人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりゴージャスだ★!!!

やっぱりゴージャスだ★!!!_e0077498_274426.jpg

本日、京橋BORONICAにて【ナカシオン/Faith】の2マンLIVE無事終了致しました。足を運んで下さった沢山の皆様、本当に有難うございました!!!♪ 悲しい事に本日のLIVE PHOTOは1枚も無いのですが!!!(笑) 昨日の日記にも紹介しておりました、Guest:Dr岡本君を交えたLIVE後の記念写真はありますので載せておきます。

さて本日も、オイラの【いつも話掻い摘まみ過ぎ?】のFaith LIVE(ほとんどいつも違う話)レポをお届け致しますよッ!!!(笑) 1曲目・泉氏のAfrican(Inst)が会場に響き出したのは、夜9時。『電車が....』と、誰かが言い出しそうな時間ですな........にも関わらずッ!!! 沢山の方が後半出演のFaithのステージを待って下さっていた事にオイラは感激! 

あざっス!!! m(__)m

やっぱりゴージャスだ★!!!_e0077498_237574.jpgさて、昨日の日記にも書いておりました通り、今回はGuest Drに岡本建太郎君を迎えてのfaith LIVEだったのですが、オイラ的には【非常に大満足】出来た楽しいステージでございましたよッ!!! きっと見ていて下さったお客様方も、沢山楽しんで頂けたのではないかと思います。前回LIVEから投入した新曲、それに合わせてお馴染の楽曲を揃えてステージより披露させて頂いたのですが、今回参加してくれたDrの岡本君も非常に素晴らしかった!!! ちなみに彼は自分の事を『顔芸人ドラマーですから....』などと言っていたのだが、ある意味まさにその通りっ!(笑) オイラよりお若いドラマーさんでありながら、顔芸?と言いプレイといい非常に素晴らしかったです。今後に機会があれば是非また一緒に演奏をさせて頂きたい!と思えるDrがまたオイラの中で1人増えましたな。    

やっぱりゴージャスだ★!!!_e0077498_2373529.jpg本日はBERONICAの豪華会場をお借りして、空き時間に3人で『あーだ・こーだ』と言いながら撮影会などをしてみたりした....。しかし、豪華さを引き出させる為に飾られてるであろうシャンデリアなどの暗めの照明のせいで撮影が難しかったり、逆光で何枚撮っても皆『アントニオ猪木顔になる!!!』のが少し悲しかった...(笑) 

やっぱりゴージャスだ★!!!_e0077498_2543787.jpg本番後に泉氏と『基本的にFaithのLIVEはPAエンジニアさんが居る様な大きなLIVE HOUSEばかりではないから、たま~にこうやってエンジニアさんの居る、大きなLIVR HOUSEに立つと興奮するねぇ~♪』なんて話していたんですが、まさにその通りなんです(笑) あ。勿論の事ですが、迫力がドカーンと増し、いつもと全然違うFaithを楽しむ事が出来ます。お客様だけに限らず、出演者もです。本日来られなかった皆様にも、今後是非また体感して頂きたいですね♪  本日会場のBERONICAの豪華さに合わせて泉氏とオイラは衣装にも力を入れてみた事・岡本君を迎えた久々の『ガツンと聞かせるFaithステージ!』には皆様から沢山の好評を頂きました事をオイラは本当に嬉しく思っております。



さて最後に。

書いておくべきか.....................

思わず悩んでしまった程の、

ものっ凄いオイラの本日失敗話(笑)

【※状況:最後の1曲前のMC】
【※オイラの状態:素晴らしく楽しい♪】



『では最後に、
スティビーナンバーのワンダー
をお送りしたいと思います!!!』



あれ?..................う~ん.....

何かがおかしい........

と、お客様達を見ると

皆様すんげぇ~爆笑。
(正解:スティービーワンダーのナンバー)


初めて赤面してステージ上でかがんでしまいました....

オイラが1番ビックリしました.........


『泉さん、ごめんなさい』 (笑)




以上、かなり掻い摘まれた微っ妙~なレポでした(笑)
by vo_chinatsu | 2007-03-01 02:07 | MUSIC

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧