人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確か

確か_e0077498_113662.jpg去年の夏もこのネタを書いたんじゃなかろうか......?『美味しいんですよムギムギ&牛乳は!』あ、最近食べ物の話ばっかでゴメンなさいね?(笑)
話はゴロっと変わり、女子バレーネタ。好きな選手は【小山修加】選手(国籍を中国から日本に変えられた方ですな♪)最高にカッコえぇ~っ!オイラは~やはりヒロイン系よりも、どうしても格好良い人に目がいってしまう様です....小山選手のバックアタックと、逞しいガッツポーズが最高に好きですハイ(笑)バレーボールって言うたら、中学と高校の時の授業でしかやった事無いんでオイラは全く出来ないんですが....相方は中学時代、最強の【ミニ(身長)アタッカー】(マジ話)だったそうでっせ?(笑)バレーって実はスポーツの中で1番格好良いんでないか?と数年前から密かに思っていたりします。(はい、サッカーよりも、野球よりも、バスケよりもです)格好良さでは、どのスポーツよりもダントツですのよ(自分的に...)!!!ちなみに何でかは解らないので聞かないで下さい(笑)基本的にスポーツ観戦自体は意外と好きなんですけど、野球以外は行った事ありません(あ、国際女子マラソンのコースに家の前の道が入ってるんで、毎年嫌でも見えちゃいますけどね...それもTVと生のダブルでなっ!!!笑)そう言えば1年前、相方とある茶店で茶をしばいておりました時の事....【振り返れば横の席に、大林素子さん!!!】なんて事があった....(笑)ほんまに頑張って欲しいですなぁ日本♪『修加さん頑張ってぇぇえええ!!!』(←誰?笑)あぁ....セナを思い出しながらシューマッハを応援しつつ『アロンソで誰やねんっ!?』(笑)で、モナコグランプリ観戦中!の千夏でした....スポーツ万歳~♪(笑)
by vo_chinatsu | 2006-08-28 01:28 | OTHER

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧