人気ブログランキング | 話題のタグを見る


▲ぅぁははは!!(笑w


by vo_chinatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いでしかし....!!!?

寒いでしかし....!!!?_e0077498_38157.jpg実家にある【石油ストーブ】前を陣取る愛犬様.....(凄い根性です)こないだ実家へ帰った時、まさかと思って見てみたら背中の毛が少し焼けていたという...。本人は全くもってお気付きで無い様子(笑)とりあえず前に座らないと気が済まない!位に寒いらしい....頼むから丸焦げにならないでね...。
実家の方もかなり(?)寒いようだが、大阪だって負けないくらいに寒いんだ!!!と愛犬と変わらないくらい寒がっている田中....(笑)まだまだ油断しての薄着はあきませんでっ!???

もう散々聞いているでしょうが、【中古電化】販売停止の話。まぁ、本当にたまたま何ですが、このニュースが世に飛び出て皆さんに知れ渡る頃には、田中は既にこの話を知っていたという。音楽やってますから(?)という訳ではないが、本当にたまたま。きっともうすぐ皆に知れ渡って色んな人がBLOGなんかに情報掲載するんだろうなと、田中は避けて通って......みたっ!!!笑
 と言いますか、ヴォーカリストには、大きく関係する話では無いという事もあったから。ただ、楽器演奏者ってのは田中の側にも山程居る訳で.....本当に何とも言えない位可哀想に思えます。実際の話、音楽にはもの凄い影響で、【オールド】(OLD)と呼ばれる素晴らしい機材達は販売されなくなるっていう危機ですな。何でもかんでも新しいけりゃ良いって訳じゃないんだなぁ!!!
むしろ新品買うよりレアで買えないくらいプレミアってのが付きまくってるOLD機材、田中は直接使う訳じゃないんだけど、でも、OLD機材なんかの良さを体験出来ずに終わるのかぁ~。仕方ないんだけど何か淋しいな。OLDが消えるって事で今までの素晴らしい音楽の文化?歴史?が1つ無くなる様なモンに近いよね。何とか良い方法でOLDモノがいつか復活してくれれば良いんだけどな。

『田中の服にもプレミア(付く?)【オールド】が1ぉぉぉおおおつっ!!!!』
(↑祖母から貰った服........笑)
by vo_chinatsu | 2006-03-02 03:30

Counter & Profile

カウンター

Chinatsu (千夏:チナツ)
Vocalist 08.24生
滋賀県 東近江出身
関西を中心に活動中
赤星憲弘が大好き。
---------------->>>
▼UNIIT/BAND
【Faith】
【NiKoiChi】
【New Phase】
etc........
---------------->>>
▼MUSICIAN'S LINK
【Naoya Izumi】
【KEI】
【Syu Kajiyama】
【Shiina Masako】
【Tomoe Awano】
【EARTHTONE 】
▼OTHER'S LINK
【chinatsu papa】
▼OFFICIAL...?ww
【裏BLOG.com】

---------------->>>
※ 文字サイズ【中】以下を設定されますと、正しく表示されない事があります。

※誤字・脱字がよく発見されます。気を付けてるのですが....

スンマセン(T口T。) !!!

カテゴリ

全体
MUSIC
OTHER
SHIGA
MOVIE
BOOK
GALLERY
PUTTI
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧