人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりね

のんびりね_e0077498_0211350.jpg本日は先日から決めていた通り祖母の住む家へ(同じ大阪内なので)昼から向かう。【エリンギ】が食べたいと言っていた祖母の為に雨の中をチャリで商店街まで行き買い物。買い物前に祖母に借りた服で全身コーディネイトした田中は、どっからどう見ても地元のオバちゃん.....。(昔懐かしい【できるかな?】のノッポサン風の赤毛糸帽子も着用....笑)買い物を済ませて家へ帰ると......『滋賀から父が来ていた!!!!笑』祖母仕様全身コーディネイトの田中を見た父は、ちょっと絶句気味....(笑)『アンタ!はよアレをアレせんと!』....祖母得意単語がバンバン飛び交う会話の中、田中はカタカタと料理を。父は手を汚して『いやぁぁあああ』と叫びながら何故か黙々と呼び鈴修理を.....。あさりが売り切れてて急遽変更した【しじみ汁】とエリンギ料理と田中が買ってきた大量の【キムチ】でご飯でいただきます.....と思ったら足が弱く立てない祖母を父は持ち上げられていた.....再びいただきます......と思ったら『トイレ行かなきゃぁ~』と祖母大移動(笑)

『.....どないやねん!!!!!( ̄Д ̄:)///』

久々の賑やかな会話を堪能♪当然、滋賀まで帰る!の父と祖母の家を出る。すると父が突然....『コーヒー飲みたい』と言った。今にも寝そうな程、頭ガクンガクンの田中を連れて父とやって来たのはリーガロイヤルの喫茶。『おぉ~ッ!!!』豪華な喫茶に思わず田中も1発で目が覚める...(笑)壁一面がガラスで外には滝が流れている。シャンデリアも綺麗だ。苺ジュースを頼んだ田中の横で苺ケーキを食べる父。(勿論手を付ける前に撮影済。笑)『癒しな空間やなぁ~』と父とまったり。帰りに1Fにある閉店後のブランド店街を歩き(笑)何故かじゅうたんのひかれた綺麗な階段で写真を撮る(笑)『あ!そう言えば今日の父の服、格好良いなぁ!!?』と遅いファッションチェック。と、チェックをする田中はと言えば.....ホテルには全く合わない、素っピンにジーンズの凄い格好....『たまには良かろう(^-^)♪?』そう言ってホテルを出た後、父は田中を送って遠い滋賀へ帰っていったのでした。

ホテルでの生ピアノが非常に心地良かったでありました♪
たまにはのんびりも良いもんだね~★
by vo_chinatsu | 2006-03-19 00:46

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧