが、読み終わりには中谷さんに惚れてましたね。女性が究極に理想とする?【男性】がこの本の中に存在してます(笑)意外に男性より女性の方が読んでて楽しいんじゃないですかねぇ?中谷さんはこんな感じの本を沢山出版されてる様なので、また違うのも買ってきます。久々の5つ星だ!(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-14 03:54

じんときた。

e0077498_117582.jpg山崎ナオコーラという女性作家さんの【人のセックスを笑うな】と言う本。132回芥川賞の候補作品だったそうです。磯貝みるめと言う少年の恋話。本のタイトルにはビックリしたんですが....とても面白かったので、久しぶりに一気に読み終わってしまいました。←田中家扇風機とのコラボ写真です(笑)
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-12 01:16

省エネ

の為に(?)ドライで生きてます田中です(特に変わりナシ)気持ちと体の問題ですから(笑)先日TVで見た【節約生活術】が気に入って頭から離れません!(笑)手作り納豆と石鹸にもの凄い興味が沸いてます!(笑)そのうち作っちゃいます!(笑)先日友人と会っていた時の事。『海とは言わない!プールに行こうぜっ!』なんて話が浮上。田中、水に浸かるのは実に何年ぶりなんでしょう.....?泳げるんでしょうか....?平泳ぎだけ習った事があるので無駄に早めです(笑)あ、いくらオッサンでも.....【海パン】の注文は是非止めて下さい!(笑)どんどん暑くなってきてますからね、体もドライな風から離れて省エネってか!?近日、”田中水際で大暴れの図”が公開される事でしょう(水際かよっ!!!笑)高所恐怖症(絶叫マシーンは歓迎!)で広所恐怖症(水中限定!でも少しは泳げます)なもんで....田中ってばダサいんです....許して下さい....(笑)最近はダサ格好イイを目指してます(凄く微妙。)日本沈没しても(←映画)田中は沈没しません!(笑)髪がグングン伸びてきました....田中でした。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-11 03:40

(よくあるタイトル。笑) 遂に.....!!!

【ドライ】のスイッチを入れてしましました田中です.....もう、サウナに居る様に毎晩汗だくで...今年は早くに負けました(笑)ここ数日は時間さえあればNikoichiのHomePage製作をしながらAkinoと言う14歳?のシンガーの歌を聴いてます。またもやNiko:Gtの圭(相方)から教えて貰ったシンガーなんですが、なかなか凄いです。最近は若くして腕の立つシンガーさんも沢山発掘されてるんですね。後、何と言っても多いのが海外帰りの方ですか?楽器を触れる事以外に外国語を話せるって事も売れっ子シンガー要素の定番項目になりつつあるんですかね?有名どころで言えば倖田さんとかAIさんとか...?教えて貰った分際で何ですが(笑)また彼女の歌も聴いてみては?(ちなみに彼女のジャンルはPopです) 夏の疲れは食事でしか解消出来そうにないっ!(笑)田中でした.....。
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-10 05:01

田中も.....

じゃぁ数少ない七夕ネタで(昨日・今日のブログネタは皆さんやっぱし圧倒的にコレだったので。笑)えぇーと、今年は笹竹も短冊も見る事無く七夕は過ぎ去ってます!(笑)ただ、田舎育ちなので滋賀に住んでた小さい頃は毎年必ず七夕をやってましたよ(学童保育とかで)今はどうだか解らないけど、田中がまだ小さい頃には家の近所にも竹林が凄く沢山あって、毎年友達と5~8M近くの明らかにデカ過ぎる竹を取って自転車でズルズル運んでましたよ(笑)折り紙で短冊や飾りを作って横倒しのデカい竹に縛り付ける。当時は金と銀の折り紙(めっちゃ貴重!笑)を短冊にしたものを友達と取り合いです(笑)願い事って何を書いてたかなぁ....友達とかはベタに【○○になりたい!】とか書いてたと思うんですけど、田中は欲ボケやったんで、【魔法使える様になりたい】とか確か書いてましたよ....たぶん(笑)短冊にはとりあえず1つしかお願い事書けないって事やし、とりあえず1回目のお願い事で魔法使える様にしといて貰って、まぁ後のお願い事は全部魔法で叶えとこか!みたいな?夢もへったくれも無い、せこい事書く様なガキでした....はい。(笑)で、コレはよく覚えてるんですが、毎年きまって川に笹を何日も流し忘れてましたね(笑)ぶっちゃけますと、竹取りが楽しかっただけなんです....あぁ懐かしの七夕ネタ。織姫と彦星はちゃんと会えたんでしょうかね.....?
[PR]
by vo_chinatsu | 2006-07-08 18:27

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧